64み スティックをグルグルさせるような操作ばかりさせるのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:05

    てめえに言ってんだよぜんまいヘイホー野郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:08

    ジョイコンのスティックが折れましたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:22

    だが任天堂を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはそんな操作を要求するミニゲームを量産した開発のハドソンだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:13

    マリオパーティーの右下あたりの家でやれるミニゲームなんて今の子には通じませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:22

    よしそれじゃミニゲームを変更して1vs3で綱引きをしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:41

    ウアア母指球のあたりがべろべろになった-ッ助けてくれーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:53

    手のひらの皮がめくれたと言ったんですよ マリオパーティ先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:17:53

    唐揚げを食べてやねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:03

    時オカのスティック回転斬りムズいねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:05

    手のひらの皮がズル剥けになり…ワシのコントローラは血まみれ…
    それでも野上くんはつなひきデンジャラスに勝った

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:05

    だから長袖でカバーするんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:08

    とにかく初代マリパはそのバランスの悪さから3Dスティックだけじゃなくて友情も破壊しかねない危険なゲームなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:21:39

    ウアアアテレサが迫ってクルーッ助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:23

    スマブラやってるだけで親指の皮がどんどん分厚くなっていくんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:12

    わかりました⋯次回作ではAB同時連打にします⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:26

    明らかにスティックを破壊する速度で回してもCPUに負けるんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:20

    >>16

    CPUが強すぎると言ったんですよハドソン先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:21

    綱引き…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:52

    >>13

    初代マリパの友情破壊はそそられるよね 特にこの"ガッポリよこどりコイン"魅力的だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:45

    スティック…なんか白い粉が沢山出てきてプラプラになってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:01


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:10:41

    どうして開発はコントローラーの寿命を考えない操作を要求するの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:19:21

    すごい数のガキッの頃の記憶が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています