アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 666

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:26
  • 2◆JNERAQ06d7C.24/09/08(日) 21:29:16

    (トリップ忘れて)申し訳ありませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:31

    マッテオのあほ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:02

    ちなみに来週から新しい殲滅に切り替わるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:37

    ついに星6オペレーター完全確保に王手がかかった、それがボクです
    ムフッ、ASHを迎えてフルコンタクトドクターになろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:30

    レイネル自体はコミュニティのアートに好意的だったのはすれ違いの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:55

    すれ違いというよりレイネルが他人のことを考えられない自己中という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:20

    アークナイツのせいで身長高めな余裕のあるお姉さんキャラが性癖になってしまったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:27

    な…なんですかぁこれはァ
    ス…スモークですり抜けても戻されるですぅ
    "育種"だ…足下に育種が生えてるですぅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:31

    >>8

    俺と同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:50

    >>8

    身長高そうなエルマンガルドとLogosママ…実装待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:44

    盟友…隣でねんねするの待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:20

    サーミローグで耐久値30以上で6裏に行くやり方を教えてくれよ
    安定してクリアはできるようになったけどこれだけ無理なんだ リトライが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:05

    >>15

    正直運…

    ノーミスは前提として、自然の猛威も0にして啓示やイベントでシールド盛るテしたりキャノットや戦闘後の耐久値アップガチャになってしまうんだ

    後耐久値上げるのに専念して6層裏フラグをちゃんと踏むのを忘れるな…ワシのように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:42

    >>15

    ショップのマスをコツコツ踏んで秘宝を買って耐久値を30まで貯めたのは俺なんだよね

    後は最大耐久値を3増やせる安全な片隅とかオススメっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:08
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:18

    >>15

    もちろん生垣で上振れ狙い極限まで上振れ狙い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:06

    >>5

    見事やな…(ニコッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:55

    >>14

    エンシオディス様…先にもうねんねや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:46

    爆弾の知識があるって事はディアスは元はボリバルの工兵だったんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:05
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:08
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:19

    >>16

    >>17

    >>19

    あざーす(ガシッ

    ショップを狙って踏んでいくことにするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:26

    >>24

    なにっ通報したら来た

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:06
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:40

    >>14

    兄同士かつエンヤは巫女になる前は家でゴロゴロしてたらしいから

    案外話が合うのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:39

    >>9

    ステルスにも有効なんてやっぱ怖いっスね 姉は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:13

    >>26

    ドクターはデーゲンブレヒャーから専用のコンプリート・連絡先をもらっているからね

    連絡したら来てくれるのさっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:15

    叔父さんだけ次男坊っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:43

    電話一本で黒騎士と耀騎士を呼べるとかそんなんアリ?
    しかも燭騎士やムリナールまで着いてくる...!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:46

    こう見るとelaもlanaも前イベから結構変わったスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:51

    >>33

    懐かしいを超えた懐かしい

    あの頃は第二段をやるとは思わなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:51

    >>31

    ふぅんジー(男)坊を呼んで一緒に就寝というワケか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:06

    >>35

    なら普通に囲碁バカを呼べばいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:21

    docの回想秘録…すげぇ…読んでてずっと苦しかったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:54

    >>36

    囲碁バカは仲間になるんスかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:00

    音律でMistyMemoryにハマったのは…俺なんだ!
    ムフッ今日も聴こうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:40

    そもそも友好な奴らってどれだけいるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:41

    歳イベでドクターと囲碁バカの対決を見たいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:06

    >>39

    MistyMemory…神

    アデル…神

    2つ合わさってさらに最の高になるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:49

    >>40

    おそらくニェンがちょっかいかけに遊びに行ける奴らは友好的だと思われるが...

    今明言されてるのは末っ子の料理人くらいっスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:00

    完全に人間に敵対的な歳の代理人っているんスかね
    全員何かしら人間の文化を気に入っているし囲碁バカが恨んでいるのも一部の炎国の高官ぽいしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:43

    不死な上に上位者としての力を持ってる連中からしたら人間以上に面白いものはないのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:50

    完全に人間と敵対的なのは代理人じゃない歳本体なのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:23

    おらは完全に人間のことをしゃべるペットだと思ってる上位者がほしいだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:02:44

    60連で全員来てくれてホッとしましたね…本気(ガチ)でね グッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:30:15

    >>48

    見事やな…ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:59:30
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:38:53

    >>48

    禁断のiana“三度打ち”

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:43:42

    怒らないで聞いてくださいね
    罠師の射撃能力が高すぎて速射手がバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:12:14

    御シエスタだぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:13:22

    参ったなあ
    またホワイトサイダー禁断のn度打ちするステージが来ちゃったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:53

    手前に噴水あるんで攻略は簡単そうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:19:13

    イェイっ イベント時にはいなかったティフォンで羊狩りをするのがこれ程快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:23:23

    GGS2強っ でもつえーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:27:15

    >>52

    実際エクシアs3と比べてもマイン当てなかったときのDPSが劣るくらいで

    当てたときやスキル総ダメージで勝ってるってネタじゃなかったんですか…


    まあ上位互換だったとしても完全放置できてシュヴァルツバフ乗るからエクシアもお役御免ではないんやけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:42

    >>58

    何なら特殊なせいで強襲とかの高難度で出禁食らいやすかったりヒット数が求められたりローグの秘宝関連もあるから一概に下位互換と切って捨てる程でもないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:34

    >>58

    ウム…エクシアにはhit数があるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:50

    >>22

    イベステ7だか8の解体作業シーンでどこかに所属していたと内心で語ってたシーンがあると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:49:05

    >>61

    しかも意外と今回の殲滅のドリー相手ならエクシアが最適解…!

    一緒に濁スカS3で確定ダメ・ラッシュにするのもウマいでっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:50:42

    >>55

    ウム…初見の様子見パでもなんとかなったんだなァ…

    やっぱ強いスね

    スージー・🦑テキ・ティフォンの三人は

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:05

    >>39

    MistyMemoryは昼版と夜版で差分あるから聴き比べたほうがいいぞケンゴッ

    当時はログイン時間で曲が違ったんだよね細かくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:31:32

    >>61

    最近攻撃回数が大事なギミック増えてきてるから出番多いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:39

    モジュールデータよこせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:00:00

    >>67

    購買部で資格証と交換だあっ

    ドクター...、待ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:31

    >>67

    君に生息演算の報酬を与えたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:34

    ElaはS2とS3どっちを特化すべスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:48

    いやあサーミはさみいですねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:08:00

    ゲル「消えるっ」
    ワシ「えっ」
    そしてワシのela特化は2つめで止まった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:29

    >>72

    しばらくゲルが全然掘れないってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:22:27

    >>70

    基本はS3からではないかと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:52:05

    あーっ作戦記録足りねーよ

    理性ねーよ

    基地の製造を金から作戦記録に切り替えた方がいいんかな…オトン

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:04:46

    >>75

    純金の残量による!!

    余ってるならちょっとの間なら変えてもいいんじゃないスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:39

    >>72

    Elaの特化…聞いたことがあります

    アホみたいにゲルと使うと

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:03:29

    御中堅セレクトだぁっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:18

    もし重ねたいオペがいるなら中堅セレクトを利用しろよ
    ガチャ回さなくても引換証交換に追加されるから、貯蓄さえあれば無料で絶対一人は確保できるからな

    しかし…星5は交換できるのは3人のうち1人までなのです
    星6はどのみち一人しか選べないから関係ないけどね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:22:26

    今回はケオベいるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:30

    >>79

    待てよ 持ってないならホシグマやナイチンみたいな代用しにくいキャラを交換所するのもありなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:54:54

    >>80

    いそうっスね

    EN版曰くエイヤ、ペェプ、ブレイズ、ケーちゃん、スズラン、エクシア、シャイニング、ホシグマ、リズ、汁おじ、イフリータ、スカジらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:06:00

    >>82

    あざーす(ガシッ

    EN版はこういうの出してくれるのが嬉しいですね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:30

    >>83

    しかも意外と描き下ろしイラストがたくさんある…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:25:22

    >>82

    おーっバグパイプおるやん

    ムフッ交換しようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:37:30

    ムフフ…殲滅一発クリアできたのん
    ドリーが一周してくれなかったらヤバかったですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:43:50

    >>86

    ウム…右上の高台攻撃範囲から抜けられた時はヤバっ ドリーにゴールされるっ

    って思ったけど大きく外回りしてくれたから初見クリアできたんだなァ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:17

    >>74

    あざーす もしかしてS2は余り使われないタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:42

    >>88

    面白いけどS3が強すぎてローグぐらいしか使う機会ないっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:07:41
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:15

    よしっ秘録を解放してやったぜこれで虹6の信頼度上げも一旦終わりだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:01

    はー、ジェシカちゃんは可愛いなあ

    ジム通いオペレーターのコメント:
    はっきり言ってジェシカはめちゃくちゃ力持ち。ベンチプレス200kg上げれる俺が腕相撲で47連敗してるんだから話になんねーよ

    なにっなんだあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:38

    >>91

    えっ秘録そんなにヤバいんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:51

    >>92

    なんじゃあこの弱そうな兵士は ヒャハハハハまずはこいつからヤるでェ おーっそれh

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:35

    >>94さんが死んだあッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:06

    R6Sの秘録を3つ読んだらどれもこれもテラ各国の暗黒面が強くて戸惑っているのは俺なんだよね
    まっ レインボー小隊が助けてくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:17

    Doc秘録は“ヤバい”というより“やるせない”という感覚
    まあ細かいことは気にしないで
    母国語すら薄れ民族的アイデンティティを失いかけた貧村にガリア語話者のお医者さんがたまたま仕事しに行っただけの話ですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:59

    ヒャハハ…とっても疲れたけど楽しかったのん…
    この後どないする? まあ自由自在パチンコすればええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:40
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:29

    >>98

    ムフッ 追加テキスト見るためにまた倒しに行こうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:41

    >>92

    今回のイベントでドゥリンも他より強かったし

    フェリーンも別にテラ基準でフィジカル普通ってわけじゃないタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:16

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:06

    うーんあれだけの重火器とシールド背負って毎日開拓地で働いてるわけだから仕方ない本当に仕方ない

    やっぱりテラの大地で一番フィジカルが弱き者なのはドクターなんじゃないスか?

  • 1049824/09/09(月) 21:12:25

    >>100

    実は赤い方見送ってのゴールなんだよねすごくない?

    マネドク…猛威の低さもある(4でやったのん)かもだけど耐久以外となんとかなったよ…

    >>99

    感謝するよパパ 幻境はクソステっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:14:00

    >>103

    しかし…ドクター口内の粘膜はテラ人より高そうなのです…

    口内カップラーメンとか他の種族でもやけどしそうだよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:32

    >>97

    ふうん そういうことか

    秘録見るのが楽しみになってきたのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:56

    >>105

    おそらく口の中限定で火傷耐性があるのだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:33:09

    なあ春草
    サーミローグも来月で更新が終わりって本当か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:54

    >>108

    えっ そうなんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:28

    >>108

    ふうんそろそろ次のローグが始まるというわけか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:43

    >>109

    ローグのレベルマが近づいてるんだよね怖くない?

    >>110

    サルカズローグ聞いています…色んなIFのオペレーター達が見られると

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:38

    今回の多面調査色々と新要素があっておもしろかったから次のローグも楽しみなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:05

    サーミローグ始まったばかりは啓示ってなんやワシはそんなの知らんでだったのに
    今では必要不可欠になるのはローグの面白さとわかりやすさを感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:24

    へーっDocってドリアンと相性良いんだ…


  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:31

    ローグに関しては海あたりで実装時期が1ヶ月ズレていて、それが修正されないままサーミが2ヶ月ズレて開始したからカズテルローグはいつになるかもうわからないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:35

    怪しい薬を大量にぶち込まれるスージーちゃんに悲しき過去現在未来...

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:14

    >>114

    地上にも置けるからサイレンスより使いやすそうっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:12:04

    >>115

    もしかして次は3ヶ月ずれるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:13:26

    よしっ殲滅をクリアしてやったぜ
    コレで貯金ゼロだった俺もElaをゲットだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:18:59

    今回の殲滅楽だったっスね
    導灯のときも思ったけど噴水の位置が良ければギミックが怖くなくなるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:17

    >>114

    これエイヤS3やホルハイヤS3でもドリアンに耐え切ってアホみたいな速度で攻撃叩き込めるんスかね...

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:23

    >>119

    見事やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:55

    よこせ早く10連チケのおかわりよこせ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:10

    >>121

    エイヤもホルハイヤもだいたいGGと同じくらいの防御力なんで余裕でいけると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:55

    古城6表のコツを教えてくれよ
    レベル報酬取り終わったからエンド回収したいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:00

    >>92

    全力でハグされたらドクターの骨がバキバキッ我が名は粉砕骨折しそうスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:42:13

    >>125

    ボスは執行者・姉妹が入ればどうとでもなるんだよ

    問題は…6層緊急が普通に難しいということだ

    あと序盤のフラグが混雑していてネッカチーフが貰えないことも多いんでやり直しは覚悟した方がいいっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:40

    >>127

    あざーす 🦑ヤトウはs3でいいんスかね

    やっぱり古城は運ゲーが多くてきついよねパパ 招集事故るとルシアンに失神KOを未だにされるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:53:32

    >>128

    スキルはどっちでもいいっスね

    言い忘れてたけどゴールデングローも便利だから入れば連れていけ…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:07:02
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:09:51

    ヒャハハハ ゲルと合金メチャクチャ消費したでェ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:13

    >>131

    ゲルも合金も結構使ったけど上級砥石を調子に乗って作りまくったら砥石の数がついに50個を切った...それがボクです

    うーっ早く進化の本質をシバかせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:33:06

    >>130

    このオッさん装置二つでスタンハメできたんスね……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:53:00

    コータスが大分差別を受けてたり
    女子供が特に差別をされたり虐待されてる話とかあったり
    やっぱり種族間でもフィジカルの差が差別に繋がってそうだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:47:45

    >>114

    いやぁぁぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:16:49

    >>130

    もしかしてこのおっさん最弱のボスなんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:11:09

    えっこの装置こんなに強かったんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:31

    >>131

    特化でゲル20個ぐらい要求されるんだよね

    怖くない?

    しかも意外とモジュール強化でも必要…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:15:44
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:14:52

    >>91

    ヌーッ


    えっ今日はレト虐してもいいのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:28:47
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:08:31

    >>140

    お…おじさんって言われてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:18

    >>139

    アルケットの出番もっとよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:29:58

    >>142

    おじさんと言うよりおじいさんだな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:31:00

    >>91

    うーっ レト虐させてください兄上

    おかしくなりそうです

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:29

    おーっ60連で引けたやん

    待てよ、星5が一人も引けてないんだぜ

    ウワァァァァァァマネモブ助けてクレーー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:15

    >>146

    アークナイツの星5沼聞いています

    170連してようやく二人揃う時もあると

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:45

    >>146

    もう配布の10連に賭けるしかない…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:47

    >>137

    ちなみにその爆弾確定ダメージらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:40

    ドクターは筋力はともかく耐久力と機動力が欲しいのは俺なんだよね
    流れ弾だったりいざ逃げる時に安心でしょう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:10

    おナイチンチン見せて

    ムフフ...半年近く資格証交換待ってやっとチンゲ難民から卒業できたのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:52

    >>151

    えっチンゲってそんな強いんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:07

    >>151

    やっぱ術対策はナイチンゲールだよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:09

    バベル以降のドクターの強化イベントに期待してる それがボクです
    エンド・フィールドにも繋げられそうだしな(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:42

    >>152

    最近のボスは術ダメでカリカリに焼いてやねぇ

    攻撃範囲や距離も増やすのもウマイで!ってパターンが結構増えてるからチンゲのあるなしは高難易度だと結構響くんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:19

    >>152

    攻撃範囲に入れるだけで術耐性が15上がる

    それがナイチンです

    デコイも持ってるしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:54

    >>150

    よしっそれじゃ企画変更してライン生命にトダースーツを作ってもらおう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:58

    >>157

    そしてドクターは金属の装甲でミンチになった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:40

    主人公の癖にフィジカルが弱いのは酷いと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:12

    >>152

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな

    ナイチンゲールは範囲内に術防御上昇、雑に便利なデコイ、S2は定期的に術バリアをもたらしS3は術攻撃じゃまず死ななくなるフルコンタクト対術攻撃特化医療だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:19
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:34

    医療は誰でもいいなんて言われてた時期でさえナイチンは違ったっスからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:43

    術耐性が高いキャラはマママ筆頭にある程度いるけどねぇ
    範囲全員に術防御付与する上に囮の鳥かごまで出せるのはナイチンしかいないんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:40

    🐰「ドクターが弱い…?弱いからこそ13章のわたアーミヤ奪還が輝くと言うてくれや」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:54

    >>162

    医療が誰でもよかった時代の例外…それが無いチンチン見せてとフィリオとワルファリンです

    こいつら全員未だに役割あるんだよね怖くない? 強き者…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:09

    術耐性と加護食い合わないのつよっつえーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:53

    ナイチンゲール=神 ハロルドと黒蛇戦で大活躍してくれたんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:39

    >>164

    ダメでしょアーミヤ 自演なんかしたら

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:17

    >>168

    大変だあっ

    CEOに…CEOに幻魔が打ち込まれたあっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:02

    >>154

    「よしっ私の口内の耐熱性能をさらに引き上げてやったぜ」

    「これでインスタントラーメンどころかレトルトも口内調理可能だ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:52

    >>161

    シャイニングーカ

    お前が必須レベルで物理攻撃が激しい高難易度ステージとか想像するだけで地獄だから

    どうか活躍機会来ないでくれる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:25

    >>170

    オペ「おおっドクターがワシを庇ってくれたっ!

    ポンペイの火山弾を口で受け止めてくれたんやっ!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:04

    チンゲとイフ二人ともメチャクチャ欲しいのに交換できるのは片方だけなんて…こ…こんなの納得できないガバァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:34

    おしっ…でも惜しいーよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:01

    >>165

    ワルファリン…聞いたことがあります

    SPブーストも持っていると

    星5なのに出来ることが多いんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:52

    >>172

    よしそれじゃ口からゲロビを吐き出そう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:10

    >>176

    怪獣…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:01

    ナイチンやシャイニングに限らず、とにかく初期星6はS3のみならず他のスキルも有用なよう設計されている危険なオペレーターなんだ
    ドクタウロス…
    モジュールで強化もされてるしな(ヌッ

    汁おじに関しては"S2が弱いッ"というより"S3が強すぎるッ"という感覚
    並の敵なら軒並み荼毘に付す"真銀斬"の一撃

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:19

    >>171

    シャイニング、🦑サイレンス、鉄鉗号、モルテ、バイソンのケツ、ニェン、そして小官です

    我々が必須になる攻撃力が相手です

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:53

    シルバーアッシュ…聞いたことがあります モジュールで更に強くなると

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:50

    >>171

    バキッバキッ 我が名はハロルド

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:55

    ムフフ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:06

    初心者マネドクにとっては有難いを超えた有難い
    ムフッ噂に聞いたバグニンカとやらを試してみようね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:04

    あーっ装置出ねーよ
    でもっ熾合金はウメーよ
    個人的に高確率は85%中確率40%位に感じるだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:09

    >>182

    >>183

    見事やな…(ニコッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:59:41

    >>178

    汁おじのS2…聞いたことがあります

    滅茶苦茶カチカチになると

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:24

    >>181

    ホアーッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:26

    ハロルド戦は雪玉投げてくるヤツも強っ強かったーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:54

    マネドク… 勝利のスレ立てを頼む…

  • 190◆x9Sjom3KsRCj24/09/10(火) 17:14:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:03

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:11

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:43

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:18

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:51

    はーっ スレよ埋れ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:58

    エクシア、埋めを

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:39

    埋めっ
    埋め―よ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:39

    すぐに埋まる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:03

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:29

    シーン…"スレ埋めの呪文"を頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています