ヴィルシーナの育成ガチャ来たら回すつもりなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:46

    やっぱジェンティルも引いといたほうがいいんかな

    ポッケの時もそうだったんだけど、ちょいちょい相手側から見た推しの話も出てくるし…


    そんでその勢いで行くと、オルフェが来たときも同じ状況になりそうで、もうオラ破産しちまうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:27

    その気持ちすごくよくわかるぞ

    気に入った子を引いたらそのシナリオ内で関係の深い子も気になってあれもこれもと引きたくなるんだ
    おかげでキャラガチャ何回天井したかもうわかったもんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:24

    ヴィルシーナの出番いっぱいだし引いちゃえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:46

    引かないのは勿体ないくらい出番クソ多いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:12

    もう1人の主人公ってくらい出番多め

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:29

    悟空の話にベジータがどれほどかかわるかと考えれば分かるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:28

    ちょいちょいどころかだいぶガッツリだぞ
    ナルトとサスケくらいには

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:44

    本筋関係ないイベントでもかなり出てくる
    ケータリングのイベントで応援呼ぶと来てくれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:38

    引換券不可のキャラでヴィルシーナがサブ主人公だし流石に後悔するだろ引かないと
    逆に史実準拠だと「オルフェのシナリオでヴィルシーナの出番が多いかも」とか思うのはどう考えたって杞憂
    (3歳時のヴィルシーナはオルフェと対戦してない)

  • 10124/09/08(日) 21:36:11

    ちょいちょいあにまんでも二人が絡んでるスクショは見かけたけど、そんなに出番あるんか…
    よし分かった、腹を括ろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:19

    よほど待ってるキャラが多いならともかくシーナ推しで引換券不可のジェンティル逃して他に何引くのさ……
    まあ引換券すら買わない無課金だから引換券対象も対象外も変わらんって言われたらどうしようもないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:36

    >>10

    誇張抜きで最初から最後まで出てくるぞ

    健闘を祈る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:37

    そもそもシーナ語るのにドンナは欠かせないやろ、なぜドンナスルーできると思った

  • 14124/09/08(日) 21:39:24

    >>9

    すまん書き方が悪かった

    オルフェの話はバリアシオンも推しだから、ダンポケとかジェンヴィルの勢いで絡んでくるのかなって意味だった


    で す の で

  • 15124/09/08(日) 21:40:51

    とりあえずチケットから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:58

    >>6

    それ案外関わらないヤツ!>>7の方が正しい

  • 17ジュエル3万しかない奴24/09/08(日) 21:42:04

    >>14

    なんだその無償石の数は!

  • 18124/09/08(日) 21:42:17

    うーん、大体ジェンティル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:55

    16万!?半分くらいよこせ

  • 20124/09/08(日) 21:43:25

    谷間がセクシーだから大体ジェンティル

  • 21124/09/08(日) 21:44:13

    お嬢様だから大体ジェンティル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:10

    どれもnewがついてないあたりけっこう普段からガチャ回してない?

  • 23124/09/08(日) 21:45:22

    3 / 3 全 部 す り 抜 け


    >>17

    >>19

    すんません基本アニバか推しの育成ガチャ来たときしか回さないんですぅ…

  • 24124/09/08(日) 21:46:46

    せめて☆3になってないイクノが欲しい


    >>22

    サービスインから毎日やってるだけなんですぅ…

  • 25124/09/08(日) 21:47:56

    フクキタル!フクキタル!フクキタル!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:18

    >>25

    このパターンで本当に4人居るヤツ初めて見た

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:19

    唐突にガチャスレになるの好き
    イッチがんばれ

  • 29124/09/08(日) 21:50:34

    チケットが10枚未満になったのでここから石消費に切り替え

    でも統計的にはしばらく来なさそう…


    >>26

    最近のってキャラスト4話の時点でかなり沼に嵌めてくるから怖い

  • 30124/09/08(日) 21:51:36

    うーん、虚無

  • 31124/09/08(日) 21:52:38

    この威厳は大体ジェンティル

  • 32124/09/08(日) 21:53:04

    折り返しが見えてきました

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:25

    >>31

    7冠の顕彰馬だしまちがいないな!

  • 34124/09/08(日) 21:54:09

    やっぱターボのアイコンって目立つねぇ

  • 35124/09/08(日) 21:55:30

    あ゛げ゛る゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 36124/09/08(日) 21:56:10

    ☆3自体は出てるだけにもどかしい…

  • 37124/09/08(日) 21:57:27

    赤系統でふかふかだし大体ジェンティル

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:33

    今回星3ばかすか出たわ自分も
    まあジェンティルさんは天井まで来なかったんですけど

  • 39124/09/08(日) 21:58:29

    この自信みなぎるセリフは……?

  • 40124/09/08(日) 21:58:48

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!1111

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:16

    1.5らしい出方だがnewが1枚しかないのが悲しい
    まあ正直なとこヴィルシーナは出ても引換券まで我慢が賢いと思うけどね

  • 42124/09/08(日) 21:59:32

    ということできっかり半天井で邂逅できました…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:55

    100連でジェンティルとnew1枚か?
    まあ勝ちだろ。おめでとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:41

    100連でnewありならまあ
    たぶん他のチケゾー衣装持ってるんだろうからあんま新鮮味はないかもだが

  • 45124/09/08(日) 22:05:12

    一応ちょろっと話に上がったので、持ってない子達はこんなもんでした

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:14

    >>45

    こんだけあるならもっと当たっても良さそうなもんだがまあ肝心のジェンティル来たならセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:27

    >>45

    マーチャンにミラクル、ライトオにアルダン、マベちんにギムレット…ナカヤマにネオユニと俺の超オススメシナリオウマ娘を悉く持ってやがらねぇとは…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:05

    ついに来たのかおめでとうっ!

  • 49124/09/08(日) 22:13:16

    >>46

    あわよくばミラクルとかクラフトあたり出てほしいなーとか思ってたんですけど、そうは問屋が卸さなかったですね


    >>47

    お、お許しを…

    推し取りこぼすのが怖くて刺さらなそうだと尻込みしちゃうんですぅ…


    >>48

    ありがとう…ありがとう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:52

    今ぁ~3000円で新しい推しがゲットできるかもしれないんですけどぉ~

  • 51124/09/08(日) 22:19:59

    >>50

    え?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:50

    お前は漢や
    誰にするか決めたん?

  • 53124/09/08(日) 22:42:59

    >>52

    >>49でも出してますがウマ箱の引換券と合わせてケイエスミラクルとラインクラフトあたりにしようと思ってます

    万一明日の更新予告でヴィルシーナとか他の推し予告されたら、その時にポロッと出てくれたらラッキーくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています