16巻分の内容

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:05

    カミキにDVD見せて改心したと思ったら実は黒幕はカミキじゃなくてニノでMEMちょの年齢がバレてニノにルビーが刺されたと思ったら実は変装したあかねでニノとリョースケは付き合っててやっぱりニノは黒幕じゃなくてカミキで改心してなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:44

    サムライ8?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:08

    MEMちょ回がめっちゃ浮いてる
    あと3話分くらいあるけど日常回入れる余裕はもうないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:11

    15巻のせんせさえいれば大丈夫からさりなちゃんはもう大丈夫俺もう消えっからとどっちがヤバいんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:14

    一気に読めば印象変わると言うが、良い方向に印象変わるものかなぁコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:53

    >>4

    15かなあ

    16はニノ犯人よりはカミキの方が良かったからあれが茶番でサイコパスのままでよかったわ感あるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:19

    ごめんだが黒幕がニノとかは君らが勝手に騒いでたことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:36

    >>7

    まぁ、辻褄とかアクアが勝手に言ってただけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:08

    14巻と15巻の表紙って内容伴ってたらなかなかのエモ表紙だったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:48

    >>5

    カミキが全ての黒幕だと辻褄が合わないといってニノ引っ張り出してきておいて3話(本筋と言えるのは1話)だけ挟んでやっぱりカミキに戻ってくるのは一気読みの方が意味不明にならないか?と思う

    リアルタイムで追ってる方がまだ、ああ幕間みたいな話で時間稼いでどうやって辻褄合わすか考えたけど思いつかなかったんだな…と想像がつく

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:55

    >>10

    その辺もサイレント修正してくるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています