風見ってモテるんだ……🤯

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:24

    でも本人が全くそれに気づかない不憫な男と公式で明言されたからまぁいいか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:53

    対降谷や対コナンだから遅れを取ったり指導されてることろが目立つイメージだがエリートには違いないからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:37

    もてるけど女にビンタ食らってるイメージが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:45

    仮に自覚してもこういう仕事の人って交際や結婚生活でも色々行動制限つくだろうし大変だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:52

    (上司があれなので)多少のワガママ言っても多めにみてくれるだろうし、本人がアイドル趣味なので変な束縛もしなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:35

    風見の恋愛エピソードも見てみたいね
    てっきり幼馴染の不破さんがいるもんだと思ってたが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:59:33

    なんだろう
    エリートとはいえ俺たちの味方だと思ってたのにな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:28:46

    愛嬌あるし抜けてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:07:17

    女性が勝手に仕事が大切よねって去ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:57

    何故置いていかれたと思うだろうか……
    (本人気がついてないのに)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:01:23

    風見さんの良さは私だけが気づいてるんだ……って女がたくさんいるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:30

    まあすぐ近くにわかりやすく女にモテてる上司がいるからな…そっちに意識がいって自分への好意は気づかないのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:38:31

    お淑やかな女性にひっそりと思われてるタイプと見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:32:41

    男からしてみてもわりと友達になりたいタイプではあるからな
    仕事がすごく大変そうでもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:55:06

    合コンではモテないけど婚活でモテるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:26

    >>2

    閉じ込められた時もふつーに正解の推理導いてるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:27

    なんとなく高木刑事と似てるところあるよね
    映画時空とはいえ女性に振り回されるところとか不憫なところとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:48

    ベルモットすら振り回す降谷をフォローできる人材が出来ないはずもなく

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:38:47

    婚活会場でえぐいぐらい人気が出るタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:14:20

    結婚を見据えたお付き合いをしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:39

    人間的に一番マシ
    高木刑事もだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:01

    自分がモテてることに気づいてないのなんかすごい風見らしいな…てなる。
    降谷は風見がモテてるの気づいてるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:45

    >>8

    私生活の抜けてる部分は世話焼きで公私の区別を理解できるタイプなら相性良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:21

    >>22

    そもそもあんまりそういうことまで興味なさそうだけど

    風見が本人が気づいてないモテに遭遇してなんだったんだあの女性はみたいなこと言ったら

    風見お前…って顔はしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:23:21

    降谷とかに「お前割と女性人気あるよな」て言われても「え……?嫌味ですか…?」て返答してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:53

    今の現状恋愛とか結婚どころじゃなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:53

    ガチの結婚願望がある人にエグい人気ありそうなの分かる。
    逆に降谷さんはそういうタイプには人気じゃ無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:55

    警察内でも風見にそれとなくアピールしてる女性もいるんだろうか。
    「ほらお前にアプローチかけてる交通課のあの子」て言われても
    「…………?」て顔して「嘘だろお前」て言われる風見もいる可能性…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:05

    >>1

    発言元

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:28

    >>27

    そりゃ降谷さんが婚活会場きたら結婚詐欺をまず疑うわよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:02

    降谷さんはなんとなく胡散臭いからな………

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:20

    実際結婚詐欺みたいなことしてそうだし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:53

    延々と自分の話してきそうだし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:45

    風見は話を聞くのがうまそうだからなあ…
    趣味がアイドルとゲームだけど婚活パーティにいたら人気が殺到するタイプ
    動物も好きだし真面目で高身長だしモテないわけがない

    降谷はすでに出ている描写だけでもベルモットや梓に早口長文トークしているし、聞き上手な人が好みって設定もあるくらいだからアイドル的なモテのほうが強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:56

    安室さんは観賞用イケメンで風見さんは旦那にしたいタイプなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:38

    青山先生だいたいみんなにモテるって言うけど、それぞれベクトル違いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:05

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    突如降谷さんに襲いかかる風評被害。残当。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:19

    >>27

    アムロはアイドルとか高嶺の花的にモテそうだけど、結婚相手に選ぶならカミーユだろうなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:44

    超美形ってわけじゃないけど愛嬌あるエリートさんだし優しいからな
    劇場版ビンタノルマは知らん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:34

    風見の彼女になる人はハキハキタイプかおっとりタイプかどちらが合うんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:56:14

    エリートで趣味がほどほどアイドルとほどほどソシャゲとかむしろプラス要素、話合わせやすそうだし
    バーボンの服選んでるなら服の趣味も良い
    気がきくし動物好きだし優しい、無敵か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:58

    安室は本編にもあるけどJKとか20前半くらいにもてるタイプ
    風見はアラサー以降にモテるタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:58

    ベビーカー押してる風見さんの幻覚が見えた
    だいぶ疲れてるのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:22

    >>43

    マイホームパパしてるのはなんとなく想像できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:26

    ゼロしこの時点で風見の女発生してたぐらいだもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:33

    ビンタの時は言い方が悪いよ言い方が

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:15

    純黒の悪夢時点でいたよ、人の良さが隠せてなかったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:02

    むしろ降谷の場合はモテに自覚的だから「安室」としてそれとなく距離を作って牽制するというか相手からの好意をアイドル枠におさめておく技術に長けてるんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:20:01

    犯人顔大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています