異常純愛もの愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:08

    あまりにも甘すぎるし主人公がイケメン過ぎて抜くより楽しむことにしたの俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:46

    俺なんて主人公で抜く芸を見せてやるよ
    アマカノ2sとアマナツの主人公ってやつは本当にイケメンだな…シコシコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:22

    ピロ水…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:50

    おれに明羽杏子を教えてくれたアマカノ2=神
    おかげで色々捗るんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:17

    異常…?
    正常と言うてくれやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:59

    こはちゃん=神
    こはちゃんは最も神に近い大型犬系後輩ヒロインなんや
    秋野花のボイスも抜けるしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:30

    >>6

    なんじゃあこの服の構造は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:36

    しかも意外とOPもエモい…


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:03

    待てよ純愛で抜くのは正常だろ
    NTRが好きなのはいいが純愛で抜けなくなるのは異常だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:37

                ・・
    ムフッ見て見てワシのお嫁さん
    しゃあけど…この子以外のルート選んだらリハビリが長引くのはちょっと罪悪感湧くわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:30

    >>6

    cv秋野花ならアマナツのこがねちゃんもキレてるぜ

    特にこの軽口…夏をテーマにした爽やかな作風にもマッチしていて最高だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:20:20

    どんな界隈でもそうやが…「シンプルで基礎的な物」が一番難しい!!
    純愛を毎度毎度描き切るのは尊い!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:00

    あざらしそふと…神 売れる純愛作品をコンスタントに作り上げるのは簡単なようで難しいのにきちんとこなしてるんや
    ピロ水…神 このイラストレーターがいなかったら今のあざらしそふとはなかったんや
    あおきゅん…糞 ワシも巨乳の方がすきなんやけどこのディレクターは貧乳を愚弄するから糞なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:08:14

    見事やなと思う反面…そういうパブリッシャーのNTRが見たいという思いに駆られるっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:51

    >>12

    ウム…ブランドの特徴がハッキリしてるのはユーザーにとっても嬉しいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:32

    な…なんやこのイケメンは…(ギュンギュン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:56

    >>16

    ピロ水先生が描くフルコンタクトイケメンは麻薬ですね…(シコシコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:15

    あざらしそふとさん、ワシはこいつらとボボパンなんて贅沢は言わないからもっと交流したいんです、ワシの気持ちわかってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています