カフェのコーヒー。ダンツのオッチャホイ。ポッケのパフェ。そしてタキオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:45

    4人が力を合わせれば最強の喫茶店が出来るのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:26

    最後のいる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:30

    タキオンは何をするんだよ
    客引きか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:42

    せめてタキオンの紅茶はいれろよ!紅茶だけにいれろよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:49

    ダンツのオッチャホイばっか売れて定食屋になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:21

    誰か光らせて看板にするのでタキオンはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:02

    >>6

    夕方になって虫に集られるのは一体どいつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:20

    カフェが紅茶を淹れさせてくれないねぇ
    お店のマスコットであるキー君のお世話さえ
    してくれればそれでいいらしいねぇ
    私はキー君のおまけ扱いだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:08

    私は食材か何かなのかいポッケ君ゥン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:15

    >>7

    タキオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:07

    依存性のある内緒の薬品を入れられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:43

    サイドメニューは任せたまえ
    これは豚丼チョコだよ
    味がチョコの豚丼さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:29

    ゲーミングカフェだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:45

    >>10

    ほなええか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:48

    >>12

    想像しただけできっしょ……

    逆のはありそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:14

    チョコレートとイワシが合うはずだから、チョコ豚丼もワンチャンあるんじゃないか

    確か肉料理のソースにチョコはあるはずだし...味噌とチョコでまとめてあるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:41

    鉄鍋のジャンにチョコレート使った回鍋肉があった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:26

    ちなみに豚丼味のチョコの方はバレンタインに食べさせてる
    逆パターンだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:46

    別に豚丼味になったのは故意じゃないんだけどね
    相手を思って身体に良いもの入れたらそうなっぢけであって……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:55

    タキオンは角砂糖を提供してくれるよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:54

    タキオンは店の中禁止で駐車場の整備じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:51

    >>9

    やだよタキオンの肉を食うなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:17

    ダンツはミルクじゃないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:56

    タキオン経由で来てくれるバイトのダスカが大活躍

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:00

    実験さえ絡まなければ料理も紅茶を淹れるのも上手いはずなんたけどな…うん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:55

    タキオンの賞金

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:18

    頭脳労働は何させても優秀だろうし横領とかは絶対しないけどコイツに経理任せるのは何か嫌だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:41

    >>27

    財布の紐とかそのほか大事な部分握らせとくのなんか嫌だよな……

    決定権与えたくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:14

    タキオンは買い出しだけで良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:05

    極太実家と研究成果のロイヤリティから金だけ出してくれればいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:15

    >>26

    >>30

    金を出せということは私が経営者ってことになるけど良いのかい?

    会社の株主、テレビやアスリートのスポンサーなど世の中お金を出資する方が基本的に偉いんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:31:53

    >>29

    余計なもの買ってくる予感しかしない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:01:06

    >>30

    そういえば他三人の実家ってどうなってるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:05:55

    セットでモルモットくんを付ければおかしなことはさせないのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:58

    >>27

    数字に強いとはいえお嬢様育ちだから金銭感覚のズレはありそうだけど色んなデータを分析してカバーできそう

    でもコイツにお金の管理任せるの何か嫌

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:51:44

    >>35

    わかる

    なんかやらかしそう感を払しょくできない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:56

    >>8

    確かにキー君は人気出そう

    可愛いし


    あの姿でちょこちょこ歩くのは間違いなく可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:28
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:58:40

    完全にキーくんが店の顔になっとる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:12

    カフェの丁寧な接客。ダンツの愛想の良い接客。ポッケの元気な接客。そしてタキオン

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:32

    >>40

    せめて接客しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:24

    「カーフェェー…そろそろ紅茶のラインナップ増強のために予算をもう少し割いてくれたまえよぉ。そこのキミぃ?キミもそう思うだろう?」

    「え?あ、はい……ははは、そうですね」

    「ほらほら、この人もこう言ってるじゃないか。カーフェーーー…」

    (この紅茶好きのお姉さんいつもお店にいるけど店長のカフェさんのお友達なのかな。仲良さそうだなぁ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:22

    厨房に入れると変な薬を入れかねない
    料理を運ばせるのも同じ理由でNG
    奥の方のテーブルで夢女の相手でもしてもらうか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:55

    キー君が配膳を手伝うようになったねぇ
    某猫型ロボットみたいで可愛いと大人気だねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:46:53

    >>43

    ホストかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:42

    タキオンにはダスカ用のシロップなり茶葉なりを出してもろて

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:52:46

    うまよんでもドーベルが紅茶のブレンドを評価してレシピを聞きに来てたりする
    しかも「噂通り美味しい」から有名ではあるみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:40:55

    テイオーと同レベルできき紅茶できそう
    まあめちゃくちゃ甘くはするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています