放送日御決定だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:12

    楽しみですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:54

    ガンジュ…なんでそない出しゃばっとんねん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:24

    まるでガンジュが無茶苦茶活躍するみたいなキービジュはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:25

    この特に活躍する場面がなかったチャドとガンジュは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:57

    キービジュアルにいるキャラの3/4がろくに活躍しないってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:10

    役立たずばかり集ってるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:21

    載せるなら愛染と月島さんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:17

    原作に出てない卍解出て困惑したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:36

    しかし…原作通りの流れで行くとは限らんのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:08

    >>8

    うーんアニメは当時のファンボーイ達がファン向けに師匠の引き出しから引っ張り出した設定とかを織りまぜてるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:33

    PVだけ見てる感じ一護が原作より陛下に善戦してそうなんだよね
    もしかしたら戦闘シーンにかなり改変入るんじゃないんスかね?尺的にも原作ストック足りないから1期2期以上に原液飲まされる気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:50

    おおっついに来た!
    今までちゃんと全部録画してるから絶対にし忘れないようにしたいですねレアでね(グッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:04

    >>9

    ぶっちゃけ保管はしてるけどおおまかな流れに変更はないから終わりだとか絨毯とか見開き卍解ぽっきりはそのままだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:35:19

    陛下が未来で斬月を折っておいたのシーンとかはアニオリでシーン追加されそうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:02

    相変わらずクソっスねテレ東23時枠は
    今どきそんなに時差作るくらいならやめてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:47:31

    >>13

    未来で折っておいたその未来での戦闘描写が増えるだけでも違うと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:50:56

    決して絶望は大っぴらにするなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:33

    51分36秒からちょっとだけ映像流れたけど

    不転太殺陵カッケーよよく映像に落とし込めましたね



  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:08:12

    なんやかんや初期パーティでラスボス戦に臨むのはそそられるよね
    あれっガンジュとチャドが作った帰り道は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:15

    >>19

    ああ チャド達が作ってくれた帰り道か

    あんた(ユーハバッハが藍染との最終決戦に挑むために尸魂界に繋がるワープゲート作ってくれたから)もういらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:23:16

    茜雫のところが一番楽しみ それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:24:28

    >>7

    織姫のコメント

    いきなり知らないやつに話しかけられたんすけどあんた誰じゃい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:28:29

    岩鷲はなんだかんだ主人公の従兄弟なんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:46:50

    これのオマージュなんですよこの時は石田もいたんだよね


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:26:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:34

    >>21

    同じ意見の人がいて嬉しいのが俺なんだよね

    原作だと本当に一瞬だったけど師匠にとっても思い入れあるから回想でも茜雫出てきそうだよねパパ

    1クール目のEDアーティストも茜雫って名前含まれてたしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:07:00

    個人的には茜雫は顔出しではっきり映すんじゃなくて後ろ姿とかだけだして
    ノスタルジーに欲しいと思ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:06:40
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:39

    >>24

    もしかして最終的に1に雨竜ボーが追加されて完成するタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:10:33

    >>29

    だ、だとしたらまずいよ

    激エモすぎて多分ワシ泣いちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:49

    >>30

    第4クールのキービジュってま、まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:15:09

    しかも最終クールの曲はAquaTimezが担当するかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:38

    どうせ前期同様11日ぐらい遅れて放送されると思っていた…それが僕です(仙台市民)
    なにったったの2日
    有り難いですね…本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:14

    >>6

    待てよ、少なくとも織姫は月島さんと並ぶ功績持ちなんだぜ

    チャドとガンジュ? ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:54

    えっ 織姫の胸に手を突っ込むチャドが見れるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:33:29

    >>35

    そのシーンはもうカットされたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:41

    新しいブランド立ち上げたけど第1弾どないする?
    ま第3クールでええやろ

    第3クールからクオリティさらに上げたいけどどないする?
    ま新ブランド立ち上げればええやろ
    のどっちなんすかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:55:12

    リルトット…アニメで活躍盛られ…なくてもいいけど出番増えるのは待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:43

    (空鶴さんのコメント)
    活躍しなかったら殺す…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:02:51

    どこまで今回やるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:25

    享楽の卍解はでるの確定してるノン

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:28

    >>37

    昨日の放送見ると後者よりっぽいけどどうなんスかね?


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:27

    だとしたら気合いの入り方が凄すぎるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:37

    チョコラテイングレスはやるんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています