ここだけあかねが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:00:48

    アクアの子を妊娠してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:46

    アクアの邪魔にならないように何も告げず養育費も貰わないだろうなということはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:20

    アクアが責任取らざるを得ない世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:56

    流石に身代わり作戦は引き受けなさそう
    引き受けないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:18

    >>4

    でとあかねなら引き受けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:06

    >>4

    黙った状態で引き受けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:59

    アクアがクソ野郎になってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:09

    アクアならお前の未来のためだとか言いながら堕胎させるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:05

    結婚する男は誰ですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:27

    >>7

    正直何を今更だけどね>>2であかねが認知や養育費を要求してこない事を良い事に

    知らんぷりしてもおかしくないぞいまのアクアなら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:36

    >>9

    宮沢静虎…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:40

    >>11

    そんなことやるかな?仮にも元産婦人科でしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:41

    姫川パイセンが代わりに面倒見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:40

    >>8

    そしてそれをあかねが拒むと今の復習問題に関わり続けるあかねに勝手にしろという態度を取ってるように

    俺は止めたのにあいつが勝手に産んだんだからと認知もせずに知らん顔するんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:36

    この事に責任感じて本編のクソ行動を全部せず復讐にも戻らずフェードアウトしていくならクソな部分は隠れたままなのでクソ野郎って評価は免れる
    責任から逃げ出したらもう本編以下のクソ野郎

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:16

    >>2

    あかねが早死してクソ親父として生まれた子供に恨まれるヤツ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:49

    >>17

    それはそれで読みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:28

    >>17

    歴史は繰り返すってか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:55

    >>3

    アクアだぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:02

    第二の姫川大輝かぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:08

    >>8

    流石にありえん

    ゴローが消えたとはいえ産科医やってた記憶あるのに簡単に堕胎進めるとかそもそも医師としての資格がないレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:33

    というかこの前提でアクアが塩対応なのなんでなんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:47:55

    >>22

    おあいにくだが外科医を目指しながら最悪あかねが死ぬ可能性があった囮作戦をやった男だ

    (あの場にアクアはいなかったがあかねと壱護に接点が無いからアクアが二人の間を取り持って囮作戦を認めたのは確実)

    そんな奴が今更医者の倫理観なんかに縛られると思うか?

    平気で堕胎を勧めるだろうし>>15の言う通りあかねが堕胎を拒んだら俺は止めたのにあいつが勝手に産んだんだから俺は悪く無いと知らん顔するよ

    積極的に他人に悪意や害意を持つことは無いが自分の都合や保身の為ならどこまでもクズになる奴だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:26:18

    >>23

    だってアクアだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:41:12

    >>24

    もうゴローは居ないんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:00:48

    今のアクアはかつて嵐の夜にあちこち走り回ってあかねを救ったアクアではなく、有馬かなとラブラブチュッチュッするためなら色んな人間を傷付けたり不義理を働く事が出来て口先だけ罪悪感に苛まれるアカアくんだからな
    外で他の女を孕ませても最初から重曹一筋って言っておけばそれが免罪符にもなるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:15:28

    堕胎ってワードで「そこはありがとうじゃないよね」「ごめん…」の某やり取りを思い出したけど
    アクアはありがとうもごめんなさいも絶対言わないからそんな会話すら成立し得ないんだな、すごいや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:22

    >>30誰だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:42

    >>2

    あかねが言ってこないなら致し方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:48

    >>30

    一人で盛り上がってる感じが痛たた……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:55:13

    ゴローまだ消えてないし真剣交際はゴローの意志もあるだろう
    ゴローを聖人に見すぎなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:14

    >>23

    ただのヘイトスレだからだよ

    これで「事実に基づいてる」は通るわけがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:14

    そもそも子どもどころかアクアに抱かれててほしくないんですがそれは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:59:31

    アクアくんも子どもも愛してるけど
    アクアくんが教育に良くないのは分かってるから会いに来ないでいいよ

    ↑こんな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:22

    >>36

    でもあかね本人が意欲的だったしな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:47:10

    >>23

    クズになるからその展開は無いをことごとく潰してきたクズだからじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:36

    親との関係が良好で実家暮らしのあかねが親に妊娠を隠すのは無理だし親に相手が誰かは最近まで付き合ってたアクアだとバレてると思うし仕事が上手く行ってるタイミングでの産休だしで周りにも隠しきるのは無理だしこれで責任取らなかったらドロドロ展開間違いなしだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:35

    >>39

    今こんな気分

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:08

    あかねを囮にした以上は命のかかることでも使い潰せるクズになったからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:37:13

    >>40

    でもあの世界ってあかねがいいって言ってるんだよって言質取れたら

    世界「こればかりは致し方ない」でお咎めなしになりそう

    何かそういう謎展開続いたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています