これは、チーム合同合宿相手を決めるくじを引いたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:43

    期待の新星キタちゃんを加えたばかりの我らがチームスピカとの相手がよりによって
    リーダーのセントサイモンをはじめダイヤモンドジュビリーにヘイルトゥリーズン、ヘイロー、サンデーサイレンス、ディクタストライカなどのおっかない(オブラート)ウマ娘ばかりのチームアルコルとのを引き当ててしまった時のスペちゃん

    なお合宿所はアルコルが用意してくれたのでめちゃくちゃ豪華でトレーニング機材も充実していた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:07

    ゴルシが大人しくなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:40

    一部除いて子孫らだし可愛がってくれるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:38:43

    その人ら見た目がマフィアとか893とかギャングに見えるだけで教え方とかは上手いから(産駒成績的に)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:15

    >>3

    かわいがり(意味深)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:50

    >>5

    相撲用語かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:17

    ゴルシ「うわあ・・・チームアルコルにスカウトされた・・・やだ・・・」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:58

    ???「誰か俺をここから解放してくれ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:03

    何時しかの魔法少女スレ思い出した
    (メンバーはセントサイモン、ダイヤモンドジュビリー、ヘイロー、サンデーサイレンス、ステイゴールド)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:12

    可愛がられる後輩ポジに徹していたら思いの外優しい対応で「やっぱり人は見かけによらずだべ〜」と安堵するスペちゃん
    それを見て「お!それならゴルシちゃんもいつものノリで行けるな!」と早合点したゴルシ
    なお

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:11
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:25

    >>8

    サンデーかサッカーボーイもといディクタスか、それともステイゴールドか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:36

    >>12

    ステイゴールド「>>11のスレと違って俺はアルコルに居ないぞ。勝手に入団させないでくれ。いやマジで」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:37

    ドリジャもいるんだよなアルコル…オルフェとか内心冷や汗ダラダラじゃ

    まあそいつらを締めあげて纏めているチームトレがいるから大丈夫だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:07

    アルコルにドリジャいたら、妹と対戦する(中山芝2500m?)ためにオルフェは別チームに入れる様に斡旋してくれそうではあるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:33:51

    建物は綺麗だけどところどころ壊れた箇所を修理した後をいくつも見つけたスペちゃん
    10個見つけたところでアルコルトレから謎のスタンプカードを渡された

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:32

    ゴルシが死んだ目でスペちゃん引き摺ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:03

    危険だと理解していても、あのトモに触れてみたい!と欲求に抗えない沖野トレーナー。
    セントサイモンとダイヤモンドジュビリーに触ろうとするも「ヤべぇって!ガチで洒落になんねぇ奴だって!殺されちまう!」とゴルシが必死に抑える。

    そんな沖野トレーナーを虚無の目で見ているヘイロー。
    あの男はウマ娘狂いの変態だがクズではないと抑えるヘイルトゥリーズン。

    取って食いやしねぇから安心しろと皆を落ち着けるサッカーボーイ。
    マックちゃん、助けてくれよぉ……とマックイーンにベタベタするサンデー。
    留学してきているウマ娘が多いチームなのでドリジャは多忙なので手伝ってあげるステゴ。

    パワーレベリングになるスピカの面々

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:57

    大体サイモンとヘイロー達が芝やダートG1蹂躙しているせいで会長達も強く言えない、なんなら会長達もサイモン相手にセクレタリアトとシャムみたいな目にあった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:11

    素材は美少女でも全員が富士鷹ジュビロみたいな顔してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:31:00

    なぜかダイワスカーレットとウォッカに親身なダイヤモンドジュビリー
    左耳飾り繋がりだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:29

    アルコル相手に敗北した事もあるルドルフ達、悔しいけれど目指せる頂がある挑戦者の立場でもあるので退屈していない。
    生徒会の立場を私的利用もちょっとやるようになって、個人的なレースをする事もある。

    ルドルフも会長しつつライオン丸のままなので、やられたらきっちり倍返しする。
    「協力してくれるな?」と頼み込んでいるようで拒否権無しの命令をされたシリウスは「ふん。やるからには徹底的にやらせてもらうぜ?」と内心ニコニコで協力する。
    そしてシリウスが欧州でシンボリ家の繋がりで呼んだのが「シンボリ家やスピードシンボリとは付き合いがあってな。」とパーシモン。
    欧州のレースや特徴などセントサイモン対策を協力してもらう。
    リベンジマッチの時も、大僧正トレーナーと戦術を練ってセントサイモンに本気を出させない油断を誘うレース運びで『ゴール板のところで一番前に出ていればいい』という勝つ為の走りでリベンジする。

    3冠同士らしからぬ獣性全開でやり合うナリタブライアンとダイヤモンドジュビリー。

    セントサイモン2大女王、ラフレッシュとセントフラスキンに挑むのはメジロラモーヌとエアグルーヴ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:40:09

    セントサイモン「一杯食わされたな……皇帝サマにしては随分と小賢しい手を使うなんてな。お前が傲岸な態度で挑発してきたのも全部作戦だな?」
    ルドルフ「えぇ、貴女に勝つ為の『奇策妙計』をトレーナーやパーシモン殿と練らせて貰った。」
    セントサイモン「ちっ、パーシモンの奴め……次は最初から油断も舐めプもしない。トリスタンをぶっちぎった時と同じように叩き潰してやるよ。」

    イギリスではアイドル扱いなのでウマドルとしてファル子のライバルになりそうなラフレッシュ。サンデーがマックイーン以外に甘えられる癒やし。

    リウマチの持病を抱えており、頭がデカいという悩みをハヤヒデと話し合えて、どんな時でも一生懸命に走る頑張り屋なセントフラスキン。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:40:30

    このメンツ相手じゃおとなしい子達が潰れてしまいかねない……仕方ないセントサイモンも逆らえないかもしれないウマ娘を呼ぶか、Potooooooooを

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:12

    エクリプス「やぁ!楽しそうだからチームメンバーと来ちゃった!」
    アルコルメンバー「逃げるぞ!あのチームはアカン」
    Potoooooooo「あの...私達までヤバい奴扱いされてません?」
    ホエールボーン「仕方ないよ...エクリプスさんのせいでチームドゥーぺは厄介者扱いなんだから...」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:42

    ドリジャもあの性格なら普通に馴染んでそう感はある、オルフェは…ボッコボコ(レース)にされる印象がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:18

    セントサイモン「ほう、夏合宿で世話になったスピカが学園祭では執事喫茶をやるのか・・・」

    ヘイルトゥリーズン「それなら我々は・・・」

    ドリームジャーニー「なるほど、そういうわけですね」

    チームアルコル・メイド喫茶開店!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:07:04

    レキシントン「アルコル懐かしいねぇ」
    ジョンヘイリー「ああ、新入りもいるようだ、なに、挨拶にいくか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:23

    えっ!?
    アルコルのトップ5人による全国巡業を!!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:39

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:56

    サイモン系列の血を引いているウマ娘っていたっけ?セイちゃんが近いハイペリオンの血を引いているのは知っているけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:12

    >>31

    誰が行くかでまた揉めるな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:16

    >>29

    羊服を着たゴルシのように何人か冥土の死神服とかを着てくる可能性も

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:31

    >>35

    現れたな保守トレ

    何を企む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています