[閲覧注意]手を噛み砕かれたい生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:36

    カンナに手を噛み砕かれたい、不意にカンナの口に手を入れてそのまま噛み砕かれたい、カンナに心配されるのもいいしそのまま唖然としていてほしい
    ギザギザの歯で噛み砕かれた手からは血がダラダラ出て骨も砕かれて原型をとどめていないけどその手でカンナを撫でたい
    カンナは私が手を口に入れた事を知らずに自分がやってしまった事だと罪悪感に浸ってもらうのもいい

    と言った具合にに手を噛み砕かれたい生徒を皆も教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:34

    噛み砕かれるというか手に噛み跡付けて欲しい生徒ならシロコ
    キスのつもりでやってほしい(次点イズナ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:59

    イブキ...噛み砕けるかい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:42

    経験あるけどボキっていうよりメリィ……って感じの音がするんだよな
    あと想像している2倍は出血して人間ってこんなに血が詰まってたんだな……ってびっくりすること間違いないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:46

    >>4

    そうなの…?想像すると痛くなってきた…

    寝ぼけたイロハにお菓子と間違われてかみ砕かれたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:10

    >>4

    噛み砕かれた経験者が来た……流石に人じゃないよね???

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:29

    >>6

    子供の頃……中坊くらいの頃かな。デッカい犬にやられた。

    まだ噛まれた方の手は時たま痺れる感覚があるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:08

    >>7

    まあでもね、好きな子から長く残る後遺症を貰えるってそそるよね

    経験してる本人が言うんだから多分間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:53

    >>7

    犬の咬合力ってすごいもんね、大型犬ならなおさら

    色々あるだろうけど指を無くしたとかじゃなくて良かったね……

  • 1024/09/08(日) 21:45:12

    ……なんか自分語りで変な空気にするのもアレだから願望語ってお茶濁しとこ
    スレ主と同じくカンナにやられたいね。ただし不意打ちじゃなくて明確な意思を持って親指の付け根あたりを嚙んで欲しい
    例えばこう……二人揃って手錠に繋がれる、みたいな状況で、カンナに親指の付け根の骨をかみ砕いてもらって手錠から手を抜くとかさ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:44

    これはイズナ
    じゃれてる時とかに獣の本能でつい舐めちゃったりして欲しい
    最初は羞恥心とか罪悪感とかで不安になって欲しい、そこで全然大丈夫だよって安心させてあげたい
    そしてだんだんと舐めたりじゃれつくのが普通になって遂には噛みついてきてほしい、最終的には首とか体中に噛み跡つけて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:34

    カンナとサシ飲み(ノンアル)してる時に他の生徒の名前出しまくるのを繰り返して我慢の限界を迎えたカンナに自分の中にあった先生への気持ちと暴力性を血の味と一緒に飲み込んでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:10

    カンナ大人気だな、わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています