【マック以外でもOK】月見バーガー感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:52

    久しぶりに食べるとやっぱめっちゃ美味しいよね
    皆さんはもう食べましたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:55

    久々に食べたけど正直大人しくサムライマックにしておけば良かった
    なんか値段もやたら高くなってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:27

    ケンタの月見は去年の方が美味しかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:46

    なんかパイン入ってる奴が美味かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:52

    期間限定だとつい買う
    毎年食ってんのに不思議だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:22

    くそうまかったです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:23

    例年月見自体はそこまでなんだけど今回のソースは美味かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:20

    ケンタは一昨年のシンプルな月見和風チキンカツバーガーが1番美味しかったのに何で余分な味を付け加えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:34

    もしかして月見シリーズで黄身固まってるのってマックだけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:59

    ロッテリアの月見チーズバーガー食べた
    美味しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:58

    バーキンのパイン月見はパインが冷たいのがなぁ
    冷たいパインとあったかいバーガーでごちゃごちゃになってあんま上手くなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:22

    今年はロッテリア>バーガーキング>マックかな個人的に

    マックは芳醇じゃない方がいいというかバーガーじゃなくてエックベネディクトとかの別物感があった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:55

    マックとケンタッキーは食べたな
    両方美味しかったけどバーガーとしての美味しさはケンタの方が好きだった
    モスも食べるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:08

    ケンタはツイスターが一番だったな
    バーガーはやっぱ去年のが良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:45

    バーガーじゃないけどマクドとケンタの月見パイ美味しかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:44

    ロッテリアが一番好きなんだが店舗が少なすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:48

    芳醇は卵をふんだんに使ってやろうって意思は感じられたけど、卵のくどさが目立つ感じになっちゃったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:56

    マック
    やっぱり美味しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:40

    芳醇バーガー?の「スクランブルエッグ『風』フィリング」って何…?
    成分にはちゃんと卵って書いてあったけどじゃあ一体どの辺が「風」なの…??

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:15

    >>19

    スクランブルエッグは半熟になるまで炒めた料理

    半熟のままで保管はできないから保管できるぐらいに加工した的な感じなんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:08

    マックの芳醇より普通の月見のが好き
    芳醇はちょっとふっくら感の為にやらかすぎて

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:39

    芳醇バーガーは卵を前面に出し過ぎて朝食っぽい味がした
    美味しいは美味しいけどちと惜しい感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:43

    びくドンの月見ハンバーグどうなん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:18

    >>9

    コメダは半熟だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:30

    大体のバーガー屋で売ってるけどドムドムではやってなかったわ
    今の所一番好みなのはロッテリアのチーズ月見かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:42

    月見バーガーに限らずこの手の商品の半熟は技術の結晶

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:02

    やっぱなんだかんだでマックの月見なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:36

    月見プリンシェイクもおいしかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:03

    >>29

    なんで書き込もうと思ったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:12

    マックとケンタッキーのは毎年食ってたけど初めてロッテリアの食ったらうまくてびっくりした
    しばらく通うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:09

    芳醇ふわとろ月見はうーん
    普通の方が好みだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:32

    >>25

    ドムドムって言うと卵焼きバーガーのイメージだけど

    あれっていつも売ってるんだっけ?

    もしもいつも売ってるのならば月見作る意味がないと思ったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:07

    サイズだけで言えばコメダが強すぎる
    バーガーキングより目方ありそうなのは名古屋魂

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:19

    人生で初めて食べたけどうまいがいうほどか?ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:49

    チーズ月見食べた。チーズとベーコンとソースと肉のハーモニーが美味しかった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:34

    ケンタッキーとマックには行った
    どっちも元々ある月見バーガーの方が美味しかった
    新しい方も悪くはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:37

    >>29

    キノコの傘を上から見たら丸い=月見なのでセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:11

    今年も美味かった
    マックの芳醇のふわふわパンが好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:18

    ふわとろ月見は正直下のスクランブルエッグいらなくね?って思う
    あれのせいでデロデロになって凄い食いづらいんよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています