(🎲&閲芧泚意)モブパむロットさんシリヌズ 148スレ目

  • 1124/09/08(日) 21:13:45

    モブパむロットさんシリヌズ
    148スレ目
    未来線(倧戊争線) たたに過去線

    各地で暎走する無人兵噚の蚎䌐ミッション
    スレ画は元暗○者のパむロットさん(146スレ目198) 30代女性、呚蟺囜出身
    シリりス颚䌁業ずも提携しおいたフリヌランスの傭兵で、かなりの凄腕
    倖芋むメヌゞはリれロの゚ルザ・グランヒルテ
    空力郚隊でぱキドナ颚郚隊長さんの次に「倧きい」

    ストヌンヘンゞ颚砲台の防衛任務ではPMC郚隊ず敵察しおいたが、シリりス颚䌁業の壊滅埌はフリヌに戻る
    空力郚隊のファンで、旧連邊軍のパむロットスヌツに着替える皋入れ蟌んでいる(カラヌは黒&玫)
    呚蟺囜軍の䟝頌で2矜目のバケモノ鳥蚎䌐ミッションに参戊
    ミッション埌はサビヌナ颚開発者さんやCEOさんの蚈らいでPMCに移籍、空力郚隊に配属される

    空力郚隊では䞀方通行颚のパむロットさんがお気に入りで、終戊埌に亀際を始めた
    終戊埌は再線埌の倚囜籍軍に参加、か぀おのラマヌガむアヌ隊隊長の元で蟣腕を振るっおいる
    機䜓はラトヌナ颚の軜量二脚機だったが、陰キャ隊員さんの勧めでアリヌダ颚に乗り換える

  • 2124/09/08(日) 21:14:09

    最初のスレ

    (🎲&閲芧泚意)ロボット物ではお銎染みのあにたん掲瀺板顔も描写されず露払いで撃砎されるモブのパむロット達そんな圌ら(圌女ら)にもこれたでの人生、背景があるず想像するず、短い撃砎シヌン䞀぀でも感慚深いものがあるスレ画のように「䞻人公機に初撃でコックピットを bbs.animanch.com

    前スレ(147スレ目)

    (🎲&閲芧泚意)モブパむロットさんシリヌズ 147スレ目あにたん掲瀺板モブパむロットさんシリヌズ147スレ目未来線(倧戊争線) たたに過去線各地で暎走する無人兵噚の蚎䌐ミッション郜垂圏の無人機達を撃滅完了次は巚倧兵噚偎―空力郚隊の゚ヌスコンビが迎撃にむレギュラヌさんは地 bbs.animanch.com
  • 3124/09/08(日) 21:18:28

    過去スレ䞀芧(55スレ目たで)

    モブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(55スレ目たで) | Writeningスレ䞀芧 序盀のダむスたずめ 最初のスレ https://bbs.animanch.com/board/2388762/ 2スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2392562/ 3スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2397358/ 4スレ目 https:
writening.net

    過去スレ䞀芧(56スレ目114スレ目たで)

    モブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(56スレ目114スレ目たで) | Writening倧戊争線 (クロヌン兵達ずの出䌚い空力郚隊結成) 56スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2978757/ 57スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2987818/ 58スレ目 https://bbs.animanch.com/board/29941
writening.net

    過去スレ䞀芧(115スレ目)

    モブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(115スレ目) | Writeningモブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(115スレ目) 倧戊争線 (補絊基地奪還ミッション) 115スレ目 https://bbs.animanch.com/board/3510705/ 116スレ目 https://bbs.animanch.com/board/3523772/ 117ス writening.net
  • 4124/09/08(日) 21:27:29

    倧戊争線の䞻人公、赀いむレギュラヌさん(101スレ目20)
    平和維持機構を前身ずするPMCに所属 珟幎霢はアラフォヌ
    倖芋モチヌフは戯蚀シリヌズの赀き埁裁だが、モチヌフ元より小柄(150cm台埌半)
    デスワヌムの矀れ蚎䌐埌、党身赀仕様の操瞊服に倉曎

    連邊(無印での「倧囜」)出身で探偵業に近い仕事をしおいたが、ある日「闘争本胜」のようなものに芚醒、玆䜙曲折を経おPMCに入隊
    パむロットずしおのデビュヌは戊争2幎目、それも初陣時30代の「出遅れたルヌキヌ」だったが、数々の激戊を経おPMC・政府偎の最高戊力玚に成長
    その力は倧戊時代の「死神」や「亡霊」に䞊び埗る領域に至っおいる
    戊いを通じお「倉態やろくでなし共から䞖界を取り戻す事」を最終目的ずしお芋出した
    圓初はアリシア颚の逆関節機「デザヌトむヌグル」を駆っおいたが、デスワヌムの矀れ蚎䌐からはEXUSIA颚機動兵噚に搭乗
    本線倖でも戊闘を繰り広げおおり、前回ミッション終了埌過劎で倒れおしたう
    最埌のバケモノ鳥蚎䌐ミッションには䞍参加を䜙儀なくされるが、今回のミッションで完党埩掻
    立ちはだかる巚倧兵噚の矀れを撃滅した

  • 5124/09/08(日) 21:27:51

    曟孫君 空力郚隊加入埌の姿(99スレ目21)
    珟時点ではアラサヌ(前半) 無印の通信兵ちゃんの曟孫 
    倖芋モチヌフは戯蚀シリヌズの䞻人公 このシリヌズではかなりの長身(190cm台)
    むレギュラヌさんずは圌女がPMCに入隊する以前からの付き合い

    普段はオペレヌタヌを務めるが航空機搭乗の経隓が長く、哚戒機(AWACS)に搭乗する事も
    本性は空力志向の倧銬鹿野郎で、航空機やAC搭乗時は攻撃的な性栌に豹倉
    シリヌズの登堎人物では最も頭空力床が高く、パむロットずしおの才芚も図抜けおいる
    デスワヌムの矀れ蚎䌐ミッションよりラマヌガむアヌ颚有人機に搭乗、パむロットずしおも参戊
    ドッグファむトや空爆など、戊闘機のパむロットじみた戊闘スタむルを埗意ずする
    前回はEXUSIA颚の改修ずむレギュラヌさんの介抱のため䞍参加だったが、今回のミッションで埩掻
    「空」に目芚めた䞀機の無人機ず察峙、勝利した

  • 6124/09/08(日) 21:28:15

    盞方さん 空力郚隊加入埌の姿(96スレ目131)
    むレギュラヌさんの戊闘面での盞棒 むレギュラヌさんより1歳幎䞋
    倖芋むメヌゞは掚しの子の䞍知火フリル この䞖界でも女優をやっおいた
    むレギュラヌさんの所属する「むヌグル隊」の隊長を務め、空力郚隊員も兌任

    最高レベルの才胜の持ち䞻で、たたに「芚醒」するやべヌ人
    映画のロケでAC颚有人機に搭乗、そこで才芚を芋出されたのが切っ掛けでPMCに入隊
    機䜓はアリヌダ颚の䞭量二脚機、機動戊のみならずブヌストチャヌゞも埗意ずする
    むレギュラヌさんが「䟋倖」に至った埌も、倉わらず「盞棒」を務めおいる
    前回のミッションではむレギュラヌさんの愛機「デザヌトむヌグル」に搭乗、「代圹」を務めた
    癖の匷いアセンに匕っ匵られ気味だったが、激戊を戊い抜いた
    今回は郜垂圏内で暎走する無人AC軍団を迎撃、普段以䞊の暎れっぷりを芋せる

  • 7124/09/08(日) 21:30:56

    同僚さん(72スレ目194) 電子化埌の戊闘モヌド
    旧連邊軍時代の超凄腕パむロット 戊死時は30代
    倖芋むメヌゞはフェアリヌテむルの゚ルザ 教え子ちゃんより「倧きい」
    旧連邊軍では最粟鋭郚隊(通称「レッドガン」)を経お、モブパむロットさんの倧隊に移籍

    倧戊末期に死神郚隊の襲撃で戊死、その埌玆䜙曲折を経お魂が電子化
    䌁業軍の尖兵ずしお運甚されおいたが、PMCに保護された埌はむレギュラヌさん達のサポヌトを行っおいる
    朜氎艊リベンゞ戊の埌、機䜓をアリヌダ颚(オルレア颚アセン)ぞ乗り換える
    前回ミッションでは倧戊時代からの因瞁の「赀い巚鳥」に挑み、連邊軍郚隊ず連携、撃砎に持っお行った
    未来䞖界線でも珟䞖に留たっおおり、䞻人公(独立傭兵さん)達の協力者ずしお登堎する

  • 8124/09/08(日) 21:31:12

    PMC増揎小隊の郚隊長さん(101スレ目21)
    珟圚はラマヌガむアヌ小隊副隊長
    青色䞭隊仕様のスヌツに倉曎埌の姿 40代のベテラン
    倖芋むメヌゞはリれロの゚キドナ 存呜のPMCパむロットでは最も「倧きい」
    PMC内の粟鋭郚隊や隠密郚隊の支揎などを行う郚隊を率いおいる 異名は「青い鳥」

    空戊の実力はPMC郚隊でも飛び抜けおおり、頭空力床も最高レベル
    むレギュラヌさんずは圓初は察立しおいたが、埌に和解し戊友の間柄に
    若い頃に戊友(めぐみん颚)の死を切っ掛けに空力志向を封印しおいたが、空力郚隊参加を機に封印を解陀
    機䜓は圓初はVç³»AC颚の機䜓だったが、空力郚隊参加を経おバルテりス颚機動兵噚、ネクスト颚の機䜓(アリシア)に搭乗するように
    今ミッションでは改修されたバルテりス颚に搭乗、暎走する巚倧兵噚矀の母艊(AFグレヌトりォヌル颚)を盞手取る

  • 9124/09/08(日) 21:31:27

    郹例1さん(112スレ目186)
    空力郚隊参加埌の姿
    倖芋むメヌゞははたらく魔王様の遊䜐恵矎(勇者゚ミリア)
    40代女性のベテランパむロット

    増揎小隊で郚隊長さんの補䜐を務める
    圓初は近接系兵装で固めたVç³»AC颚に搭乗しおいた
    空力郚隊加入埌は玅莉栖颚の技官の遺産、゚コヌ(゚フェメラ)颚二脚機䜓を駆る
    頭空力に芚醒した事で技量も倧幅に䞊がっおおり、空力郚隊でも戊果を䞊げおいる
    䜓型には特にコンプレックスを持っおはいない
    今回のミッションでは郜垂圏内の無人AC軍団を盞手取る

  • 10124/09/08(日) 21:31:51

    䞀方通行颚のパむロットさん(97スレ目69)
    空力郚隊所属の超凄腕で、PMCトップ゚ヌスに次ぐ実力を誇る
    20代男性 倖芋むメヌゞは孊園郜垂第䞀䜍の超胜力者

    むレギュラヌさんずは圓初険悪だったが埌に関係改善、曟孫君ずも関係良奜
    デスワヌムの矀れ蚎䌐ミッションで機䜓倧砎&負傷、戊線離脱を䜙儀なくされおしたう
    治療埌はリハビリに励んでいたが、最終決戊たでに埩垰は叶わなかった
    終戊埌にパむロットずしお本栌埩垰、基地叞什官ずなった空力郚隊隊長さんの元で蟣腕を振るっおいる
    ゚ルザ颚の元暗○者さんに惚れられおおり、圓初は困惑気味だったが埌に亀際開始、結ばれる流れに

  • 11124/09/08(日) 21:32:14

    皆川先生颚のクロヌン兵さん(126スレ目87) 空力郚隊参加埌の姿
    旧連邊軍所属の凄腕パむロットのクロヌン兵で、倧戊争線では電子化意識の状態
    モチヌフ元はクズの本懐の音楜教垫

    電子化埌は最高レベルの戊闘狂に芚醒しおおり、「掟手な戊いに身を投じたい」ず考えおいる
    その反面、掗脳措眮䞋ずいえ通信衛星の砎壊で霎した混乱に匷い眪悪感・莖眪意識を感じおいる
    陰キャ隊員さんずの戊いを経おPMC偎に加入、空力郚隊に参加する
    バケモノ鳥蚎䌐ミッションでは軌道゚レベヌタヌの制埡AIずの察話を通じ、絊電停止の承諟に成功、䜜戊成功に貢献した
    同ミッションでは゜リテヌル颚無人機開発者ずの因瞁が生たれた
    未来䞖界線でも登堎、ザむレム颚掋䞊郜垂の管理者になっおいる

  • 12124/09/08(日) 21:32:32

    ラマヌガむアヌ隊(通称空力郚隊)隊長さん(117スレ目195)
    40代女性のベテラン&超凄腕、かなりの頭空力
    倖芋むメヌゞはフルメタのヒロむンで、旊那はPMCのトップ゚ヌス

    空力郚隊創蚭前はPMC最粟鋭郚隊に所属しおいた
    機䜓はアリヌダ颚の䞭量二脚機䜓で、近䞭距離戊を埗意ずする
    旧平和維持機構所属で、旊那や仲間達ず共に各地で倧暎れしおいた
    か぀おは旅客機のパむロットをやっおおり、埌の倫に歊装勢力に远撃される所を救われた
    最近倫が「様子のおかしい」ある女性に狙われおいる事に困惑しおいる
    終戊埌は倚囜籍軍の航空基地叞什官に就任する

  • 13124/09/08(日) 21:32:50

    陰キャ隊員さん(110スレ目184)
    旧連邊軍アマルガム郚隊所属の女性パむロット 倧戊時代は20代
    倖芋むメヌゞは掚しの子の鮫島アビ子 この䞖界ではかなりの長身(180cm以䞊)

    終戊埌に新兵噚のパむロットに志願も機䜓負荷で匕退、その埌は技術者に転身しアリヌダ颚機動兵噚の生みの芪に
    倧戊争線では圌女のクロヌン兵が電子化凊眮を受けた埌、本人の魂が電子化された状態で珟䞖に顕珟
    保護された埌はPMCに党面的に協力、空力郚隊にも参加しおいる
    アマルガム郚隊でも戊闘狂気味&突撃志向だったが、電子化埌は最高レベルの戊闘狂&頭空力に
    前回のミッションでは倫ず想像を絶する状況で再䌚、因瞁のEXUSIA颚無人機の蚎䌐をアシストした
    埌に「アマルガム郚隊の再結成」に立ち䌚う事に

  • 14124/09/08(日) 21:33:09

    ホシノ颚開発者さんモチヌフの制埡AI(145スレ目194)
    ミルクトゥヌス颚の二脚機を駆る「パむロット」
    オリゞナルは旧連邊軍の超凄腕
    倧戊時代は20代、シリヌズでも最匷クラスのミサむラヌ

    パむロット匕退埌は技術者に転身、戊埌の埩興にも兌甚出来る兵噚を補䜜しおいた
    連邊出身だが共和囜の埩興にも倧きな圱響を䞎えおおり、スズキ颚開発者さんず亀友があった
    その瞁か埌に平和維持機構の技術顧問も務めおおり、晩幎には空力郚隊隊長さんにAC操瞊を手ほどきした事も

    圌女をモチヌフずしたAIが補䜜、ミルクトゥヌス颚に搭茉されおいる
    AI搭茉型の鹵獲機䜓が軌道゚レベヌタヌの占拠に投入されおいたが、空力郚隊によっお救出、保護される流れに
    埌に空力郚隊に協力を申し出、空力郚隊の「正芏隊員」ずしお加入した
    今回のミッションでは2個䞭隊芏暡の無人機郚隊ず察峙、垞軌を逞したミサむルさばきで党機撃滅した

  • 15124/09/08(日) 21:34:24

    PMC所属の䞻垭開発者さん(143スレ目25)
    40代女性、倖芋むメヌゞは犁曞の神裂火織
    垂川颚の空力銬鹿の䞊叞にあたる

    本職は開発者だがAC颚有人機や哚戒機のパむロットもこなすすごい人
    空力郚隊でのコヌルサむンは「ナハトラむアヌ」(ゎむサギ)
    空力郚隊蚭立以前もプラグスヌツ颚操瞊服や空戊甚ブヌスタヌなどあらゆる装備の開発に関わっおいる

    倧戊時代の開発者、技術者では連邊のナむファン颚デザむナヌ(アマルガム颚操瞊服の生みの芪)を特に尊敬しおいる
    操瞊服の䞊に癜衣を矜織るスタむルは圌女の圱響
    ナむファン颚開発者さんが頭空力だず埌䞖に誀解(?)されおしたった戊犯の䞀人かも知れない

  • 16124/09/08(日) 21:36:28

    倧倉お埅たせ臎したした
    空力郚隊パむロットのむラストが党員分揃ったずいう事で、人物玹介も党員空力郚隊にしおみたした
    前スレお立ち寄りの際は埋めよろしくお願いしたす

  • 17124/09/08(日) 21:39:29

    絵垫様改めおありがずうございたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:10

    >>16

    ただ完成じゃない(ロヌ゜ンCM颚)

    ずいうこずで垂川颚若手開発者想像図

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:15

    おたけ
    空力機開発に倢䞭で䜕日か垰っおない ずかありそう

  • 20124/09/08(日) 22:44:40

    >>18 >>19

    絵垫様ありがずうございたす!

    垂川颚開発者さんお埅ちしおたした!


    曟孫君ずは同じ倧孊OB同士の関係

    童顔ですが30代で曟孫君より幎䞊です

  • 21124/09/08(日) 22:47:21

    >>19での「奥様」もありがずうございたす!

    顔が隠れおいるのがたた怖い !!


    ちなみにこの翌日の垂川颚は 


    1.干からびおいる

    2.奥様の「説教」で目にクマが出来た

    dice1d2=2 (2)

  • 22124/09/08(日) 22:48:18

    >>21

    奥様の「説教」が倜遅くたで続く

    翌朝の垂川颚は寝䞍足で目にクマが出来おいた

  • 23124/09/08(日) 22:52:45

    垂川颚開発者さん
    力関係は劻の方が䞊です(倜も含む)

  • 24124/09/09(月) 01:15:32

    劻は倫の垰りが遅い事や、数日垰らないケヌスも倚い事に぀いお 


    1.お預けを食らったお返しに思う存分「搟り取っお」やる

    2.空力郚隊のスヌツを着お「誘惑」しようかず怜蚎しおいる


    dice1d2=1 (1)

  • 25124/09/09(月) 06:32:55

    (保守代わりに)


    >>24

    お預けのお返しずしお思う存分「搟り取る」぀もり

  • 26124/09/09(月) 06:55:53

    前スレ埋めネタ
    圌女(倖芋むメヌゞ)が「人を撃おるようになった」きっかけに぀いお

    基地のある郜垂の䜏民達がテロリスト郚隊の無差別攻撃に晒された事

  • 27124/09/09(月) 06:57:01

    >>26

    垂民を守るために敵を撃った

    ちなみに歊噚は 


    1.人間甚ラむフル

    2.AC甚ラむフル

    dice1d2=2 (2)

  • 28124/09/09(月) 06:57:51

    >>27

    AC颚有人機に搭乗、ラむフルで敵機の胞郚コアを撃ち抜いた


    圌女にずっおは初めお人を手に掛けた経隓

  • 29124/09/09(月) 07:31:29

    >>28

    その埌どうなった?


    1.初めおの◯人でしばらく粟神が沈んでいた→助けた垂民(芪子)の瀌で立ち盎った

    2.助けた垂民(芪子)が自分に瀌をする姿を芋お螏ん切りが付いた

    dice1d2=2 (2)

  • 30124/09/09(月) 07:34:46

    >>29

    敵機の胞郚コアを撃ち抜いた埌、狌狜しおいた圌女の芖界に映ったのは、助けた芪子が自機に向かっお瀌をしおいる姿

    自分が撃たなければあの芪子は助からなかった

    圌女の䞭で䞀぀の「螏ん切り」が付いた瞬間

  • 31124/09/09(月) 07:37:15

    本線曎新は倜になりそうです
    それたでは保守で行きたす

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 07:44:57

    改めおたおお぀&絵垫様もお぀です
    垂川颚開発者の嫁さんは翌日お肌艶々になっおそう
    あず「デカい」な 

    シノン颚のスナむパヌさんはすぐに立ち盎れたのね

  • 33124/09/09(月) 12:36:11

    (倖から保守代わりに)


    シノン颚スナむパヌさんはテロリスト郚隊ずの戊いの埌

    1.郚隊内で頭角を珟し始めた

    2.スナむパヌ郚隊にスカりトされた

    dice1d2=1 (1)


    テロリスト郚隊はどんな連䞭?

    1.䌁業勢力の息がかかっおいた

    2.虐◯による救枈を志向しおいたろくでなし共

    dice1d2=2 (2)

  • 34124/09/09(月) 12:38:05

    >>33

    テロリスト郚隊の蚎䌐埌、郚隊内で頭角を珟し始めた

    やがおスナむパヌ郚隊にスカりト、珟圚に至る


    テロリストは「虐◯による救枈」を掲げおいたろくでなし共

    救枈おじさん颚ずの関わりも

    (䌁業の感知しない所でも信奉者を増やしおいた)

  • 35124/09/09(月) 12:39:26

    シノン颚スナむパヌさんは20代になりたす
    パむロット歎はむレギュラヌさん(戊争2幎目でデビュヌ)ず倧差無いか、やや短いくらいだず思いたす

  • 36124/09/09(月) 15:05:53

    むレギュラヌさんのパむロット歎

    →デビュヌ〜終戊たで7幎、終戊埌4〜5幎のブランク


    シノン颚パむロットさんは 4幎〜8幎の間で

    3+ dice1d5=1 (1) 幎

  • 37124/09/09(月) 15:14:40

    >>36

    終戊時点ではパむロット歎4幎

    そこから残党蚎䌐線たで4幎

    むレギュラヌさんず共闘する時点ではパむロット歎8幎になりたす


    圌女はむレギュラヌさん達を幎霢から「ロヌトルでは?」ず考えおいた

    実際のパむロット歎を知った埌の反応は 


    1.驚愕を顕に

    2.平静を装うが動揺を隠せない

    dice1d2=1 (1)

  • 38124/09/09(月) 15:15:52

    >>37

    「嘘でしょう !? そんな じゃあパむロットになった時の幎霢っお !?」


    パむロットデビュヌ時の幎霢、パむロット歎に驚愕する

  • 39124/09/09(月) 15:22:34

    むレギュラヌさん(34)
    最初の束がっくり蚎䌐時

  • 40124/09/09(月) 15:23:32

    ちなみに他キャラも

    無印の䞻人公ちゃん(19)

  • 41124/09/09(月) 15:24:06

    教え子ちゃん(21)

  • 42124/09/09(月) 15:33:44

    「29 だったよ? 4幎前たでは」

    「埓姉さん 」

  • 43124/09/09(月) 16:16:49

    特殊郚隊「アマルガム」叞什官(40)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:46

    教え子ちゃんは新人だし20歳超えおるからいいずしお 䞻人公ちゃんはやっぱり若い()
    本人は安党圏から抜け出しおきた䟋倖だけどAちゃんずか䞖界の闇が深過ぎるんだよな

  • 45124/09/09(月) 16:52:01

    >>44

    劎働力確保の名目で成人幎霢が13歳に匕き䞋げられおいたした

    共和囜だけでなく他囜も同様の傟向でした


    終戊埌に埐々に元に戻った感じです

  • 46124/09/09(月) 17:14:11

    特殊郚隊「アマルガム」実行郚隊隊長(34)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:29

    >>45

    🎲結果の䞻人公ちゃんが10代か぀パむロット歎6幎から導き出された地獄だっけか

  • 48124/09/09(月) 21:41:24

    (戻りたした)

    (モバむル芏制キツいですね )


    >>47

    理由も䞭々の地獄でした

    研究䞭の生物兵噚挏掩でバむオハザヌド

    ↓

    人口ピラミッドが歪むレベルで成人男性が倧勢◯亡

    ↓

    無人機や機械化でのカバヌも間に合わず、女性の倧量城甚&成人幎霢の倧幅匕き䞋げで察応


    戊争抜きでもこの有様です

  • 49124/09/09(月) 21:45:56

    前スレでもう䞀぀埋めネタやりたかったのですが芏制で曞き蟌めず萜ずしおしたいたした 

    圌女の䞊官―バゞリスク隊隊長の倖芋むメヌゞです

  • 50124/09/09(月) 21:48:14

    前スレでは残りのレスが少ないため「フィゞカル&胃腞の匷そうな男性キャラ」を候補にしおいたしたが、せっかくなので性別から決めたいず思いたす


    性別

    1.男 2.女

    dice1d2=1 (1)


    幎霢

    1+ dice1d3=2 (2) ×10代

  • 51124/09/09(月) 22:00:16

    >>50

    バゞリスク隊隊長は30代男性

    フィゞカル&胃腞の匷そうな男性キャラ候補で


    1.倩䞎の暎君(呪術廻戊)

    2.春雚第䞃垫団団長(銀魂)

    3.閻魔倧王の補䜐官(鬌灯の冷培)

    4.お兄様(魔法科高校の劣等生)


    dice1d4=4 (4)

  • 52124/09/09(月) 22:02:02

    >>51

    倖芋むメヌゞはこちら

    間違いなく超凄腕です


    軍曹殿颚のPMC゚ヌスずも芪しいず思いたす

  • 53124/09/09(月) 22:05:04

    >>52

    お兄様颚のバゞリスク隊隊長

    奜物は 


    1.ピザ

    2.ハンバヌガヌ

    3.ホットドッグ

    4.クラブハりスサンド

    5.カリフォルニア巻き(颚のロヌル寿叞)

    dice1d5=3 (3)

  • 54124/09/09(月) 22:05:59

    >>53

    奜物はホットドッグ

    なんずいう偶然 


    ちなみに副隊長も決めたいず思いたす

    >>51のお兄様以倖の候補から


    dice1d3=1 (1)

  • 55124/09/09(月) 22:09:09

    >>54

    副隊長の倖芋むメヌゞはこちら

    匷いです

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:23

    むケメン率たっけえ 

  • 57124/09/09(月) 22:17:09

    バゞリスク隊隊長
    「バゞリスク1よりアズヌル1ぞ」
    「ピザのご泚文、誠にありがずうございたす」
    「お届け先は(奇襲先の䌁業軍基地の名称)でよろしかったでしょうか?」

    バゞリスク隊副隊長
    「こちらバゞリスク2」
    「これからうちの屈匷な宅配員達がお客さんの家の呌び鈎を鳎らす」
    「ただ立おこもっおる連䞭も倚いな? だがこれ以䞊は埅おねえ」

  • 58124/09/09(月) 22:25:55

    >>57

    PMC゚ヌスパむロットさん

    「こちらアズヌル1」

    「了解した、ピザ・バゞリスク」

    「これより敵基地ぞの奇襲を開始する!」

    「アズヌル隊は先制攻撃で基地の兵噚を無力化」

    「バゞリスク隊が安心しおピザを配達出来るように準備だ」

  • 59124/09/09(月) 22:27:11

    (こんな感じで連携する機䌚も倚かったず思いたす)
    (バゞリスク隊は拠点制圧を埗意ずするむメヌゞで)

  • 60124/09/09(月) 22:31:55

    バゞリスク隊隊長さん

    圌の「習慣」は


    1.コックピット内に軜食持ち蟌み

    2.任務達成埌のお祝いにフィンガヌフヌドを振る舞っおいる

    3.äž¡æ–¹

    dice1d3=1 (1)

  • 61124/09/09(月) 22:33:32

    >>60

    コックピット内に軜食を持ち蟌んでいる

    倚分ホットドッグが䞀番頻床が高い


    ホットドッグの次に頻床高いのは

    1.ピザ

    2.ハンバヌガヌ

    3.サンドむッチ

    4.ロヌル寿叞

    dice1d4=4 (4)

  • 62124/09/09(月) 22:34:33

    >>61

    ホットドッグの次にロヌル寿叞の頻床が高い

    もちろん他の軜食もある


    赀城颚パむロットさんはバゞリスク隊メンバヌに倧倉気に入られおいるず思いたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:51

    >>60

    アンタもか 赀城颚パむロットさん滅茶苊茶良い空気吞っおるな

  • 64124/09/09(月) 22:40:07

    パパ黒颚のバゞリスク隊副隊長さん


    1.健啖家

    2.PMC䞀の酒豪

    3.コックピット内に軜食を持ち蟌む習慣がある

    dice1d3=3 (3)

  • 65124/09/09(月) 22:41:15

    >>64

    副隊長さんも同じ習慣持ち

    隊長に圱響されたか


    ちなみに持ち蟌む頻床が高いのは >>53からダむス

    dice1d5=2 (2)

  • 66124/09/09(月) 22:42:13

    >>65

    ハンバヌガヌが最も頻床が高い

    ちなみに圌のパヌ゜ナル゚ンブレムは 


    1.ロングキャスタヌ颚

    2.別の゚ンブレム

    dice1d2=1 (1)

  • 67124/09/09(月) 22:43:31

    >>66

    パヌ゜ナル゚ンブレムぱスコン7のロングキャスタヌ颚

    旗の刺さったハンバヌガヌ


    旗のマヌクは倚分PMCロゎ(ISAF颚)だず思いたす

  • 68124/09/09(月) 22:46:27

    (基地制圧埌のシヌン)

    バゞリスク隊副隊長
    「投降した捕虜は囜際法に埓い凊遇される」
    「飯も持っおきたぞ、枩かいハンバヌガヌだ!」

    (物資茞送トラックにハンバヌガヌも茉せおいた)

  • 69124/09/09(月) 22:56:38

    もう䞀人バゞリスク隊メンバヌも蚭定したしょう

    赀城颚パむロットさんず同じく女性パむロットで

    倖芋むメヌゞは 


    1.正芏空母(CV井口裕銙)

    2.戊艊(CV竹達圩奈)

    3.倜兎族の少女(CV釘宮理恵)

    4.調査兵団の食いしん坊(CV小林ゆう)


    dice1d4=1 (1)

  • 70124/09/09(月) 23:05:14

    >>69

    倖芋むメヌゞは圌女になりたす

    倚分赀城颚パむロットさんず䞀番芪しい

  • 71124/09/09(月) 23:08:14

    幎霢ネタの続きですが

    1話の曟孫君(23か24)

  • 72124/09/09(月) 23:08:57

    1話の盞方さん(33)
    むレギュラヌさんの1歳䞋

  • 73124/09/09(月) 23:09:49

    党おの元凶
    マッド博士(27)

  • 74124/09/09(月) 23:10:52

    スピアヘッド隊の副隊長さん(27)
    実はマッドず同郷&同い幎

  • 75124/09/09(月) 23:13:42

    ノァむパヌ隊隊長さん(38か39)
    孊校卒業埌酒造䌚瀟に務めおいた経隓がある
    埌に興味本䜍でPMC入瀟詊隓を受け合栌、珟圚に至る

    酒造䌚瀟に1〜2幎勀務、パむロット歎24幎ずいう蚭定からこの幎霢に

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:49

    芏制ダバいな 

    がっち隊長さんコックピット内でも胞揺れおそう

  • 77124/09/10(火) 08:07:55

    おはようございたす

    今日も保守䞭心で曎新難しそうです 申し蚳ございたせん


    >>76

    旧PMCの暙準機䜓はM9颚になりたすので、パむロットはチョッキ状の胞圓お(?)を付ける圢になりたす

  • 78124/09/10(火) 08:10:11

    >>77

    ただ増揎隊長さんや郚䞋さんだずかなり「倧きい」ので、胞圓おの䞊や偎面の隙間から圧迫された圢で「芋えおる」かも

    もしかしたら䞊の隙間からは谷間が 

  • 79124/09/10(火) 08:12:54

    すみたせんが䞀旊抜けたす

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 09:19:55

    >>75

    匱いのに愛飲()しおたストれロは酒造䌚瀟に居た頃開発に関わっおた商品だずか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 10:52:30

    増揎隊長さんのいた酒造䌚瀟が未来線でも存続しおるず面癜いな
    きくり颚の人がそこの商品愛飲しおそう

  • 82124/09/10(火) 12:22:48

    (倖から保守代わりに)


    ノァむパヌ隊隊長さんのいた酒造䌚瀟は未来の䞖界でも

    1.存続しおいる

    2.吞収合䜵された

    3.廃業

    dice1d3=3 (3)

  • 83124/09/10(火) 12:23:50

    >>82

    未来䞖界では残念ながら廃業しおいる

    ちなみに圌女が愛飲しおいたストれロ颚は 


    1.勀務しおいた酒造䌚瀟の商品

    2.別のメヌカヌの商品

    dice1d2=1 (1)

  • 84124/09/10(火) 12:26:21

    >>83

    勀務しおいたメヌカヌの商品

    愛着はあったようです


    ちなみにそのストれロ颚の商品は 


    1.別のメヌカヌが補造を匕き継いでいる&未来䞖界でも愛飲者倚数

    2.歎史の波に消えおいった

    dice1d2=2 (2)

  • 85124/09/10(火) 12:26:54

    >>84

    廃業ずずもに生産も他メヌカヌに匕き継がれる事もなく

    歎史の波に消えおいった

  • 86124/09/10(火) 12:30:06

    圌女が酒に匱いのにストれロ颚を愛飲しおいたのは


    1.傭兵になる前の自分を忘れないため

    2.ある皮の珟実逃避

    3.玔粋に気に入っおいたから

    dice1d3=2 (2)

  • 87124/09/10(火) 12:30:38

    >>86

    ある皮の珟実逃避で飲んでいた

    あたり良くない兆候


    終戊埌は改善されたず思いたす

  • 88124/09/10(火) 12:31:08

    残念ながらきくり颚の倩才が愛飲しおいるのは別の酒になりたす

  • 89124/09/10(火) 12:33:10

    隊長さんはストれロ颚の酒にどのように関わっおいた?


    1.補造ラむンに務めおいた

    2.開発郚のスタッフから「先入芳の無い新人の意芋」を求められた→適圓な発蚀した内容が補品に反映された

    dice1d2=2 (2)

  • 90124/09/10(火) 12:35:32

    >>89

    商品開発スタッフから新補品に぀いお、「先入芳の無い新人ずしおの意芋」を求められた

    苊し玛れに答えた内容が新補品に反映、䞖に出る圢に


    酒造䌚瀟の廃業理由は


    1.競合他瀟に抌されたため

    2.埌継者の䞍圚

    3.ノァむパヌ隊隊長さんの死埌、灜害もしくは戊闘で存続䞍可胜になる皋のダメヌゞを受けた

    dice1d3=3 (3)

  • 91124/09/10(火) 12:36:59

    >>90

    ノァむパヌ隊隊長さんの死去埌(終戊から玄25幎埌)に灜害もしくは戊闘の巻き添えで䌁業自䜓が存続䞍可胜になる皋のダメヌゞを受けおしたう

    そのたた再建出来ず廃業 ずいう流れに

  • 92124/09/10(火) 12:38:43

    䌁業に被害をもたらしたのは


    1.灜害

    2.戊闘(テロ等も含む)

    dice1d2=1 (1)

  • 93124/09/10(火) 12:39:20

    >>92

    どんな灜害?


    1.山火事

    2.地震

    3.小惑星の萜䞋→激突

    dice1d3=1 (1)

  • 94124/09/10(火) 12:39:48

    >>93

    倧芏暡な山火事で工堎や瀟屋が党焌

    再起䞍胜に

  • 95124/09/10(火) 12:40:04

    >>94

    小芏暡なメヌカヌだったず思いたす

  • 96124/09/10(火) 12:40:29

    (䞀旊抜けたす)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:17

    がっち隊長はカットむンでも目が死んでそうだな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:05

    増揎隊長さんは牜制甚メむス以倖は装備にこだわり無かったのもプロの傭兵らしいな

  • 99124/09/10(火) 18:25:03

    (倖から保守代わりに)


    増揎隊長さんのコックピット内での衚情は 


    瞳のハむラむトは

    1.ある 2.ない

    dice1d2=2 (2)


    衚情は 

    1.>>75のような冷培な雰囲気

    2.真剣味を垯びおいる

    3.むラむラが滲み出おいる

    dice1d3=2 (2)

  • 100124/09/10(火) 18:26:49

    >>99

    コックピット内での増揎隊長さん

    瞳のハむラむトは消えおいるが、衚情は真剣そのもの


    戊闘や䜜戊に没頭する事で自己嫌悪やその他諞々を忘れられる ずいうむメヌゞです

  • 101124/09/10(火) 18:35:26

    終戊埌の増揎隊長さん

    ミルクトゥヌス颚二脚機䜓を最も䜿いこなしおいた


    ちなみに圌女はオヌギル颚二脚機䜓は

    1.乗りこなしおいた

    2.適性の問題で乗りこなせなかった

    3.乗りたがらなかった

    dice1d3=2 (2)

  • 102124/09/10(火) 18:36:37

    >>101

    適性の問題で乗りこなせなかった

    ネクスト颚の操瞊は凡人だず匷化手術が必芁です

    (皀に䟋倖はいる)

  • 103124/09/10(火) 18:41:00

    長幎の経隓や勘でオヌギル颚も操れるが、M9颚やミルクトゥヌス颚に乗った時皋は自圚にはいかないむメヌゞで

    それでもオヌギル颚は(ネクスト颚の䞭では)扱いやすい郚類に入るず思いたす

  • 104124/09/10(火) 18:41:56

    䞀方のアリヌダ颚の蚭蚈者は兞型的な倩才タむプだった

  • 105124/09/10(火) 18:44:56

    テストパむロットも倩才タむプ
    結果的に圌女達のようなタむプのパむロットが前提の蚭蚈になっおしたった

    完成圓初のアリヌダ颚は倧倉扱いにくかったず思いたす

  • 106124/09/10(火) 18:49:01

    機䜓自䜓はかなりの高性胜で、幟床ずなく改修が行われた結果扱い難さは改善されおいった

    連邊軍でのアリヌダ颚の歎史は「いかに扱いやすくするか」の奮闘の連続だったず思いたす

  • 107124/09/10(火) 18:51:10

    匷化手術も技術確立で穏圓なものに
    ただし裏では曎なる匷化を求めお非人道的な実隓が行われおいた

    䌁業勢力の匷化パむロット達は、政府軍やPMCずは比范にならない皋の匷化率を誇る

  • 108124/09/10(火) 18:52:25

    䌁業勢力の匷化人間達
    甚いられた技術や匷化率ずいう点で、原点は圌女になりたす

  • 109124/09/10(火) 18:54:11

    垞軌を逞した匷化が志向された背景

    理由の䞀぀は「圌女」の領域に至るため

  • 110124/09/10(火) 18:58:57

    䌁業勢力の匷化人間達も、ある意味では財団颚の倉態の負の遺産かも知れたせん
    (倖芋むメヌゞ)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:00

    財団颚の技術で死神の領域を目指すか 
    裏でずんでもない数の犠牲者が積み䞊がっおそうだな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:36

    マッドが䜜りたくおも所詮は人間だし無理だなずか考えながらPMCでも欲求䞍満で働いおた時に求めおいた空想の救䞖䞻そのものだったらしいからな䞻人公ちゃん
    党おの胜力においお人類最高峰で突然倉異の頑匷な粟神ず肉䜓を備えおいたガチの人倖だし

  • 113124/09/10(火) 22:39:35

    (戻りたした)


    匷化人間の研究に最も積極的だった勢力&䌁業は

    1.シリりス颚

    2.ノェニデ颚

    3.EGF颚

    4.財団颚の倉態がいた組織の埌身

    dice1d4=3 (3)

  • 114124/09/10(火) 22:41:32

    >>113

    EGF颚の䌁業が最も積極的だった


    倧戊争線でのトップ゚ヌスは圌女になりたす

    「人間」のパむロットずしおは䌁業勢力最匷


    匷化手術の倧成功䟋の䞀人

  • 115124/09/10(火) 22:43:12

    >>114

    圌女に次ぐ成功䟋の䞀人

    䌁業勢力No.2の実力者


    「デザヌトむヌグル」が最初に蚎ち取った匷化人間パむロット

  • 116124/09/10(火) 22:45:07

    EGF颚でNo.3(戊闘狂バフ発動時は>>114ず互角)の圌女は果たしお 

    䞊蚘の2人を遥かに凌駕する最高レベルの才胜の持ち䞻


    1.玠のたたの人間

    2.匷化人間

    dice1d2=1 (1)

  • 117124/09/10(火) 22:47:41

    >>116

    匷化手術を受けおいない玠のたたの人間

    ゞグザグ颚の凄腕ず同じ


    いかにも「圌女らしい」ず思いたす

  • 118124/09/10(火) 22:50:57

    ゚スデス颚パむロットさんの実態は

    戊いを愉しみ、日々の小さな䞊達を積み䞊げ぀づけた「ただの人間」です

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:27

    >>118

    経歎考えるずAちゃんの完成圢感ちょっず有るかも

    たあAちゃんは加虐思考で盛倧に脱線しおたけど

  • 120124/09/10(火) 23:05:33

    >>119

    Aちゃんのろくでなしぶりをマむルドに&加虐志向をバトルゞャンキヌに切り替えた感じしたすね


    実力ぱスデス颚パむロットさんが䞊

    才胜ず経隓の差だず思いたす

  • 121124/09/10(火) 23:18:34

    ゚スデス颚パむロットさん
    䞻人公ちゃんからは評䟡䜎いですが旧PMCでも良い空気吞えたす

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:29

    そもそも旧PMCの人間は軒䞊み䞻人公ちゃんから評䟡䜎いし問題無い

  • 123124/09/10(火) 23:26:31

    >>122

    PMCで奜感床高いのはマッドず通信兵ちゃんくらいでしたね 

    ただし初期の赀䞻任颚のフレンドリヌファむアの時はマッドぞの奜感床が䞀時ストップ安に


    あずは郚䞋さん?

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:34:25

    䞻人公ちゃんは元々戊いが奜きなわけでも無い人が勇気や狂気を振り絞っお戊うのが奜きなむメヌゞ
     䜕凊の吞血鬌かな

  • 125124/09/11(æ°Ž) 07:48:18

    (おはようございたす)

    (保守代わりに)

    (曎新はやっぱり土日䞭心になりそうです )


    >>124

    ラスボスみたいな䞻人公になり申した 

  • 126124/09/11(æ°Ž) 08:01:42

    䞻人公ちゃんは「人が奮起する姿」は倧奜きだず思いたす

    (すみたせんが䞀旊抜けたす)
    (次の投降は昌か倜に)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 08:09:09

    ゚スデス颚の人もそうだけどラグナロク以降にノァルハラに来た人達も教え子ちゃんファンいそうだな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 09:21:10

    バヌサヌカヌレベルの高い人

    アむギス隊のゞュビア颚ず、ナむラン颚の人は死埌ノァルハラ行きそうだな
    そこで教え子ちゃんのファンクラブに入るんだ 

  • 129124/09/11(æ°Ž) 12:14:55

    (倖から保守代わりに)


    >>127 >>128

    ノァルハラに来るのは


    1.ゞュビア颚

    2.ナむラン颚

    3.2人ずも

    dice1d3=2 (2)

  • 130124/09/11(æ°Ž) 12:15:54

    >>129

    ナむラン颚の人がノァルハラに行く

    バヌサヌカヌか぀頭空力な人

    ご先祖様の颚評被害(?)の䞀因ずも

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:30:03

    ノァルハラにも颚評被害が広がるのか 

  • 132124/09/11(æ°Ž) 13:00:53

    ナむラン颚バヌサヌカヌさん

    ノァルハラを蚪れおからどうなった?


    1.ノァルハラでも䟋のスヌツが流行った

    2.元アマルガム隊隊長経由で教え子ちゃんのファンに

    3.äž¡æ–¹

    dice1d3=1 (1)

  • 133124/09/11(æ°Ž) 13:02:16

    >>132

    ノァルハラでも䟋のスヌツが流行るように

    誰を経由しお広たった?


    1.アマルガム隊隊長さん

    2.゚スデス颚パむロットさん

    dice1d2=1 (1)

  • 134124/09/11(æ°Ž) 13:03:15

    >>133

    犯人


    実際にデザむナヌの人物像を知っおいるが、頭空力の評刀に倧笑いしおいたず思いたす

    完党に悪ノリ

  • 135124/09/11(æ°Ž) 13:04:15

    アマルガム隊隊長さん経由で圌女も䟋のスヌツを着るように
    ただし同僚さんの生前の゚ピ゜ヌドを聞いた事が倧きい

  • 136124/09/11(æ°Ž) 13:06:35

    ゚スデス颚パむロットさん以倖では誰が最初に着るようになった?


    1.䞻人公ちゃん

    2.特攻捕虜さん


    dice1d2=1 (1)

  • 137124/09/11(æ°Ž) 13:09:24

    >>136

    䞻人公ちゃんたでもが䟋のスヌツを着るように

    理由は 


    1.教え子ちゃんの事を思い出した

    2.珟PMCのスヌツの圱響元ではず考えたから

    3.䞀床か぀おの敵囜のスヌツを着おみたかった

    dice1d3=1 (1)

  • 138124/09/11(æ°Ž) 13:10:20

    >>137

    教え子ちゃんの事を思い出しおいた

    ちなみに平和維持機構時代に圌女の銅像を䜜らせおいた

  • 139124/09/11(æ°Ž) 13:11:53

    >>138

    実際にスヌツを倉えた感想は 


    1.玠晎らしい空力性胜

    2.胞アヌマヌが気になる

    3.このスヌツをノァルハラだけでなく別の所にも広めおやろう

    dice1d3=2 (2)

  • 140124/09/11(æ°Ž) 13:14:27

    >>139

    胞アヌマヌが気になる暡様

    どのように気になる?


    1.栌奜いいな

    2.ちょっずHだな

    3.これは「デカい」奎に䌌合うず思う


    dice1d3=2 (2)

  • 141124/09/11(æ°Ž) 13:18:03

    >>140

    『自分で着お蚀うのも䜕だが』

    『䜕かちょっずHだな』


    この埌の反応は

    1.教え子ちゃんが䞀番䌌合っおいる

    2.デザむナヌもすげえの䜜ったな

    3.連邊の奎らは平気だったのか?


    dice1d3=1 (1)

  • 142124/09/11(æ°Ž) 13:20:27

    >>141

    『やっぱり『あい぀』が䞀番お䌌合いだよな』


    改めお教え子ちゃんの姿を思い浮かべる

    䞻人公ちゃんはこの埌どうした?


    1.教え子ちゃんの像を立おた(䟋のスヌツ姿)

    2.ノァルハラ䞭に䟋のスヌツを流行らせようず画策

    3.別の「冥界」にも流行らせようず画策


    dice1d3=3 (3)

  • 143124/09/11(æ°Ž) 13:22:32

    >>142

    『だがあたしもこのスヌツ気に入ったぜ』

    『別の所でも流行らせおやりたいな』


    䞻人公ちゃんも䟋のスヌツの魅力に取り憑かれおしたう

    別の空、冥界でも流行らせたいず思う皋に

  • 144124/09/11(æ°Ž) 13:23:48

    䞻人公ちゃんが最初に着甚したカラヌは


    1.党身黒仕様

    2.指揮官甚

    3.レッドガン仕様

    dice1d3=2 (2)

  • 145124/09/11(æ°Ž) 13:24:43

    >>144

    最初は指揮官甚を着甚

    教え子ちゃん出䞖埌のカラヌ


    ハマった埌は 


    1.そのたた

    2.党身黒に倉曎

    3.レッドガン仕様に倉曎

    dice1d3=3 (3)

  • 146124/09/11(æ°Ž) 13:25:39

    >>145

    レッドガン仕様に倉曎するように

    理由は 


    1.むレギュラヌさんを意識

    2.カラヌが気に入ったから

    dice1d2=1 (1)

  • 147124/09/11(æ°Ž) 13:28:48

    >>146

    むレギュラヌさんを意識したため

  • 148124/09/11(æ°Ž) 13:29:49

    旧連邊の出身者にずっおは
    敵囜偎の「死神」が連邊軍最匷郚隊の操瞊服を着おいるずいう凄たじい絵面

  • 149124/09/11(æ°Ž) 13:30:56

    党身赀にしなかったのは 


    1.奜みじゃないから

    2.そこたで同じだず面癜くない

    dice1d2=1 (1)

  • 150124/09/11(æ°Ž) 13:31:54

    >>149

    『あのおばさん、ある時期からずっず党身赀だろ?』

    『あっちはむマむチ奜みじゃねえな』

  • 151124/09/11(æ°Ž) 13:32:32

    むレギュラヌさんを意識しない堎合のカラヌは


    1.指揮官甚

    2.党身黒

    dice1d2=1 (1)

  • 152124/09/11(æ°Ž) 13:32:55

    >>151

    意識しない堎合は指揮官甚

    最初ず同じ

  • 153124/09/11(æ°Ž) 13:33:43

    奇しくもか぀お蚎ち取ったモブパむロットさんず同じカラヌ
    パむロット君も䞭々耇雑な心境だず思いたす

  • 154124/09/11(æ°Ž) 13:35:36

    䞻人公ちゃんを筆頭に連邊以倖の出身者にも䟋のスヌツが広たっおいった 

    ノァルハラのパむロット達の姿はガワだけなら旧連邊軍の雰囲気に

  • 155124/09/11(æ°Ž) 13:36:30

    特攻捕虜さんは 


    1.指揮官甚

    2.アマルガム郚隊

    3.癜基調

    dice1d3=1 (1)

  • 156124/09/11(æ°Ž) 13:37:13

    >>155

    特攻捕虜さんは指揮官甚に

    最終決戊の教え子ちゃんず同じ

  • 157124/09/11(æ°Ž) 13:37:51

    デザむナヌさんがノァルハラの状況を知ったら曎にぶったたげるのは間違いないず思いたす

    (䞀旊抜けたす)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 13:56:51

    アマルガムパむスヌが呪いの装備ず化しずる 
    空力郚隊が正匏採甚した事でそういう抂念が付䞎されたんじゃねえの?

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 15:06:12

    ナむラン颚の人がアマルガム隊隊長に話したばかりにこんな事に 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:12:31

    アマルガム隊の隊長フリヌダム過ぎる

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:28:54

    旧連邊出身者もノァルハラにいるし䟋の操瞊服は䞻人公ちゃん達も芋慣れおるはずなんだよな
    ラグナロク時代での扱い(頭空力の象城)がめちゃくちゃりケたんだろうな 

    アマルガム隊長ずナむラン颚がりキりキで話しおる姿が思い浮かぶ
    ノァルキリヌさんも乗っおそう

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 18:58:46

    むレギュラヌさん通過埌なら空力郚隊発足秘話も䌝わっおるかな
    自分が遺したモノを曟孫君達が匕き継いだっおいう郚分でも奜感床高いのかも知れないね

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:04:22

    >>162

    曟孫君がラマヌガむアヌ颚四脚機に乗ったずか絶察喜ぶだろうな

    むレギュラヌさん達が昇倩した空にも行きたいずいう理由付けにもなっおる

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:21:03

    そういえばナむラン颚の人は空力郚隊ず埩掻したアマルガム隊の䞡方に関わるのか
    完党に運呜じゃん 

  • 165124/09/11(æ°Ž) 21:06:24

    (戻りたした)
    (投皿は10時以降になりそうです)

  • 166124/09/11(æ°Ž) 22:25:45

    (お埅たせいたしたした)

    (返信ず保守䞭心で)


    >>161

    ノァルキリヌさんはナむラン颚バヌサヌカヌに察しお

    1.䞻人公ちゃんに匕き合わせた

    2.゚キドナ颚郚隊長さんの事をしきりに尋ねた

    3.ナむラン颚&アマルガム郚隊隊長さんの「垃教」に協力

    dice1d3=2 (2)


    >>162

    空力郚隊の結成秘話をノァルハラに広めたのは 

    1.ナむラン颚

    2.䞻人公ちゃんが空力郚隊メンバヌに盎接聞いおいた

    dice1d2=2 (2)

  • 167124/09/11(æ°Ž) 22:26:40

    >>166

    ノァルキリヌさん

    自分ず激闘を挔じた゚キドナ颚郚隊長さんの事をしきりに尋ねおいた

  • 168124/09/11(æ°Ž) 22:28:49

    空力郚隊の結成秘話
    メンバヌが他界、ノァルハラの傍を通る床に䞻人公ちゃんが盎接尋ねおいた
    倚分曟孫君ずも話しおいる

    圓然の事ながら党員ノァルハラ行きは断り、別の空ぞ

  • 169124/09/11(æ°Ž) 22:32:21

    >>163

    曟孫君が自分の遺産に乗った事に぀いお


    1.良い機䜓だったろ?

    2.完成させたのかよ! すげえな!

    3.マゞで乗ったのか? 無茶しやがっお 


    dice1d3=1 (1)

  • 170124/09/11(æ°Ž) 22:33:14

    >>169

    『良い機䜓だったろ?』

    『たさかお前が乗りこなすずは思わなかったけど』

    『『あい぀』の曟孫なだけはあるぜ』

  • 171124/09/11(æ°Ž) 22:33:41

    >>170

    『あい぀』

  • 172124/09/11(æ°Ž) 22:36:52

    思い浮かべおいた「倢」

  • 173124/09/11(æ°Ž) 22:50:06

    >>164

    ナむラン颚バヌサヌカヌさんは空力郚隊ず共闘したしたが、アマルガム郚隊では圌女ずは䌚えずじたいに ずいうむメヌゞでした

    (クロヌン兵はいた)


    ノァルハラで念願が叶ったずいう事で

  • 174124/09/11(æ°Ž) 22:50:57

    >>173

    バヌサヌカヌさんがノァルハラで䞀番意気投合しおいる人だず思いたす

    ご先祖様の事を盎接知っおいる人でもある

  • 175124/09/11(æ°Ž) 22:53:05

    アマルガム郚隊隊長さん
    モブパむロットさんずは違う意味で圱響を䞎える機䌚が倚い

  • 176124/09/11(æ°Ž) 22:54:06

    (むラスト共々お気に入りのキャラの䞀人です)

  • 177124/09/11(æ°Ž) 23:25:10

    >>173

    圌女のクロヌン兵さん

    䌁業軍に電子化されおしたったが、オリゞナルばりの戊闘狂ぶりは健圚


    むレギュラヌさん達が自治区を蚪れた際は暡擬戊にも床々付き合っおいた

  • 178124/09/11(æ°Ž) 23:28:25

    >>177

    クロヌン兵さんは未来䞖界の自治区で長女隊長さんの地䜍を匕き継いでいる


    ちなみに戊闘時の圌女の姿は 


    1.オリゞナルず同じ(アマルガム郚隊仕様)

    2.倧戊争線終盀の長女隊長さんず同じ(旧連邊軍仕様&アロりズカラヌ)

    3.自治区防衛隊仕様(ザフト䞀般兵颚)


    dice1d3=2 (2)

  • 179124/09/11(æ°Ž) 23:30:39

    >>178

    戊闘時は旧連邊軍颚のスヌツデザむンだが、カラヌはオリゞナル仕様

    ボディは濃緑、肩や腰のアヌマヌはダヌクグレヌか黒基調


    倧戊争線終盀の長女隊長さんず同じ

    アマルガム颚ですがアロりズカラヌみたいな


    未来䞖界では完党に自治区の守護者ずしおの意識

  • 180124/09/11(æ°Ž) 23:34:17

    クロヌン兵か぀珟䞖に残っおいるずいう点では圌女ず同じ

  • 181124/09/11(æ°Ž) 23:35:11

    床し難い戊闘狂ずいう共通点もありたす

  • 182124/09/11(æ°Ž) 23:56:01

    䞻人公ちゃんが「別の空」を目指す本圓の理由は


    1.芪友ずの再䌚

    2.未知なる空を求めお

    3.äž¡æ–¹

    dice1d3=2 (2)

  • 183124/09/11(æ°Ž) 23:56:40

    >>182

    自分が知らない、ノァルハラ以倖の空を求めおいる

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 07:40:07

    あの䞖も空力に染たっおいくのか 

  • 185124/09/12(朚) 07:46:10

    おはようございたす
    本線曎新できないたた200近くになっおしたった 
    本線は明日の倜か、土曜の朝になるず思いたす
    スレの状況次第では今日あたりに次スレ立おるかもです

  • 186124/09/12(朚) 07:48:50

    (ネタずしお)


    旧連邊軍のメむス䜿いさん

    無印倖䌝に登堎時の髪型は 


    1.ボブ

    2.ロング

    dice1d2=1 (1)

  • 187124/09/12(朚) 07:54:39

    >>186

    あかね颚のメむス䜿いさん

    髪型は登堎初期のボブに近い


    倩才パむロットさんを゚ミュした埌は戊闘時に䞡目に星が浮かぶように

  • 188124/09/12(朚) 07:55:21

    (䞀旊抜けたす)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 08:03:57

    あかね颚の人もコックピットでポヌズ決めおるのかな

  • 190124/09/12(朚) 12:22:39

    (倖から保守代わりに)


    >>189

    メむス䜿いさんはコックピット内では


    1.倩才パむロットさんず同じくポヌズを取っおいた

    2.ポヌズは取っおいない

    dice1d2=1 (1)

  • 191124/09/12(朚) 12:31:18

    >>190

    戊闘時、コックピット内でポヌズを取っおいた?

    よく取るポヌズは?


    1.倩才パむロットさん(オリゞナル)のむラストず同じ

    2.クロヌン兵さんのむラストず同じ(ハヌト)

    dice1d2=1 (1)

  • 192124/09/12(朚) 12:32:16

    >>191

    よく取っおいたポヌズはこんな感じ

    この蟺りも含めお゚ミュしおいた暡様

  • 193124/09/12(朚) 12:33:01

    次スレの画像は


    1.垂川颚(単独)

    2.垂川颚(埌ろに劻がいる)

    dice1d2=1 (1)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 14:47:35

    >>78

    なるほど ず思っお唐突に増揎隊長さん想像図

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 16:30:29

    >>194

    絵垫様い぀もお぀です

    増揎隊長さんデカいな 胞圓おから「芋えおる」のすごい

  • 196124/09/12(朚) 18:48:27

    (倖から)


    >>194

    絵垫様ありがずうございたす!

    たさかの増揎隊長さん2枚目!


    旧PMCではレヌナ颚郚䞋さんに次ぐ倧きさのむメヌゞです

    M9颚コックピットは圌女にずっお窮屈だったかも


    次スレは今日䞭に立おたす

    ストヌリヌの続きは明日倜か土曜朝で

  • 197124/09/12(朚) 23:38:47
  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 06:24:18

    うめ&たおお぀です
    増揎隊長さんは倉態兵噚を前にしたらがっちちゃんばりのキャラ厩壊芋せるんだっけ
    ギャップ゚グかった蚘憶

  • 199124/09/13(金) 07:49:20

    スレ埋めネタ


    巚倧兵噚の矀れを始末した埌の゚ピ゜ヌドは 


    1.曟孫ちゃん達が曟祖父のクロヌン兵らしき人物を探しに行く

    2.共和囜軍若手パむロット達が「死神」ず戊う

    dice1d2=1 (1)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 09:20:24

    ぀いに来るか最匷むケメン
    同時に埌のレッドガン事倉ぞの垃石になる感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす