停雲さんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:47

    そこにいますよ
    超合金になっちゃいましたけど元気そうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:46:48

    たしかに毎度の如く「停雲から死んでいってしまう」という悩みを抱えてたが固くしろと言ったわけじゃない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:18

    ガチャーンガチャーン
    EPを配る凄いロボだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:00

    ちなみに変形合体もします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:29

    ちょっと前まで幻朧に捕まってたわけだしボタン一つで反物質レギオンに作り変わるくらいのギミックは仕込まれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:32

    首が90度曲がるとこから変形スタートです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:41

    停雲は虫さんと合体して骸音シーエちゃんみたいになってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:52

    >>6

    怪しくなってきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:43

    どうしてそこを再現しちゃったんですか????」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:01

    変形が完了しましたよ

    巨大戦もいけます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:29

    どうしてそこを再現しちゃったんですか???

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:30

    合体相手も用意してあります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:06

    メカ野薔薇はあったろう?メカ停雲もそうさ!!必ず存在する!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:15

    首が回ってから変身するってどこぞのペパマリにいたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:41

    >>13

    無えんだよメカ野薔薇なんて与太は!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:45

    >>13

    原作にないならないですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:13

    なんか死にかけてるし…実験体にいいかも…くらいはありそうなのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:10

    ブートヒルみたいになってるならまだワンチャンあるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:00

    死にかけてたからなんとなく改造してみたら成功して生き返ったけどバレたら怒られそうだから記憶消して適当な安全地帯に放り出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:26:12

    ぶっちゃけそういう工学系に関してまでこいつそこまで通じてるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:28

    まあヌースにチラ見される天才だし専門外だとしても人並み以上にはスキルありそう
    流石に専門家には負けるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:52

    >>14

    ソイツも推定機械仕掛けじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:24

    スレ画の専門って生物学でいいんだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:04

    まあこいつ生命や生態を生み出した話はよく聞くけど生命を改造した話は一つも聞かないし……純粋に改造とかそういうのに興味ない可能が考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:40:00

    >>20

    ほなスクリュー星に運んでから考えるか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:36

    メカになんてならないよせいぜい身体能力が数倍向上あらゆる感覚が鋭くなり尻尾が自由に変形してサポートしながら自分も戦えるようになるだけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:57:31

    生物が専門だしもし万が一やるとしたらクローンとかパラサイトセラピーな気がする
    でも星槎を培養で作ってるのとか見るに、バイオロイドみたいのは普通にあり得るんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:40

    ルアン「スキャラカバズと合体出来るようになったモード・タイズルスもありますよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:16:22

    (たぶん強化パーツを一個くらい隠し持ってるな……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:21:09

    狐族は制作段階からけもみみついててお得意だよね
    この停雲しっぽ増やして行動値上げてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:20:30

    スクリューガム「極めてなにか生命に対する侮辱を感じます」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:03

    >>28

    そのまま溶鉱炉に沈むやつじゃねぇか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:50:20

    メカ停雲は

    1.アタッカー 2.サポート 3.両方できるすごいロボだよ

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:39

    古龍辺りと融合してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:51

    まぁしかし再登場したところで面識ない他人なんだよな
    …このPTにいる謎人物は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:02:43

    ダクソに出てくるボスかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:14

    >>33

    EP支援メインのギャラガーみたいな性能?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:10:14

    絶滅大君→歩離人→ルアンという最悪なルートを通った可能性を否定しきれないのが怖いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています