【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1211【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:04

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ

    次スレは>>190が爆笑ギャグを披露しながら

  • 220024/09/08(日) 21:48:42

    やったぜ
    なお現在ウマ娘は向こうの200により男体化中だぜやったぜ新刊がはかどる^)┐

  • 3タイキトレ24/09/08(日) 21:48:43

    立て乙

  • 4おじトレちゃん24/09/08(日) 21:49:22

    立て乙だよー

    >>2

    そういうことかー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:24

    >>2

    1日経ったしもう終わってるでしょ

  • 6シロタ24/09/08(日) 21:50:07

    >>5

    終わってないみたい

  • 7モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/08(日) 21:50:34

    ………とりあえず立て乙。

    >>2

    正体漏れ出てるぞお前。

    ………とりあえずちょっとこっち来い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:46

    属性森杉じゃいぼけぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:57

    >>6

    こういう200系はだいたい一日で終わるもんよ

  • 10ケイエストレ24/09/08(日) 21:56:31

    なんであんな話になったか?……まあ、そこはいいのさ
    たまには、つまらない話も悪くはないが
    こんな話も必要だし、大事な話もしてみるものだよ。

  • 11フラトレ24/09/08(日) 21:57:54

    飴貰った

  • 12200o^)┐24/09/08(日) 21:58:47

    うるせぇ!!!!!イケメンになったウマ娘にご奉仕するんだy>>7アーツギコソハハンセイシテミセルヨハンセイハンセイー🐻

  • 13一般ニンジャトレーナー24/09/08(日) 21:59:49

    >>12

    ドーモ、お久しぶりの私デス。

    ハイクを読め、カイシャクしてやる。

  • 14┌(┌^o^)┐24/09/08(日) 22:00:58
  • 15シロタ24/09/08(日) 22:01:38

    >>9

    そう?周りの人はまだ男の体だけど

  • 16モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/08(日) 22:02:35

    >>12 >>13 >>14

    なんかやるならお説教部屋の方で頼むわー……


    (※なお、事が済んだ後の┌(┌^o^)┐お説教部屋にピンクフェロモンが突撃することをこの男は知らない)

  • 17┌(┌^o^)┐24/09/08(日) 22:03:23

    >>9

    戻りたい人は戻っていいしまだやりたいひとはやっていい

    それがこのスレさ☆(うっかり寝落ちとかでやり損ねた時とか遅れて乗っかる私)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:16

    >>16

    そこはギンシャリトレだろ!!!!


    ※なお普通に回収するだけで終わる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:03

    >>11

    そして姉に目撃される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:01

    >>19

    女装趣味を加速させるな

  • 21カガリトレ(♀)◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 22:07:21

    カガリ!!男の体になったからといって無茶苦茶するんじゃない!!!
    正直キラより色々と頑丈だけど!!!

  • 22フラトレ24/09/08(日) 22:08:43

    >>19

    姉さんがここに来るわけないんだなあ

  • 23スティル担(♀+E:メイド服)24/09/08(日) 22:09:15

    >>10

    ………それはそう。

    …………話は変わるんだけどこれ、罰ゲーム?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:00

    >>22

    姉じゃなくて娘は来そうだけどな

  • 25フラトレ24/09/08(日) 22:11:27

    >>24

    なんなら一昨日いたな

  • 26一般ニンジャトレーナー24/09/08(日) 22:14:39

    >>14

    >>17

    知っている、それは反省する人間のセリフではないとな。(リフトアップ)

    悪いがこの度はキツめだ



    ────イヤーッ!!

  • 27ケイエストレ24/09/08(日) 22:15:46

    >>23

    …………そういう企画でやるってことでもないなら、罰ゲームでもいいんじゃないかなこれは。

  • 28デジトレ24/09/08(日) 22:18:39

    こういうタイプ久々な気もする

  • 29フラトレ24/09/08(日) 22:23:02

    >>28

    久しぶりに見たな

  • 30タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 22:25:27

    >>28

    あれ、なんか年齢あがった?

    前まではデジタルちゃんと同じぐらいの背丈だったけど

    成長した???

  • 31フラトレ24/09/08(日) 22:29:11

    >>30

    子供の成長は早いんだ

  • 32スティル担(♀+E:メイド服)24/09/08(日) 22:30:15

    >>27

    …………そっか。

    ………一緒にコーヒー飲むのも、お世話……でいいの?

  • 33ケイエストレ24/09/08(日) 22:31:25

    >>32

    あいにくメイドのことはぼかあ知らないからなあ……


    とはいえ、本人がそれで満足できるならそれでいいんじゃあないかな?

  • 34スティル担(♀+E:メイド服)24/09/08(日) 22:33:40

    >>33

    …………奇遇だ、僕もよく知らない(天然)


    ………そういえば、最近トレーニング以外で見てないんだよね。スティル

  • 35明研究員24/09/08(日) 22:34:27

    うわーすごいことになってる(一応部外者ゆえ基本こういうのは対象外の人)

  • 36┌(┌^o^)┐24/09/08(日) 22:34:28

    >>28

    くぁ~いい!

    こう生意気な態度をとってご主人様にお仕置きされちゃう系メイドのにおいg

    >>26

    グワーーーッ!!!ワザマエ!!!!ゴキャッ

  • 37一般ニンジャトレーナー24/09/08(日) 22:36:24

    >>36

    (手パンパン)


    ……さて、引き渡しにでも行くか

    シャリトレ、あとはオヌシが好きにするがいい。

  • 38女帝の杖24/09/08(日) 22:36:37

    >>35

    ですね…

  • 39ラートレ24/09/08(日) 22:38:11

    >>37

    むっつりやからこない事でも何も起きないんやろーなーチラッチラッ

  • 40ギンシャリトレ24/09/08(日) 22:44:13

    >>37

    アッハイ


    ┌(┌^o^)┐<イタイヨーコカンセツガイタイヨータテナイヨー


    ったくしょうがないなぁホントこいつは(おんぶ)













    ※フェロトレの 抱き着く こうげき!

     シャリトレは お兄ちゃん直伝の 脳内般若心経で 乗り切った!




    🎮<なんでそこで乗り切る抱け――!!!抱け―――!!!


    一応怪我してる相手にそういうことするのは違うだろ!!!???

  • 41一般ニンジャトレーナー24/09/08(日) 22:49:50

    (言い分はわからんでもないが唇くらいは構わんと思うのだが…………)

  • 42ラートレ24/09/08(日) 22:50:09

    雑魚め!

  • 43ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 22:51:43

    >>40

    今日も シャリフェロは 平和です と✎カキカキ

    飲むならチケトレも呼ぶよフェロトレー






    アスラン<カガリ!ダッコスルナ!ナデナデスルナ!オマエイマ キンパツノ キラダカラ エヅラガ!エヅラgフニャ~


    普段撫でられてない人が不意に撫でられてふにゃってなるのっていいよね(唐突な好きなシチュ語り)

  • 44デジトレ24/09/08(日) 22:52:18

    >>29

    デジトレ関連の作り過ぎて飽きてたからなしばらく

    >>30

    それたぶんメスガキ化〜とかも並行でやらされたやつじゃね?

    >>36

    無礼者に目潰しする系メイドでーす、つーわけで✌️

  • 45フラトレ24/09/08(日) 22:54:11

    >>44

    デジトレ以外ならいいってさ!

  • 46ギンシャリトレ24/09/08(日) 22:55:42

    >>41

    (やろうとしたことがないわけではないがする直前にヘタレてフェロトレの方が先に起きる)グサッ


    >>42

    グサグサッ


    >>43

    ┌(┌^o^)┐<わかるー私もそのシチュ好きーお酒は飲むー


    ヘイワ ナノハ イイコトダ



    >>44

    ┌(┌^o^)┐<ア"-!メガー!メガァーー!!!

  • 47ラートレ24/09/08(日) 22:59:47

    勝ち確やと思って攻めるときちゃんと攻めへんとアカンからな( ゚ཫ ゚)ゴフッ

  • 48デジトレ24/09/08(日) 23:01:04

    >>45

    三白眼のメーカーが少なくて泣きそう

  • 49フラトレ24/09/08(日) 23:03:07

    >>48

    地味にメッシュのメーカーも少ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:35
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:45

    >>47

    マックイーンが恋愛は先手必勝ですわ、って頷いてる

  • 52一般ニンジャトレーナー24/09/08(日) 23:04:36

    >>46

    (そこで躊躇うからオヌシはさあ…………)ハーッ

  • 53ラートレ24/09/08(日) 23:04:45

    >>50

    せやろせやろ(血涙)

    >>51

    自分、先行やろ

  • 54女帝の杖24/09/08(日) 23:06:27

    でも続くかどうかは別問題ですよね(爆弾)

  • 55ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 23:07:43

    こいつら本当に数年後結婚できるんだろうか(n回目の疑問)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:07

    >>53

    でも逃げ適正あるし……

  • 57ラートレ24/09/08(日) 23:08:21

    >>55

    おまいう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:31

    >>54

    始まらなけりゃ話にならねぇぞ

  • 59デジトレ24/09/08(日) 23:11:07

    >>49

    メッシュは結構見るくね?

  • 60フェロトレ24/09/08(日) 23:11:41

    >>54

    >>58

    >>55

    ……場合によっては逆ぴょいも視野に入れるべきか本当に悩み始めている自分がいる……

    とりあえずちょっくらタキオンさんかルドルフ会長かダイヤさんに相談をするべきじゃないかって思えてきました🍶グビグビ

  • 61明研究員24/09/08(日) 23:13:42

    >>60

    薬なら提供するよ

  • 62フラトレ24/09/08(日) 23:15:33

    >>59

    それがねぇ

    無いものにはないんだよぉ あと好みのメッシュじゃなかったり両端に付いたり太さが違ったりと

  • 63ラートレ24/09/08(日) 23:16:18

    >>60

    っ!?!?!?!?!?

    チケトレはんがお酒投げてまで話聞いたで!

  • 64ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 23:17:10

    >>57

    わ、わたしはまずどっちともつきあってないですからほらぐらすあいてますよ(ドポンドポン)


    >>60

    🐰<うちは!!!反省して!!!もうしてませんから!!!!!!


    >>61

    🐰<📞もしもし警備員さん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:55

    >>60

    (たぬきが秘密道具を出すときのBGM)

  • 66シロコ24/09/08(日) 23:18:50

    >>60

    ん、お互い好きなら問題ない

    逆ぴょいすべき

  • 67ブレストレ24/09/08(日) 23:18:57

    〈お疲れ様です〉先輩方ー

    ………〈…何があった?〉んです???

  • 68フェロトレ24/09/08(日) 23:21:15

    よっしゃーーー!!!やったろうじゃないの戦前酒じゃーーーーい!!!🍻カーン!






    ~※なおこの後酔いつぶれて自分の発言をすべて忘れるしシャリトレは何も知らずに回収にくる~

  • 69明研究員24/09/08(日) 23:22:22

    >>64

    最終手段だよ最終手段

  • 70たわけ24/09/08(日) 23:23:15

    >>67

    知らない方が良い

  • 71ラートレ24/09/08(日) 23:23:47

    >>68

    いえーいやったれやったれー

  • 72ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/08(日) 23:52:05

    >>68

    おっしゃーーーーーイケイケーーーーー

  • 73デジトレ24/09/08(日) 23:53:39

    >>62

    あー、両端に付くのは確かに多いイメージあるなあ

  • 74フラトレ24/09/09(月) 00:01:01

    >>73

    ソーナンスよ

    あくまで片方のが良き

  • 7514024/09/09(月) 08:31:18

    おはようございます!!!
    おはようございます!!!

  • 76ふぇろとれ(二日酔いの姿)24/09/09(月) 08:37:28

    >>71

    >>72

    あたまいたい

    きのうさんはいめぐらいからのきおくない



    なんのはなししてたっけ…


    🍣<おーい、味噌汁できたぞー


    わーいままだいすきー


    🍣<誰がママじゃい

  • 77ダスカトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 12:20:06

    >>76

    こいつらさぁ…ペンタブしまお

  • 78たわけ24/09/09(月) 17:49:54

    まー…そこら辺でイチャイチャされるよりはずっとマシだね
    寧ろこういうカップルの方が応援したくなるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:51:43

    >>78

    ※なおいちゃついてるトレウマカップルは割とそこらへんにいる模様

    具体的には生徒会室に2組ほど

  • 80女帝の杖24/09/09(月) 19:06:23

    >>79

    そうなんですか…

    だってさ、お兄ちゃんどう思う?

    (エアグルーヴのパカぷちナデナデ)


    🦴あー…お前も大概だと思うぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:32:32

    >>79

    ブラブラトレはともかくルドルドトレはいちゃつくの段階通り越してる気がががが

  • 82たわけ24/09/09(月) 19:39:15

    >>81

    あぁ、あいつらヤってるらしいな

    妹の教育に悪いから人前でおっ始めるのはやめて欲しいよ…


    🍝何をやってるの?


    変なことさ


    🍝変なことって?


    変なことさ

  • 83テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 19:47:55

    >>82

    >>81

    さすがに人前で、その、お、おおおおお、おっぱじめ?たことはないですよ!!!!????

    え!?ないですよね!!!???

  • 84スイープ担当24/09/09(月) 19:56:23

    でも素直に自分の気持ちを曝け出せるのは良いことだと思うよ
    それができなくて後悔するよりはずっとマシ
    ほら、やらない後悔よりやる後悔って言うでしょ?※クソボケが言ってます

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:29

    >>83

    あっ将来トレーナー室でやることやることが確定してる芋だ

  • 86女帝の杖24/09/09(月) 20:00:49

    >>84

    そうですね、でもその後のことを考えちゃうとどうしても……

    >>83

    >>85

    🦴なるほど、BED TIMEって訳かい

    そりゃ“ベッド”リした関係なのも頷けるね ツクテーン

  • 87テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:03:33

    >>85

    >>86

    う”にゃ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!

    変える!!!!未来は変えて見せますからああああああ!!!!


    🌈<それこういう時に使うべき台詞かしら…(無関係実装待ち顔)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:04

    >>87

    たねはキーファに使うといいよ

  • 89ケイエストレ24/09/09(月) 20:04:13

    流石に皇帝様もそこまで分別なくしてない筈だし
    影の方も情婦に転職したとは思いたくないねぼかあ……

  • 90スイープ担当24/09/09(月) 20:04:42

    >>87

    それって本当に変えなきゃいけない未来かな?

    >>88

    僕は君を決して許さない

  • 91ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:05:53
  • 92ケイエストレ24/09/09(月) 20:06:39

    >>88

    >>90

    >>91

    (ああ……やったんだねぇ…………)

  • 93テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:07:41

    >>90

    当たり前じゃないですか!!!!!!!!!!!!!

    その、自宅とか自室とかならともかく、その、学園ではダメでしょ!!!!????

  • 94たわけ24/09/09(月) 20:08:15

    >>87

    でもアンタは担当のこと大好きだろ?

    それならその未来を受け入れて生きてくってのが一番じゃないのかい

    それがお互いにとって幸せになれるのなら

    >>92

    あいつ急に居なくなるから引っかかるやつ多いよな(黒眼)

  • 95スティル担(♀、E:メイド服)24/09/09(月) 20:11:16

    >>92

    ……まあ、ああなるって最初は思わないでしょ

    …種とか、主人公にしか使わないや。


    >>87

    …………。

    …まあ、卒業後なら……誰も、文句言わないんじゃない?


    >>90

    >>93

    (………認識がズレている………?)

  • 96スイープ担当24/09/09(月) 20:11:41

    >>93

    でも、大切な人がいつまでも居るとは限らないよ

    それこそ何かの拍子に置いていかれることだってあるんだから

    少しでもその時間を大切にしたいってのはそんなに変なことかな?


    <うん、変なことだと思う

    職場でぴょいをするのは日本では良くないことらしいんだ

    なんならアメリカでもダメなんだってね?


    そう…

    まぁ、君がそう言うなら…

  • 97ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:12:46

    >>92

    >>94

    あいつマジさぁ…

    あれで外伝作品(キャラバンハート)で主人公やったのマジで解せねぇ…

    お前が始めた物語だろ…



    >>94

    ⚓<た、たしかにテイオーのことは大好きですけど!!??

      だからって学校の誰が来るかわからないトレーナー室でそういうことをするのは違うでしょ!!!???





    🐰(へんじがない ただのしかばねのようだ)


    まーた兎が〇んでら

  • 98ケイエストレ24/09/09(月) 20:16:22

    >>94

    >>95

    >>97

    まあ、所々で描写していたとはいえあそこまでとは

    王族なのもあって誰も思わないだろうねぇ……


    ヘンリーは言わずもがな、ホルス王子も最後には腹を括った訳だし

    それらを思うといつかは、とは思うよねそりゃ。

  • 99テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:16:34

    >>96

    う、うぐぐぐぐ…

    その気持ちはわかりますけど(※仲間が沈むこともありうる艦娘)


    だからって節度は守るべきですよ!!!!!ですよね!!!!????

  • 100スティル担(♀、E:メイド服)24/09/09(月) 20:18:50

    >>99

    ……もし、人の目のある場やってたら……”先輩”なら、問答無用で”処刑”してたかも

  • 101たわけ24/09/09(月) 20:19:50

    >>97

    ま、つまりは人に見られなきゃ良いって訳だ

    オイラとしても妹に見えなきゃナニしてても構わないし

    あぁ、そうそう。避妊はしとけよ?事故が起きたら大問題だからな ニヤニヤ


    🌹黙れたわけ!何を言っているんだ!カラテチョップ


    ゔっ…… フシュー

  • 102ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:20:13

    真面目な話、あいつ(ルドトレ)は人目がある場所ではやらないぞ






    ただライオン丸が人目がない場所(自室とか)にスピード1800越えの全速力で攫ってくけど

  • 103スイープ担当24/09/09(月) 20:24:56

    >>99

    そうだね…節度は大事だ

  • 104デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/09/09(月) 20:27:55

    (ただただ静かに頭を抱える)

  • 105ケイエストレ24/09/09(月) 20:29:03

    本当に、どっちが悪いんだろうねぇ……(アイスモグモグ)

  • 106ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:31:17

    >>104

    ほら、デュレトレが無言で頭を抱えるレベルとか相当やぞ!!!

    あの数多のトレウマに色々とアレな衣装を送りまくってるデュレトレが!!!


    >>105

    たぶんルドトレ?

  • 107たわけ24/09/09(月) 20:32:02

    >>104

    あー…ホットドッグ食うかい?🌭

  • 108デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/09/09(月) 20:33:59

    >>105

    ……どっちもカナー……

    3:7くらいではあるケド……


    >>107

    もらうね……

  • 109スイープ担当24/09/09(月) 20:34:41

    でも、ルドルフの気持ちもわかるよ
    少しでも長く一緒に居たいってことなんだろうね
    いつかどちらかが居なくなるまでの時間を大切にしたいんだよ、きっと

  • 110ケイエストレ24/09/09(月) 20:37:18

    >>108

    やっぱり「どっちも」って結論になっちゃうよねぇ……

  • 111たわけ24/09/09(月) 20:37:25

    >>108

    それにしても凄いよな、アスリートの教育機関を名乗ってる癖にこんなに爛れ切ってるなんてさ

    その上変な奴まで沸き始める始末だ

    アオハル杯頃の代理の考えが理解できたような気がするよ

    >>109

    そうだとしてもやたらめったらヤりまくるのは問題だろ(黒眼)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:46

    >>111

    俺のホットドッグも食わせる

  • 113たわけ(黒眼)24/09/09(月) 20:40:33

    あぁ、噂をすればなんとやらだ
    クソが

  • 114アキュトレ24/09/09(月) 20:41:20

    >>111

    爛れ切ってるのは昔からじゃろうて…

    我慢するべし…

  • 115ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:45:04

    >>112

    その子供ソーセージしまえよ

  • 116コパトレ24/09/09(月) 20:46:41

    そうやってなあなあにするから
    こうなってんじゃないんです?

  • 117フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/09/09(月) 20:48:30

    >>116

    まぁなぁなぁにしなかったところで解決策があるとも思えんがな……

  • 118コパトレ24/09/09(月) 20:53:06

    >>117

    ……参りますね、そこが

  • 119シンボリ爺24/09/09(月) 20:53:43

    …………はぁ。

  • 120タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 20:55:12

    イヤホント スイマセン
    ワタシカラモ キツクイッテオキマスノデ ソノヘンデ

    (おなじぴょい済み勢として一応庇うことにした兎(流れ弾で勝手にHP赤ゲージ))

  • 121たわけ24/09/09(月) 20:58:26

    >>114

    誰も我慢しなかった結果がこれだろ

    >>117

    結局そこなんだよな、打つ手がない

    締め付けを強くすれば反発も起きるしそれ以外の方法はそもそも意味がない

    >>119

    なんだ、アンタも大変なんだな

    ホットドッグ食うかい?オイラの奢りだよ

  • 122アキュトレ24/09/09(月) 21:00:02

    >>119

    爺さんや、いつの時代も変わらんのじゃな

    これ、たくあんじゃが、いるかの?


    >>121

    大丈夫じゃ、わし達が動くのを我慢すればいいだけという事じゃ

    いつものように、たづなさんに連絡しておるからの(茶をすする)

  • 123たわけ24/09/09(月) 21:03:10

    >>122

    焼石に水だよ

    どうせ意味がないんだ、オイラ達が何をしようと

  • 124シンボリ爺24/09/09(月) 21:03:48

    >>121

    >>122

    ………いやぁすまんの、気にせんでくれ。

    生憎と腹は減っとらんのでな、持ち帰りで頼めるかね?


    >>122

    ……あの若いのに、この手の案件はまだ早いかね。

    (一方その頃)

    鞍<ヘクシッ…まだ残暑きついっていうのに……(始末書カキカキ

  • 125メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 21:05:26

    まぁ今は始めたばかりで色々とタガが外れてるだけですからその内落ち着くでしょう
    長い目で見てあげましょう



    そして落ち着いてから今の復讐として色々と弄ってあげましょう(悪い顔)

  • 126たわけ24/09/09(月) 21:08:09

    >>124

    あいよ ラップマキマキ

    それにしてもこの学園はいつからこんなに爛れてたんだ?

    ここまで酷いのに理事長が何も言わないくらいなんだ、十年やそこいらなんてもんじゃないんだろう?

    >>125

    へへ、見せしめだな

  • 127アキュトレ24/09/09(月) 21:09:08

    >>124

    確かにたづなもまだ、若いの…この案件に触れないように行ってくるわい


    >>125

    メジロアサマさんよ…楽しそうじゃの

    昔からのその悪い笑顔、全く変わらないの

  • 128スイープ担当24/09/09(月) 21:13:34

    >>127

    多分違う人だと思うよ…

    それにたづなさんってこういう案件には慣れてるから寧ろ積極的に頼るべきだと思う

    >>126

    ドクターが入った頃にはもう大分そんな感じだったはず

    だよね?


    ⚙️うむ、じゃがこれでも大分マシになっておるのだぞ?


    それはどうかな

  • 129シンボリ爺24/09/09(月) 21:13:58

    >>125

    ……久々に見たわ、17歳のその黒い面は。

    ようやく、諸々が落ち着いてきたか?


    …お前さんの言うように、後に笑い話で済むうちに済ませられる事が、最もマシな未来となる分水嶺だろうよ。


    ……年寄りは、思い出話を好むものだしの?


    >>127

    そっちの若いのは別だ、伊達に力尽くで事を〆めとらんよ。

    それでも対処療法にしかならん故、特に気にすることもないがな


    ……その部下の方だわい

  • 130メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 21:16:23

    >>127

    変わらない件に関してはあなたにだけは言われたくありませーん

    あとアサマじゃなくってアサマのトレーナーですーwikiもありますー

    メジロアサマトレ - トレセン学園掲示板スレ @ ウィキメジロアサマトレ 基礎情報 担当ウマ娘:メジロアサマ 年齢:17歳です♡ 性別:女 世代:不明 ジジババ世代と纏められているが彼らよりだいぶ前からいる 趣味:昼寝 神社巡り ばくばぁ弄り 備考:東方p...w.atwiki.jp

    >>129

    若さの秘訣はハッピーであることってバクトレも言ってましたわ(言ってない)


    >>128

    いやホントそれね

    なんかどんどん黒くなってくんだけどどうなってるんでしょうねぇ過去のトレセン(遠い目)

  • 131たわけ24/09/09(月) 21:20:45

    >>128

    >>130

    おぉ、こりゃ筋金入りだな…

    いっそのこと学校案内に「素敵な人と出会えるかも!」とか書いとく?倍率跳ね上がるぜ

    (冗談半分皮肉半分)


    🍝これ以上倍率上げてどうするの!ただでさえ上澄中の上澄しか来れないような場所なのに


    それもそうだな

  • 132シンボリ爺24/09/09(月) 21:20:53

    >>126

    最低でも50年、その頃には……いや、過ぎたことを言うのも野暮というものだ。

    気になるならば、その身で調べてみなされ。

    『人は考える葦』とはよく言うものだろう?


    ……一言だけ言うならば、「全体としてはこれでも大幅に改善されている」と言ったところか。

    『消すと増える』とは……はて、どこの言葉だったかねえ……?(ボケ老人のフリ)


    >>130

    婆さんがそんなストレートな教訓を口にするとはあまり思えんが(バッサリ)、理には適っとるな。

    積極性と活発さは自己肯定感や幸福感と一定の相関がエトセトエトセト……これ以上は野暮だったか。

  • 133たわけ24/09/09(月) 21:26:35

    >>132

    歴史が長いだけに叩けば叩くほど埃が出てくるな

    しかも掃いても掃いても舞い戻ってくるんだ、嫌になっちまうよな

    オイラ妹が心配でならないよ

    ま、あの女帝に限ってそんなことはないと思うけど


    🍝お兄ちゃんが狙われてるから?


    それはない(断言)

    オイラみたいなおっさんよりお前みたいな若い子の方が良いだろ、どう考えてもさ

  • 134ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/09/09(月) 21:32:52

    >>130

    まぁ昔はヤがつく自由業の副業みたいなとこもあったし……

    美空〇ばりみたいなウマ娘がいっぱいいたからね

  • 135明研究員24/09/09(月) 21:34:06

    今北産業

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:06

    >>135

    タキトレ、マヤトレと電撃和解

    デジトレメッシュ党に参戦

    キタトレ結婚

  • 137アキュトレ24/09/09(月) 21:38:29

    >>134

    まぁ、あれも時代じゃからの

    しょうがないと、言えば、しょうがないのじゃろう

    わしはそう判断してた

    じゃが、最近の治安の悪さは、時代関係なくちと目に余ることが多くなっている気がしないでもないの

    まぁ、そこ含めて、メジロアサマトレに改めて、トレセン内のそういう奴らにすこーしばかり懲らしめてあげる事をお願いするのじゃ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:38

    >>136

    なにひとつ正しくない!!!?

  • 139明研究員24/09/09(月) 21:40:31

    >>136

    うわぁ一大ニュースの盛りだくさん()

  • 140シンボリ爺24/09/09(月) 21:44:06

    >>134

    >>130

     外に向けて掲げている目標を利用し、別の目的のみを成すことについては俺ぁ何も言えんが、するならば奴らの言う「常識を身につけた社会人」のみでやっていて欲しかったものだな。


     することの本質やそれに手を染める覚悟も知らぬ若いのを引き込み、よりにも寄って教育機関の面をして……

    …はて、近頃他所で似た物を見た憶えが

    ……気のせいというものか、俺もボケが回りだしたかねえ。

    ははは()

  • 141たわけ24/09/09(月) 21:47:17

    >>134

    教育機関失格だな(黒眼)


    ま、アンタらが頑張ってくれたお陰で今は比較的健全に運営できてるんだ、本当頭が上がらないよ

    >>136

    ちょっと待った

    なんだって?

    >>140

    どんな場所にでもクソ野郎は湧くからな、TPOぐらいは弁えて欲しいぜ

    それともそんなことが言われる時代じゃなかったか?

    まぁ、過ぎたことはもうどうでも良いけどな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:32

    >>141

    だからフラトレがいま上半身裸だって話だろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:53:48

    >>142

    なに!?

  • 144タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 21:54:11

    >>136

    何一つ合ってない!?

  • 145たわけ24/09/09(月) 21:54:14

    >>142

    あぁ、大したことじゃないな

    寧ろ下は履いてるってことの方が驚きだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:55:53

    >>145

    ブリーフだしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:54

    >>145

    >>146

    脱ぐのはピンクフェロモンの専売特許だろ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:49

    そもそも脱がすな定期

  • 149フラトレ24/09/09(月) 22:00:03

    TSさせられてんのに脱ぐほどイカれてない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:57

    >>136

    キタトレ以外事実なくない?

  • 151マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/09(月) 22:01:17

    >>149

    いやTSさせられたら脱ぐんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:01:46

    >>150

    何年前のスレの話だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:12

    >>152

    してたの!? あんな自分卒業まで手を出す気ないですよって豪語しておきながら、スレ内で結婚式を!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:00

    >>153

    してたというか無理やり予行演習かなんかやらされたというか……

  • 156フラトレ24/09/09(月) 22:04:29

    >>151

    俺TS刺せられてるのに脱ぐわけないって説明してるんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:48

    >>153

    キタトレだぞ、もうヤってないことは無いってくらいにやり尽くされてる男だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:48

    >>155

    あー、ホテルだか貸し切ってやってたっけ

  • 159スティル担(してなかったら…?24/09/09(月) 22:06:11

    >>149

    えっ

  • 160明研究員24/09/09(月) 22:06:35

    >>156

    TSしてなかったら脱ぐんだ

  • 161マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/09/09(月) 22:06:39

    >>156

    あっよかった

    すいません見間違えました

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:46

    キタトレェ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:47

    >>157

    そんなだからあんなにスれるし暴れ倒すんじゃねえか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:41

    >>163

    あの頃のキタトレは帰ってこないと口を揃えて言われてる程度には

  • 165テイトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 22:08:11

    あー、あのキタトレちゃん綺麗でしたねー

    👃<偶にはキタトレにまっとうな愛を与えてもいいとおもうんだがなぁ(お菓子のお裾分けしながら)

  • 166フラトレ24/09/09(月) 22:08:27

    >>160

    クソみたいな揚げ足取るな


    >>161

    マクトレの信頼もなくなったら俺もう引きこもるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:40

    >>165

    真っ当な愛を与えるのはキタちゃんの特権だから

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:16

    >>165

    誘い受けが似合うから仕方ない

  • 169モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/09(月) 22:11:05

    >>157

    >>150

    キタトレをサンドバッグか何かだと思ってる奴一定数いないかこれ


    >>166

    分裂して倍倍に増やされるようなことあっても自分から脱いだりしないと思ってたぞ俺

  • 170ウインディトレ24/09/09(月) 22:12:49

    >>142

    そんな事する訳ないだろうそれを最期の言葉にさせるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:03

    >>167

    情愛以外にもあるだろうがよ


    >>168

    誘ってない定期

  • 172たわけ24/09/09(月) 22:16:03

    参ったな…軽い気持ちで乗ったら大変なことになった
    オイラは逃げさせてもらうよ

    🍝何処行くの?

    グリルビーズ

    🍝本当に何処…?

  • 173フラトレ24/09/09(月) 22:19:04

    >>169

    そんな君にはまんまる焼きをさずけよう

    きっと返しに来い、立派なドラえもんになって

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:56

    >>173

    テレレレレー↑テレレレレン↓テー↑テー↓テー↑

  • 175ラートレ24/09/09(月) 22:20:58

    >>170

    上裸は見たいけど、京都のゴリラみたいになんか脱ぐタイプやないからな

  • 176東堂T24/09/09(月) 22:21:23

    >>175

    そうだな

  • 177ラートレ24/09/09(月) 22:22:00

    >>176

    呼んどらん

  • 178モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/09(月) 22:24:09

    >>173

    俺黄色くないんだわ

    猫耳も元からないんだわ

    しっかり五体満足元気百倍なんだわ


    ……この分は後日倍にして、何かの形で返す。


    >>174

    俺平均程度だけど一応泳げるんだわ

    顔濡れて力抜けるタイプじゃねえんだわ

  • 179ウインディトレ24/09/09(月) 22:24:57

    >>175

    いや見たくもないぞ

    >>176

    京都に帰れ

  • 180フラトレ24/09/09(月) 22:25:10

    >>178

    (まんまる焼きの倍……)

    どらやき?

  • 181東堂T24/09/09(月) 22:25:34

    >>177

    >>179

    パン

    (フラトレと位置を入れ替えてから無言退場)

  • 182ラートレ(鼻栓)24/09/09(月) 22:25:56

    >>179

    まあ犬には分からへん次元やな

  • 183明研究員24/09/09(月) 22:26:51

    >>181

    こいつ何しに来たんだ

  • 184モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/09(月) 22:27:12

    >>180

    どら焼きがご所望ならそうするぞ?

    ……今結構カツカツだからあんまいいのは出せないg>>181…何しに来たんだあいつ?

  • 185ウインディトレ24/09/09(月) 22:28:13

    >>182

    おい鼻血を飛ばすなせめて下向け

  • 186フラトレ24/09/09(月) 22:28:19

    >>184

    トコトコ(((((((ง Ꙭ)ว

    いやまあ返さなくてもいいよ?そもそも俺がお礼で渡したんだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:33
  • 188ラートレ(鼻栓)24/09/09(月) 22:28:58

    >>185

    堪忍な

    漏れ出してもうたわ

  • 189モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/09(月) 22:30:02

    >>186

    そうか

    ……有難く貰っとく。


    ドラえもんが居たら、お前にまんまる焼き返すように言っとくわ()

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:37:51

    >>187

    あの京都人ポジティブ寄りですよ会長

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:38

    ポジティブ寄り(爆発しないとは言っていない)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:40:19
  • 193フラトレ24/09/09(月) 22:42:27

    >>189

    (ドラえもん……タキトレの孫……!?)

    い、命だけは…

  • 194ザリオトレ24/09/09(月) 22:44:39

    >>193

    死んだら案件になるので、安心してください

    命だけは保証されると思います

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:46:18

    >>194

    命だけねぇ…

  • 196タキトレ◆t3fvHjr/fA24/09/09(月) 22:48:53

    >>193

    私にも孫にも失礼すぎる!!!


    タキえもん<まったくだねぇ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:47

    >>196

    実績

  • 198モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/09/09(月) 22:50:08

    >>193

    >>196

    >>194

    ドラえもんだと返すついでになんかされんのかフラトレ()

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:37

    200なら対マ忍マクトレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:51:43

    200なら全員のトレーナーの断末魔が校内放送として流れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています