ここだけスターレイル宇宙の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:03

    今朝の羅浮に宝箱泥棒いたんだけど、そのすぐ近くで「それ全部私のなんだけど!」とか叫んでた灰色髪の女がいた。もしかして共犯者か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:31

    建木の件から色々立て込んでて治安維持とか大変なんだろうなとは思うがこういう輩は本当どうにかしてほしいわ。演武典礼で他の惑星からの人も今多いし大丈夫なんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:12

    暴食将軍を信じろ それと今天撃将軍と燭淵将軍も来てるらしいしなんとかなるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:15

    ピノコニーのクラークフィルムランドの事故知ってる?
    あれオーク家がやらかしたらしいね
    しかもその当主はあの歌手のロビンのお兄さん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:26

    何で将軍ってプリンセスって呼ばれてんだろな。不敬過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:47

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:12

    >>7

    景元将軍が??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:16

    >>7

    そりゃあ、肩とか頭とかに小鳥をとまらせてるとこ結構見かけるからじゃね?

    将軍様の膝に猫がゴロゴロふみふみしてるとき、将軍様が差し出した指先に小鳥がとまったの見たときびっくらしたよ

    小鳥は猫に怯えないし、猫も将軍様に夢中

    あの空間すっげー平和だった眼福眼福

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:34

    この前の天撃将軍の大捕物見たこどもが天撃将軍のぬいぐるみ欲しがってるけど曜青でしか売ってないから輸送費用だけで結構掛かるんだよなあ…
    まあ買ったけどね(ポチー)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:48:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:29

    この前金人港行ったら豚の鳴き真似してるカンパニーの人いてワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:04

    >>14

    しかもカンパニーの製品のネガキャンまでやってたなそいつ……前々からムカつく奴だったし、この録音を上層部にチクって僻地に左遷させてやろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:33

    けいちゃんクッソ可愛い……大道芸も見てて迫力凄いし、彼女が怪異チャンネルもめちゃくちゃ面白い
    でも短命種だからいずれ老いていくと思うと少し寂しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:49

    この星芋ぷるっぷる不味すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:23

    >>1

    無知乙

    その人最近話題のナナシビトだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:19:44

    レイシオ教授の授業むずすぎ
    いい声すぎて集中できないンゴ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:23:35

    そういえば知ってるか?
    ナナシビトって信用ポイントだけじゃなくてたまに見かけることのある青、黄色、ピンクの結晶を渡せば大抵の頼み事は請け負ってくれるらしいぜ

    相場はだいたい軽いお使い程度で5個、込み入った事情があるなら30個くらいらしい。引き受けた依頼はほぼ100%解決してくれるから何かあれば参考にしてみてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:03

    >>19

    しっかりいたせー!

    ちな教授の〇年前の論文漁ると理解深まるからおすすめぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:01

    ワイ博識学会、虚構歴史学者によって改編された資料見つけてブチギレそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:15

    部下だった短命種が上司になったんやが
    ワイ勤続100年超えてるのになんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:37

    不謹慎かもしれないけど星核ハンターってみんなカッコいいよな……なんか十の石心しかり、影響力の大きい人って結構美形が多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:34:44

    >>23

    たまにいるよな

    短命種のくせに長命種を追い抜く奴

    まあ、所詮短命種だからすぐにいなくなるし、それまでの辛抱よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:37:35

    >>5

    あれやったの巡狩レンジャーらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:41:13

    >>15

    それ前金人港でカンパニーの力で調子に乗って成敗された奴じゃん

    前も豚真似強制されてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:10

    最近ゴミ箱が動いてるだの戦ってるだのの目撃情報が多数寄せられている…これだけ多いと幻覚や悪戯と安易に決めつける事もできん
    現場にはもれなくバットを持った人物も目撃されているからその人物から当たってみるべきか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:54:08

    あなたもファミリーに加わりませんか?

    詳しくは↓をクリック!


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:58:38

    羅浮で店やってんだけど演武典礼の間は酒の提供やめてくれって言われたんたが
    しかも将軍様からの命令、規模デカない?なにゆえ?

  • 31リドラー24/09/09(月) 13:59:39

    面食らった碇を開錠すれば木の実が腐る

    穴の中に有るものは全ての情けの捨てられたもの

    であるなら、墓に矢を刺し、王の口に見せつけるべきだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:02:35

    最初見た時演武典礼の船凄いなって思ったけどよく考えたら私もっとでかい船の船長なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:43:05

    >>32

    どこ住み?ホヨラボやってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:02:45

    この間ゴミ箱漁ってる女の子いたからホームレスかなって思って美味しい食べ物奢ったらめっちゃ笑顔で食べてくれて嬉しかったんだけど、帰り道銀髪の可愛い子にすんごい目で睨まれた
    マジで怖かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:26:57

    この前、ゴミ箱を漁る変態と出会ったんだけどさ
    その変態はものすごく楽しそうにゴミ箱を漁ってて…あまりにも楽しそうにゴミ箱を漁ってたから俺もゴミ箱に飛び込んでゴミ箱を漁ってみたんだ
    そしたら本当に楽しくって、それから毎日してるんだけど近所から臭いって言われて交友関係も殆ど断たれたんだ
    それでさ、どうやったらゴミ箱漁りの素晴らしさを伝えられると思う?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:02:37

    この前羅浮に遊びに来た時は将軍のブロマイド売ってる狐族のお姉ちゃんいたんだけどいなくなっちゃった?
    若干出所怪しそうなのあったからしょっぴかれでもしたかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:23

    今度うちの代表が羅浮に行くらしいんだけど羅浮はどんな感じ?
    最近星穹列車が来てやっと他に星があるって知ったからマジで予想つかん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:50:09

    羅浮の金人港のご飯屋さん美味しくてめっちゃ食べてたら太った
    故郷のご飯より美味しいのが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:53

    とある星でごみ収集の仕事やってるんですけど…こないだ収集しようとしてゴミ箱開けたら女の子が寝てて…びっくりして逃げちゃったんですよ…で他のところ収集して戻ってきたらそこに放り出したゴミ袋ごといなくなってて…あれはゴミ箱の精か何かだったのだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:59

    天撃将軍まじかっこよすぎる
    贅沢は言わないからずっと羅浮に滞在してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:07

    なんかゴミ箱にたかる奇人いない?
    ヤリーロでもピノコニーでも見たんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:09

    同僚のブラックスワンがエッチすぎる……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:28

    この前カンパニー社員で石心人気投票やってたやつ降格したらしい
    アベンチュリン様が片っ端から買収してたからあんまり意味なかったが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:05

    なあなあなあなあ!!!!ついさっき星核ハンターの一人を見つけたんだけど!!!!!!!!
    通報していいですか!!!いいよね!!!した!!!!!!
    っていうか捕まえたら俺がお金もらえる!?
    あれぐらいのボインなねーちゃんなら男の俺の方が強いからいけるな!よし!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:52

    >>44

    ただのボインのねーちゃんがあんな額の懸賞金掛けられるわけ無いんだよなぁ

    生きてかえって来られるといいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:52:50

    ゴミ箱漁りが流行るわけないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:46

    いつも牌やってる友達忙しい職場のはずなのにいつもいるから大丈夫なのかな?とか思ってたけどサボりすぎて降格くらってたの草生えたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています