「ファンです!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:13

    「よければうちの息子/娘を抱っこして貰ってもいいですか?」
    こんな感じで赤ちゃんを抱っこすることになった超人たちを考えるスレ
    ※悪魔完璧も平行時空的なあれこれでファン感謝祭的なことをしてるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:27

    とりあえずキン肉マンは笑顔で対応してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:28

    赤ちゃん抱えた瞬間柔らかさとかちっささに動揺してなすすべが無くなるでけぇ超人たち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:27

    アイドル超人たちはちゃんと抱えられそう
    ウォーズがちょっと泣かすかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:00

    バッファローマンは赤ちゃんを抱いたら落とさないか心配でオロオロしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:53

    ジャンクマンはちと抱えるの難しいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:40

    泣いた方が元気に育つ系なイベントだったらバッファローマン大人気そうだけど複雑そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:18

    悪魔超人たちは獅子舞とかお相撲さん的な感じで泣けば泣くほど元気に育つ的な感じの縁起物になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:43

    ペインマンは笑顔で対応してくれそうだけど抱っこの感触が微妙で泣かせそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:54

    ニンジャは以外とあやすのが上手いかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:55

    アシュラマンがすごい勢いで数をこなしていきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:11

    一番こなれてるのはウルフマンだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:16

    自分が親だったら胸や肩や腹に危険を抱えてる超人に抱っこさせるのは避けたい
    具体的に言うなら
    正義:ベンキマン
    悪魔:サンシャインとジャンクマン
    完璧:ラジアル
    オメガ:ギャマスター
    あたり

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:41

    アリステラが赤ちゃんを抱っこしてオロオロする姿を見てみてぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:59

    ラーメンマンはヒゲを引っ張られそう
    んで親御さんが平謝りするも本人は何事もなかったかのようにニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:15

    >>15

    その状況だと正直むっちゃ痛がって涙目になる方が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:58

    なんとなくロビンに赤ちゃんを抱っこさせるのは怖いな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:54

    爪がとがってるのでものすごく慎重になるアトランティス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:45

    正義超人は普通に触れ合い慣れてそうだし悪魔も泣かすこと寄りなら上手く出来そう
    つまり1番怖々抱えるのは完璧超人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:24

    ネプチューンマンは流石にベストのトゲは取ってから参加するだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:13

    完璧超人の中でスマートにこなしそうなのがネプチューンマンのイメージはあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:49

    これピークはどうすんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:32

    >>17

    ロビン「あ……」

    とかやりかねなくて割と洒落にならん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:59

    正義超人の中でもテリーは結構安心して赤ちゃんを任せられるイメージが個人的にはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:00

    「キン肉星代56代大王、キン肉タツノリのような聡明で高潔な大人になるんだぞ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:11

    サイコマンが赤ん坊抱っこしてるところは見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:35

    ザ・マンと金銀は上手そうだけど他の始祖たちはド下手で延々泣かせてるイメージ
    特にガンマンとシングマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:00

    「ピョピョー!何故だ!何故誰も泣き止まん〜〜!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:51

    >>28

    顔の尖ったモンが怖いからじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:12

    タイルマンも正直ちょっと怖い
    あのボディだとつるっと滑りそうで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:55

    カニベースは・・・うん、強く生きろよ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:16

    >>24

    ジェロニモも子供好き(タッグ編のアレは忘れろ)だろうし相手するの上手そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:42

    真弓ちゃんとかブロッケンマンとかの父親組が昔取った杵柄で意外な安定感を見せて周囲から尊敬の眼差しを集めるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:56

    サイコマンはグチグチ言いながらむっちゃ上手に世話しそうなイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:08

    >>33

    そう考えてみたらブロッケンマンって子持ちでありながら現役バリバリっていう何気に珍しい超人なのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:29

    7人の悪魔超人は泣かせようとして逆に笑わせちゃって教官あたりに小突かれてるのが似合う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:44

    >>22

    他の超人から学習して成人してから抱っこするんじゃない?

    ピークなら抱っこされる方に慣れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:37

    サイコマンは抱かれながらシルバーマンとスリーショットならウキウキしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:47

    バッファローマンは赤ちゃんに笑いかけられたら感動して泣いちゃうと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:56

    マーベラスにはぜひ顔のアレも外した中華服姿で応じて欲しい
    そして蒼龍紅龍は内心恐々している宿主の腕の中の赤ちゃんをワクワクした目で見ていて欲しい

    クラッシュマンは綿詰めたエプロンみたいなのを着用した状態で抱っこに応じて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:07

    バッファローマンは想像するだけでほのぼのして良い
    なんかこのスレタイっぽいネタどこかで見たと思ったら超大昔のガンパレードマーチのやつだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:08

    ダルメシマンは意外と無難にこなしそう。あと縁起良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:27

    スプリングマンは悪態をついても大丈夫赤ちゃんを抱っこしたらなんだかんだ泣かさないように対応しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:42

    カーメンは崩れちゃったおくるみを包み直すの上手そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:07

    >>25

    サダハル、STAY

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:24

    そつなく抱きこなすけど可愛げない佇まいのターボメン
    けどボシューッって排気が赤ちゃんに掛からないよう配慮してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:29

    「すばらしいミュージックをきかせてやるぜ!」と赤ん坊が喜ぶBGMを比較的小さめの音でかけてくれるステカセ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:44

    >>34

    自分はうまくあやしつつ近くで赤ん坊泣かせてオロオロしてるガンマンからかってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:11

    ザ・マンは慈愛の笑みを浮かべて抱っこしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:21

    フェニックスは目の前の母子に自分と母親を不意に重ねてしまって黙りこくってしまいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:33

    ジャック・チーはまず脱げ
    抱くのはそれからだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:16

    >>51

    言い方ァ!でも金属纏いまくってる男に赤ちゃん託したくないから脱ぎな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:12

    五王子だとビッグボディは子供の扱い上手そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:46

    ビッグボディ兄さんは赤ちゃんを抱いて「俺みたいにデカい男になれよーっ!」言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:49

    真ソルジャーはめちゃくちゃ動揺しながら気をつけて赤ちゃん抱きそう
    赤ん坊の柔らかさと暖かさに困惑しまくればいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:34

    キン肉マンタイプの超人って何気に見た目怖い奴多いから初見で泣かれるんじゃないかって気もする
    スグルは大丈夫、マリポーサは比較的マシとして
    フェニ・ゼブラ・ネメシス・ビッグボディはシンプルに悪人面だし
    アタルも冷静に考えたら口見えないし囚人みたいで結構怖い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:23

    髪長かったり装飾品あったりする超人は引っ張られて大変そうだなぁと思うと同時に悪魔将軍の姿が頭に浮かんだ
    将軍様本人は力が強くて丈夫な子で良いくらいで流してくれそうだけど悪魔超人たち気が気じゃなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:44

    ピークのガラガラを買っていた人が通りますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:07

    BHの顔面に手をつっこみカーメンの頭巾をひっぱってずらしステカセの精密機械部にヨダレを垂らす赤ん坊たち
    スプリングマンは抱いてから自分の腕のバネで赤ん坊の肉を挟みそうなことに気がつき、早く引き取れと固まっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:08

    ホークマンは頭のヘルバードを逃してから赤ちゃん抱っこしたらスキンヘッドをペタペタ触られそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:12:34

    普通に抱っこしてたと思ったらいきなり「ケケケー!」って片手で持ち上げるファンサをするアトランティス。
    持ち上げられた子供が泣いたら「おっと、悪魔の洗礼は早すぎたか」と優しく抱えなおしてから親に返し、
    子供が喜んだら「悪魔の洗礼を受けてもこの余裕、こいつは見どころがあるぜー!大切に育ててやんな」と言いつつ親に返すアトランティス

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:27:40

    悪魔なんぞに抱っこをせがんでちゃろくな大人にならねえぜ!ケケケー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:35:12

    >>59

    なんで悪魔が子どもに振り回されてんだー!ってキレながらやたら手慣れた感じで赤ちゃん抱っこしてる教官

    六騎士は物理的に不可能なジャンクマン以外結構ちゃんとあやせそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:18

    グロロ〜この子のおしゃぶりは何処で買っておる
    とか聞きそうなザ・マンあるいは武道

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:31

    最初は「自分にそんな権利は無い。」と言って断るけど「大丈夫ですよソルジャー隊長!」ってブロに赤ん坊預けられて最初困惑するけど笑顔で指をぎゅっと掴まれて慈愛の表情するアタル兄さん。
    なおその姿をニヤニヤしながら眺める血盟軍

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:24:54

    物理的に赤ちゃん抱けない超人はあやす役に回ろうぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:46

    >>66

    魔技ダブルフェイスによるいないいないばあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:28

    >>57

    髪の毛引っ張ったり特に元気のいい子供はマスクの角掴んだりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:28

    笑い方とか掛け声真似しちゃう赤ちゃんもいるかも
    「マッ!」が赤ちゃんにうつってあわあわしてるシングマンとそんなシングマンのこと笑ってたら抱っこしてた赤ちゃんが「ンニャー」みたいな発音し始めるサイコマン

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:46

    布オムツから月齢に合わせたおくるみ、スリングの使い方など毎回予約殺到するMr.カーメンのマキマキ教室

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:54:09

    ポーラマンとかはしろくまさん扱いで動物好きの子供に喜ばれるかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:57:17

    スプリングマンとか目の前でビヨヨーンって伸縮してるだけで赤ん坊喜びそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:59

    赤ちゃん抱っこしたら赤ちゃんにマスク取られそうになって慌てるマスク系超人達
    特にキン肉マンとウォーズマンは慌てそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:15

    なんか大量の子供抱えて笑ってるアシュラマンが思い浮かんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:16

    カレクックはこういう子供がいっぱいのイベント行く時カレーの王子さまレベルで甘いカレー乗っけてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:54

    >>30

    タイルマンなら抱っこできなくても赤ちゃん入った揺籠を優しく揺らしてくれるさ



    無機物系の超人って赤ちゃん達がしゃぶるのを想定して体をすごく綺麗にしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:08

    >>63

    そうかスニゲーターって体の弱い息子がいるから加減しながらの抱っこに慣れてるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:29

    >>2

    でもやっぱり赤ちゃんに泣かれておわーって慌ててるのが似合うんだよなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:25

    >>53

    完全に偏見なんだけどビッグボディって近所の村人から世話を頼まれて子供達と遊んだり赤ん坊背負いながら開拓の仕事することがちょくちょくありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:28

    赤ちゃんを抱っこしたら頭によじ登られちゃいそうだよね、ミートくんは

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:32

    ブラックホールに預けた子供が全員消えてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:09

    ペンタゴンが赤ちゃん抱いたら神々しすぎてもはや宗教画だな おっと顔の星に触っちゃ駄目だベイビー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:19

    ラーメンマンの抱っこ自体は普通でもたまに赤ちゃんの額に「龍」の字が浮かんできて
    「(ゲーッ! 龍とは中国において強さと権威の象徴! この子はどうやら波乱万丈の人生を送りそうだな……!)」ってなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:17

    ティーパックマン「お前絶対頭のやつこぼすなよ」
    カレクック「お前もな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:34

    >>82

    あれ?と思って探すと顔の穴から白い手が抱えて差し出してくれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:20

    >>27

    ペインマンは感触が良すぎて赤ちゃん眠りそう

    カラスマンはネバーモアーがあやす

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:10

    さすがに自分には来ないだろうと思ってて、まさかの「抱いてあげてください!」って言われて何度も確認するハラボテはいると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:02

    >>75

    まさに三面六臂の大活躍

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:55

    ジャスティスマンはちょっと赤ちゃんを抱っこするイメージが出てこないな⋯

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:05

    ザ・マンはピークをあやしてた過去があるから上手そう
    シルバーマンは子孫残してるしそのへんも完璧にこなしそう
    ミラージュマン・アビスマン・ジャスティスマン・カラスマンは普通に卒なくこなしそう
    ペインマンは何か物凄く上手そう
    サイコマンは文句は言うけれど口だけで真面目にやりそうだし上手く出来なかったら裏でめちゃくちゃ練習しそう
    シングマンとガンマンは泣かせてしまいそう
    将軍様はダメそうなイメージがある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:15

    >>90

    (こういう時はたかいたかいをすればいいんだな)

    「たかいたかい」ビュン ☆キラ~ン

    『あー!!!〇〇ちゃ〜ん』

    「・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:47

    >>92

    マグネットパワーでどうにかこうにか安全に拾ってきてサイコマンによる公開説教が開幕する始祖組

    今回はジャスティスが悪いので各自静観の構え

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:41

    ダルメシマン、犬種変更で子供達にバカウケ

    なお後日同僚達から呼称でいじられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:29

    子供に長い鼻やビッグタスクを掴まれるマンモスマンか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:34

    >>91

    赤ちゃん「ギャーギャー」

    ペイン「テハハーッいかんぞゴールドマン そんな鉄面皮では赤ん坊も怖がるだけだ」

    将軍様「…ダイヤモンドパワー!」キラキラ

    赤ちゃん「きゃっきゃ」


    よく考えたら将軍様ってスネークボディとか見て楽しめそうな小技も結構持ってるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:48:55

    >>95

    鼻を滑り台にさせられるのは確実にある

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:03

    全く表情の変わらない真顔でいないいないばあをして子供をあやすジャスティス

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:32

    >>98

    米「ヘイボーイここはこうやるんだぜ!

      いないいない〜ばあ〜!!!」

    子「「キャッキャ」」

    正「・・・」

    サ「黙ってみるんじゃないですよ3階のバカ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:19

    >>56

    ゼブラはシマウマと認識出来たら人気出そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:00

    帽子で回って子供達を楽しませるサイコマン

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:53

    毛が長い系とか紐が出てる系はヤバいぞ、あいつら引っ張るだけじゃないんだ、入れてくるんだ、鼻に
    前電車でやられてむせてるおかあさんみた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:49

    からくりサーカスパロ注意







    >>98

    真顔のべろべろばあで赤ちゃんが笑ったのを見て微笑むジャスティスマン見たいかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:44

    カナディアンマンはデカすぎて泣かせちゃうから座って赤ちゃん抱っこしようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:33

    荒っぽいブロがうっかり赤ちゃん落とさないかハラハラした顔で見守る正義超人たち
    を見て「さすがに赤ん坊を落とすわけねえだろーっ」ってキレるブロ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:59

    >>35

    スニゲーターも黄金のマスク編時点で既に子持ちだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:28

    >>76

    ハチミツなんて絶対入れない子供に安心素材で作りそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:32:32

    >>104

    なんか赤ん坊の抱っこをお願いされたり、あやした赤ちゃんが笑うとカナディアンマンの方が喜びそうな気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:45:38

    始祖の中だとサイコとペインと将軍様とマンは上手そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:13:54

    ブロッケンマンが赤ちゃんを抱いて宥めるの上手で「すげぇ」と感心するJr.

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:27:58

    ガンマンは最初悪態つくけど赤ちゃんの純粋さに段々デレてきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:00

    >>111

    赤ちゃんはガンマンの嫌いな嘘や誤魔化しをしないからね

    むしろそのせいで「無垢で純粋な赤子こそが至高だーっ」みたいなこと言い出しそうで怖い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:08

    貧乏子沢山の家庭で兄弟いっぱいいたゼブラは愛想は無いけど赤ん坊の扱い自体は手慣れてそう
    フェニックスは赤ちゃんの扱い方なんて全く知らんので早々に「何とかしろビッグボディ」と丸投げする

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:30

    途中まで上手に赤ちゃんあやすけど「ワッハッハ!赤ん坊は可愛いもんだな!」ってうっかり大声出して泣かせてしまうビグボはいる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:25

    赤ちゃんを抱っこしていると「赤ん坊が赤ん坊抱っこしとるぞ!」とからかわれ、もう赤ん坊じゃねぇよ!と反抗期するピーク

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:43

    >>115

    スグル「私がまたたかいたかいしてやろうかピーク!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:22

    フェニックスとかジャスティスマンとかは赤ちゃんと無言で見つめあって硬直してそう(嫌とかではなく赤ちゃんからガン見されて対処がわからなくて固まってる)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:02

    >>110

    「お前がこれぐらいの頃は・・・」って親父による息子の思い出話が始まる流れだそれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:43:58

    マリポーサはアニメで妹がいたので小さい子の面倒を見るのは得意そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:20

    >>63

    プラネットマンは「お星さまだー✨」と子供がキャッキャしそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:23

    サンシャインは地獄の凱旋門をして赤ちゃん達の遊具になってるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:48

    慣れてない連中は全員赤ちゃんに指を握られて身動きできずに硬直してればいいよ…
    2メートルより上の連中は赤ちゃんが指握れるサイズかどうかわからんが

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:13

    赤ん坊って握る力強いから小さい手がなかなか話さなくてあわあわする2m越え超人は見たい


    情がなさそうなプラネットマンが渋々抱っこした子供に>>120みたいな反応をされて満更でもない反応をしたら可愛いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:46

    カレクックの過去知った後にカレー振舞ってるカレクック見ると何ていうか……お前よかったなってなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:23:30

    クラッシュマンは背中のを全部外してから赤ちゃん抱けそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:39

    >>23

    いくらロビンでもそこまで脳筋じゃないよ

    超人ではあるけど子供のケビンを相応に扱ってるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:27

    >>38

    赤ちゃんを抱いたサイコマンをシルバーマンが抱っこしてるスリーショットか・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:00

    >>122

    2m超えで指太いやつらは両手できゅっと握られる感じかな

    そう強い力じゃなくなるけどちっこい両手で指握られていろんな感情が押し寄せるでっかい超人たちが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:07

    >>56

    アタル兄さんの場合子供慣れしてないとかで、あまりに子供達の押しが強いと咄嗟に「黙らんかー!」ってやって場を騒然とさせてそう。

    それでスグルと

    「なにをやっとるんじゃ…」

    「む、こういうのはどうにも不慣れでな…」

    「仕方ないのう…見本を見せるとするか」

    ってここぞとばかりに立場逆転してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:43

    >>128

    バッファローマンとサンシャインはなんか泣いちゃいそうで、シングマンやガンマンはそのまま固まっちゃいそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:20

    やっぱりデカくて最強クラスのザ・マンが懐かしそうな顔しながら慣れた手つきで子守りするのいいな 
    釣られて金銀兄弟もしみじみしてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:10

    ほのぼの系ネタスレ好きだわ
    カーメンバラバラになって赤ちゃんあやしてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:57:16

    六鎗客は民に混じって働くこともしてそうだし抱っこお願いされ慣れてるアリステラは居そう
    マキリータマンも「頑丈な子になってほしいので」って理由でかなりの確率でアリステラに続けて抱っこお願いされてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:28:16

    ベンキマンはベンキマンだけど粗相をした赤ちゃんのケアが上手そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:43

    スニゲーターは一番好かれそうなカメ形態でいるのが良いかも

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:12:11

    子守唄が上手そうな超人っているかな

    ステカセは>>47やってくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:14

    >>23

    ロビンは原作で子犬を優しく抱き上げているシーンがあるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:27:12

    マウンテンはその場に座って登る遊具になっていたら可愛い
    勿論赤ちゃんが落ちないようにしてくれる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:35

    >>55

    隣でウールマンが赤ちゃんまみれになっていそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:12

    >>136

    赤子抱くパイレートにパイレーツオブカビリアンに出てた海賊の歌を歌ってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:32

    リングでは外道戦法使いまくるプラネットマンだが赤ちゃんや幼児抱いて夜空に浮かぶ星座を教えていたらとてもエモイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:49

    スペシャルマンは目立たないけどオムツの交換からあやすまでをそつ無くこなしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:25

    日頃鬼のようなスニゲ教官が手慣れた様子で赤ちゃんあやしてるのを見てスゲーとなってる7人の悪魔超人たち

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:39

    >>124

    赤ちゃん抱っこしたら頭のカレーに興味津々でコラコラとたしなめるカレクックはいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:40

    キン肉マンはピークにやったみたいな顔芸で赤ちゃんをあやしてくれる

スレッドは9/18 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。