ラブホの清掃…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:09

    文字通り糞が部屋一面にあったりする時があるんや
    まあ特殊清掃よりキツくはないし仕事も楽やからそこまで文句はないんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:05

    >>1

    ラブホの清掃後うっかり目をこすったら失明するってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:10

    お疲れ様やな...
    いつも頑張ってるスレ主は尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:16

    運が良ければ生おっぱい見れるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:52

    特殊清掃もやったことあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:09

    ◇このベッド中央に鎮座する風呂桶一杯の赤ウインナーは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:33

    俺なんてSMプレイで使ったロウをうっかり地面にポタポタ垂らしてそのまま退店する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:55

    >>4

    ネタだよ

    最近はそこら辺徹底してるから客が消えるっした瞬間に部屋に入るから見れないよ(笑)



    >>5

    はい!ありますよ!ニコニコ



    >>6

    ラブホなんて大抵が郊外にあって狭いから手作業は当たり前ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:02

    腐った死体の清掃よりは…うむ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:07

    臭いには慣れたのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:48

    >>12

    うんこの匂いは普通に慣れるっス

    特殊清掃の死臭に関しては完全に人によるっスね

    ワシは初日から3日くらいまでは常に吐いてたっスけど

    一週間位したら慣れたのん

    むしろ特殊清掃洗剤の方が臭いがキツイっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:11

    お給料はどんな感じなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:31

    >>13

    このうんこが一番下レベルの地獄は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:44

    >>14

    特殊清掃に関しては正社員なら普通の清掃と同じで月20から30じゃないスかね?

    バイトとかパートだと場所にもよるけど最低賃金の確率が高いのん


    >>15

    お前特殊清掃をなんやと思ってるんや

    死臭や腐臭が溜まってるのに部屋の換気禁止なことがほとんどの地獄やぞ

    1日で辞める奴ならともかく半日もしないでギブアップする人がほとんどなんだよね寂しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています