ボスンチュリン強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:14

    ストーリーではナーフされて階差では消されたボスを裏庭12で出されたら勝てないのは必然だと思うんだよね

    前半のカフカは2Rなのにこっちが強すぎて星3取れないんだ…
    おすすめのパーティ教えて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:31

    所持キャラを張るのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:54

    >>2

    こんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:11

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:59

    ブートヒルでいけそうだが
    前半誰使ってるのかによるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:27

    ブートヒルで上手いことサイコロされる前に撃破する感じの撃破パすれば楽かなぁ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:22

    ブートヒルは意外とオススメ
    必殺技は確定で行動順を遅延できるし弱点撃破も速い
    ルアン・メェイの弱点撃破延長も加わるとギャンブルさせられる前に倒せる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:47

    >>5

    前半はトパーズを椒丘に、アベンチュリンを羅刹(カフカのデバフ対策)に変えた追加攻撃パ

    後半はブートヒル、ブローニャ、ルアン、アベンチュリンとホタル、調和開拓者、ルアン、アベンチュリンで試したけどルアンがギャンブルに勝てずに倒されてバフ不足で20ラウンドを切る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:18

    ターンが厳しいバトルに出てくる遅延野郎を許すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:30

    巡狩なのかは?ブートヒル、ルアンと組ませてルアン師匠にして靭性をブートヒルと合わせて削りきればいいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:32

    >>10

    それ調和主抜けるけど流石に?では

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:46

    >>11

    ブートヒルに調和主別にいらないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:20

    >>8

    ギャンブルまでに靱性削れてないってことだろうからブローニャの代わりにペラで靱性削り優先にしてみたら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:58

    >>11

    ブートヒルはホタルほど調和主依存ではないでルアンさえ居れば意外と行ける

    サイコロやらされる前にブートヒルの必殺の行動遅延で遅延すれば撃破間に合わないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:28

    >>10

    なのか入れてみたらギャンブルでルアンが落ちる問題は解決できた

    18ラウンドだったからあと2ラウンド縮めなきゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:35

    >>11

    そもそもホタルが調和開拓者必須なのは本人の出せる撃破ダメージも超撃破ダメージもあまりに弱くて超撃破の触発役に特化してるからだよ 自分で撃破ダメージを出せるブートヒルとは話が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:05

    ブロルアンギャラガーでラウンド足りないなら根本的に厳選がダメそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:46

    >>19

    ギャラガーじゃなくてブートヒルね

    厳選状況もできれば貼ってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:58

    羅刹とアベ入れ替えはなし?アベもそこそこデバフ弾くし羅刹はギャンブル勝てるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:10:46

    YouTubeに星4攻略動画とかもいっぱいあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:32

    ルアン1凸、なのか3凸、リンクス完凸、その他は無凸
    なのかとリンクス以外餅
    餅使ってるからって言われるかもしれないけど余裕を持ってクリアできたので頑張って下さい、応援してます

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:08:06

    後半をブートヒル、ルアン、ギャラガー、調和主のテンプレ撃破パでやったけど一度もダイスバトルせずに勝てたよ。
    個人的なポイントとして調和主の速度をブートヒルより越えれるようにして1ターン目で必殺技発動できるようにしつつ、ブートヒルは1ラウンド目に雑魚でバッチを稼いで2ラウンド目アベンチュリンに備えるのが良さそう。

    全員の撃破力も地味に重要だからルアンの靭性削り力もあった方が助かるかも。氷弱点だしブートヒルで微妙に削りきれなかったのをルアンが後押し撃破した時もあったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:00:58

    星3行けたのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています