ステゴ家、ハーツ家、ディープ家 サンデー家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:56

    この中で生まれるならどの家がいい?
    スレ画はサンデー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:02

    ハーツかな
    何だかんだ結局は優しい感じがしなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:06

    やべーのが少ないハーツ家で

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:09

    サンデー家かな
    フジキセキさんがなんとかしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:45

    ステゴは嫌だ……
    ステゴは嫌だ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:45

    ハーツファンだけどこれはディープ家
    未勝利でも牝馬なら繁殖上がれる確率かなり高いし、牡馬でも“あの”ディープの子ってことで大切にされるケース多いように見えるし
    他の3家は抑えきれない激情と意地悪さでうっかり人間に嫌われる行動とっちゃうかもだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:59

    なんかのびのびしてそうなハーツ家

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:50

    >>1

    ディープとハーツとステゴ以外のサンデーの子・孫がサンデー家ということ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:59

    ハーツ家かステゴ家

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:42

    ステゴ家
    任侠気質ではあるけど道は踏み外さんし裏表も少ない感じあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:02

    ハーツ家
    いっぱい食べ物ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:24

    ハーツ様の子供になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:29

    サリオスの側に居たいからハーツ家に生まれたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:38

    海外マフィア勢より広域指定暴力団ステゴ一家がまだ馴染めそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:50

    ディープ家はある程度将来が約束されてる代わりにプレッシャーも凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:03

    後継者争いでもめるディープ家

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:10

    ディープかハーツかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:06

    ハーツ家かな

    ハーツ家で産まれると高確率で顔がイケメンになるというバフが盛られるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:54

    親父は厳しいけどきょうだい達はそれなりに優しそうなハーツ家

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:06

    ハーツ家は自分だけ美形じゃなくて拗らせそうな気がするしディープ家はプレッシャーで吐きそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:20

    ディープ家で美人な姉方に囲まれたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:49

    ステゴ家に生まれて路地裏で「猫、いいよな…」「ああ…いいよな…」って会話したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:29

    ステゴ系
    格付け完了してドリジャの舎弟になれば穏やかに過ごせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:02

    サンデー家、いろんな奴いて楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:03

    毎日ドタバタで楽しそうなのでステゴ家かサンデー家

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:37

    ステゴ家は時々建物ごと吹っ飛びそう
    ディープ家は優秀な兄弟姉妹へのコンプレックスが天井知らず
    サンデー家もその点で変わらない
    ハーツ家は一人前が普通の三人前っぽいくらいで一番生きやすそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:54

    その中なら何が何でもディープん家がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:25

    なんだかんだ生きやすそうなハーツ家で

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:50

    牡馬として生まれるならハーツ家、牝馬として生まれるならサンデー家かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:28

    身体が丈夫なのがいいなぁ…
    ステゴ家で!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:06

    色々な意味で個性派なハーツ家なら俺みたいな非凡な奴でも逆に馴染めそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:04

    ステゴ
    最悪引退後に競技用乗馬とかになれる頭数が多い賢さあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:52

    >>7

    牝馬に関してはサンデー家でもディープ家と同様に高確率で繁殖上がれるけど

    サンデーサイレンスとディープインパクトだと、一般人への知名度が違うだろうからなぁ

    まぁサンデーサイザンスとかいるし、サンデーも無名ではないだろけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:00

    ステゴ家
    多少やらかしても「あいつの血か……」で許されそうな雰囲気がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:49

    ドウデュースがたまにおやつ分けてくれるかもしれないハーツ家

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:57

    ディープ家かハーツ家悩むけどハーツ家かな
    どちらかというとディープ家は名門秀才学校の雰囲気があって坊っちゃん嬢ちゃんの暮らしはできそうだけどプレッシャーも凄そう
    ハーツ家は厳しさもありながらなんやなんや自由そうだし自分が非凡でも見捨てられることもなく長い目で見てくれて、一緒にいてくれる子もいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:23

    ステゴ家は何するか分からない奴が何頭かいる
    サンデー家は重圧ヤバそう
    ディープ家は重圧もヤバイしキズナは壁蹴る
    ハーツ家はドウデュースにおやつ取られるぐらいで済みそう

    じゃあハーツ家で…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:44

    >>38

    ごめん間違えた

    非凡じゃなくて凡庸といいたかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:57

    >>38

    言うなら凡才だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:26

    コントレイルの横にいたいからディープ家で

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:28

    サンデー家とかいう親戚の集まりがなんかすごい規模になりそうな一族

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:00

    ハーツ家で
    おどうとたくさんご飯食べたいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:24

    あまり堅くなさそうなステゴ家かハーツ家

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:03

    絶対ステゴ一家 毎日どんちゃん騒ぎだけど楽しそうではある
    ただし障害馬になると容赦なく中山の大障害コースを走らせられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:26

    多分どの一家も一番騒がしいのは親父たち

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:15:10

    サンデー家かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:17:58

    サンデー家でバカやりながらいろんなやつと過ごしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:59:46

    >>45

    ステゴ家ってあれやぞ?

    ヤンキーっぽくて話してること頭悪そうなのに国立とか難関資格とか一発合格するタイプの秀才変人集団やぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:30:18

    馬になるとしたらオルフェーヴルみたいな見た目になりたいのでワンチャンかけてステゴ家

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:46

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:55

    >>50

    ステゴ家が頭悪いとは言ってないと思うよ

    賢さじゃなくて堅いかどうかの話だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:36

    >>50

    これは恥ずかしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:07

    >>7

    っ…‼︎

    ハーツファンっていつもそうですよね…!

    自分だって超恵まれてるのにディープと比較して不平不満を口にする…

    他の家のファンなんだと思ってるんですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:13

    警察のお世話にならないようにね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:43

    ステゴ一家には美少女メロディーレーンちゃんがおるんや
    これで決まりやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:13:09

    ディープ系は掲示板の誹謗中傷ヤバそうだし、やっぱある程見た目良くて息長く活躍できそうなハーツ系かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています