あまり話題に出ることはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:39

    この“氷凝呪法“は術式性能だけなら相当上澄みなんじゃないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:06

    影が薄いだけで殺意は高い、それが裏梅の術式です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:07

    当たり前や、術式は基本戦闘か補助の一芸特化なのに応用の効く術式が外れなわけないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:20

    ま パチンコ1人に足止めされてる時点でたかが知れてるんだけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:11

    >>4

    ノッてる秤に足止めされないやつ、どこへ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:19

    >>4

    しゃあけどッ同じくパチカスに負けた奴の電化製品と比べたら天地の差や!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:43

    自然呪霊とこいつの術式は使いやすすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:55

    >>4

    あいつはあいつで運がおかしいんだよえーっ

    実質無敵になるのはルールで禁止ですよね

    しかも火力も盛れるから文脈だけだとハイパームテキなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:15

    >>6

    そうでもなくないすか?

    術式というかそれに纏わるデメリットがゴミを超えたゴミなのは確かだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:55

    あそこまで出力がなくても氷柱ぶっぱなしたり凍らせて相手の動きを少しでも止めたりと便利に使えそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:07

    そのパチカスの防御を易々と超えて欠損させてるのがヤバイと言ってるんですよ>>4先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:23

    >>6

    ウム……本体性能はともかく術式に関してはマジで雲泥の差なんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:28

    もしかして平安時代で冷蔵冷凍出来るのは破格なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:07

    呪術廻戦1美しい術式としてお墨付きを与えたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:29

    >>5

    五条…宿儺…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:28

    >>9

    まあ気にしないで、両方ともセルフで自害は出来ますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:12

    普通に考えて触れたら凍結とか殴り合いにメタ過ぎるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:45

    ものを燃やすのは猿でも出来るんだァ
    もっとリスペクトして貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:41

    結局術式の全貌見せずに本人自決して終わったんすけど…いいんすかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:01

    >>11

    元々防御力より無限反転でゾンビ戦法取ってくるからヤバイんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:33

    >>19

    アニオリに期待しろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:53

    ウム…戦闘だけでなくて日常でも利用できるのが便利なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:47

    この漫画いっつもアニオリに期待とかアニメで盛ってほしいとか言われてなぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:26

    >>23

    うーん漫画だと規模が小さいから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:22

    これでも呪術じゃ珍しい飛び道具主体なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:25

    氷カッケー
    めっちゃCOOLじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:12

    >>23

    渋谷の前例があるからね!

    バトルに関しては期待しかしていないのさ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:18

    >>5

    ドブカスならガン無視して先行けるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:51

    >>28

    フウン、ガン無視で向かうと言うわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:19

    術式的には当たりを越えた当たりっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:52

    人力クーラーボックスとか日常でも重宝するんだよね、しかも触れるだけで冷やせる…!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:38

    >>27

    逆にアニメから入った人は宿儺vs摩虎羅とかアニメと違いすぎて驚きそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています