【閲覧注意】一ヶ月間イズナと2人きりで一部屋に生活して手を出さなかったら勝ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:27

    先生は耐え切れるか…?
    飲み物と食料は外部から謎の忍者MとTが支給してくれるものとする
    あと布団は1組しかないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:51

    俺達の先生だぞ?
    耐えれないわけない。
    後ミチルとツクヨは何してんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:27

    >>2

    房中術の観察

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:15

    >>2

    ミチルとツクヨじゃありません

    謎の忍者M&Tです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:48

    >>4

    おのれミユ&チセ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:33

    >>5

    確かに2人とも適性は高そうだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:12

    あまりにも手を出さないとM&TがえっちなBGM(M基準)を流し始めるものとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:23

    三人がかりでお色気の術しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:36

    こんな企画するなんて失望しました少女忍法帖ミチルっちのファンやめます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:50

    耐え切ってもイズナから押し倒されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:22

    >>7

    モエ基準で……!?いやミヤコ基準でか……!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:49

    >>9

    イブキのコメント

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:50

    イズナをオカズに一人で発散するのがOKなら余裕でしょ
    匂いに気付いたイズナに襲われるリスクは上がるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:20

    "イズナ、これは訓練だと思おう。"
    "お互いが交互に見張りと睡眠を繰り返す。"
    "そうすれば布団で寝ることで体力をちゃんと回復できるし1ヶ月耐えられる。"

    「なるほど…流石主殿!そこまでお考えとはイズナ感服しました!
    ではイズナが、先に見張りを頑張ります!先生はお休みください!」

    "うん、頑張ろう!それじゃあお言葉に甘えて先に寝させてもらうね。" ゴソゴソ

    スポッ

    「えへへ…主殿と添い寝…♡」

    "話聞いてた?"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:25

    >>14

    耐える必要あるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:31

    向こうから襲われたり、シたい雰囲気出されるよりも「シちゃダメですからね…♡」、「主殿が悪い大人ではないってイズナは信じてますよ…♡」みたいなことを耳元でこしょこしょされる方が崩壊する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:48

    >>16

    男の弱点を本質的に理解してるとか真の女狐じゃん……傾国してきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:57

    あんまりにも手を出さないと日に日にイズナの距離が縮まってくるものとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:03

    ちなみ勝ったら何かもらえるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:22

    このスレ開いて狐の繁殖期の時期が気になって調べたんだ
    イズナがどの種かわかんないけどGoogle先生がいっちゃん上に出してきたキタキツネの繁殖期の情報だけをちょこちょこ調べたら
    キタキツネは大体12月から2月の間が繁殖期で子供が産まれるのが3月下旬から4月位だそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:59

    >>19

    謎の忍者Mのサインがもらえるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:21

    >>19

    イズナとミチルとツクヨの人権

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:45

    >>20

    十二月をこの勝負の期間に設定することでこんな所ですが今日はクリスマスですし2人でお祝いしませんか……?主殿……。からエッチな展開に持ち込むことが可能に…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:28

    >>23

    「不謹慎かも知れませんが、少し嬉しいんです。主殿のクリスマスを独占できて…えへへ…♡」ってMッチがド○キで買った安いペラペラなミニスカサンタコスで現れるイズナ?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:54

    (一日後)"シゴトシゴトシゴトシゴトシゴトシゴト…ホカノセイトホカノセイト…ココカラデナイト…"

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:28

    まぁ最悪Mは怒られるけどイズナと先生殿の仲は確実に深まるから悪くないよにぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:45

    謎の忍者M&T「「抱けーっ抱けーっ!」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:05

    >>27

    だまれっきぶり忍者!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:57

    >>17

    イズナの神秘は玉藻の前だった……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:48

    いいんですか先生生徒が期待してるんですよ無碍にしていいんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:44

    >>9

    >>12

    イブキ……?嘘だよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:24

    負けたら一部の生徒から白い目で見られる以外に問題あるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:56:12

    >>32

    勝つとイズナが落ち込むし謎の忍者M&Tに「先生どにょは玉無しだにぇ!」ってバカにされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:34

    部屋の時計に細工がしてあって1日が23時間50分だったりするんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:57

    3週間目くらいで種付けちゃう気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:33

    謎の忍者M&T……一体何者なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:21

    >>14

    耐えられるって発言の時点でお互い満更でもないって共通認識あるじゃんね

  • 38124/09/09(月) 19:34:17

    書いてなかったけどお風呂に関しては別の部屋にあるけど仕切りがスケスケで他の部屋からも丸見えであるものとする
    タオルは極小のを一枚でギリギリ体を隠せるサイズしかないものとする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:45

    >>38

    …先生耐えられる?

    もうこのままイズナルートでゴールインでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:28

    先生ならきっと勝てるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:31

    >>40

    負けちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:13

    >>41

    勝つさ



    目覚めの勝利宣言!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:53

    いいんですよ?諦めて初日に負けて残り30日イズナとイチャイチャ生活しても

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:04

    綺麗に負けフラグ出来てて駄目だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:49

    確かに先生と生徒なら問題だ。だが主と忍なら特に問題はないんだぞ
    くノ一なら心身の全てを捧げるのは忠義のうちだし(偏見)応えるのが主の甲斐性と言うやつだからな(ド偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:15

    イズナ「主殿主殿!!主殿の身を守るためともに混浴しましょう!!…それだけではなく、主殿と一緒に入りたいのもありますが…駄目…でしょうか?」(上目遣い)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:09

    >>46

    強いのやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:41

    >>40

    >>41

    >>42

    負ける流れじゃねーか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:31

    >>34

    最終日にクリアしたと思ってサクセス!したらまだ5時間残ってるとかありそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:35

    寝る時のイズナは明らかに何かを覚悟した顔で唇をキュってして目を閉じてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:02:45

    諦めて手を出したほうがいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています