(ジェンティルさんの手の甲にキスをするジェントレさん…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:05

    (トレーナーさんに同じことをしてほしくて手を差し出す私…)

    (そのまま控室までトレーナーさんにエスコートされる私…)

    (…………完璧なエスコート、本当に成長しましたね…)フッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:48

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:26

    「見ました?」

    ああ、完璧なエスコートだったな…俺以上に…

    ルビトレさんからは色々と学ぶことが多そうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:31

    手塩にかけて育てたトレーナーは優秀か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:15

    ジェントレが忠誠のキスをやるようになったのだってキャラスト4話でジェンティルに直接教えられたからであって
    無言で察するのは日本人には無理だよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:46

    お互いに(そういう事か...)ってなって
    次回はやる事入れ替わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:44

    (最近ジェントレさんと話す機会が増えた俺…)

    (社交界の所作を教えたり逆にジェントレさんから学ぶこともあり充実した時間を過ごす俺…)

    (いい友達ができたなぁ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:30

    キスされなかったのは不満だけどそれはそれでって感じか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:43:59

    ウィナーズサークルで手を取る→先導する→ドアを開ける→先に入れる
    こんな感じ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:55:01

    (ジェンティルドンナさんから温泉の顛末を聞いた私、私も同じことをされたいと思う)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:15

    もしかしてジェントレとルビトレって相性いいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:44

    規範とするならお互い好循環おこせる
    友人になれるかは別問題

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:14:52

    メンタル面に割と差があるからか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:06

    ドンナとルビーが仲良くなるのは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:11

    ああ見えてルビー陣営はメンタルが脆いからな…ドンナから学ぶことは多かろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:38

    ドンナもルビーを強者として見るのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:04

    >>17

    家の厳しさは同じぐらいありそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:55:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:19

    ジェンティルの家は一代の成り上がりだから
    華麗なる一族の上流階級としての渡り歩き方には学ぶことがあると思ってるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:13

    ドンナなら手の甲のキスは素直に受け取る
    ルビーは受け取って表向きは平静を装うが、一人部屋でめっちゃ赤面して悶々としてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:41:57

    ミラクルにも言えず一人で赤くなるんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:13

    (手をとってエスコートしたはずなのにルビーはずっと不満顔だ、何か粗相をしてしまったのか…この先ルビーは短刀を変えるかもしれない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:59

    >>23

    おいなんて誤字してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:42

    >>24

    担当は短刀……つまりルビトレはルビーの懐刀ってことだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:42

    実際ああいう名家だと刀の家宝はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:51

    そしてさらに進んだことを知ったルビー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:12

    どこまでいったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:00:37

    ジェンパパの担当を変えるで卒倒するルビトレ
    人工呼吸して蘇生するジェントレ
    心臓マッサージしようとするジェン子を止めるルビー
    えらいことなっちゃったなァしてるジェンパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:47

    コントかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:58

    シーザリオが喜劇だと思って笑ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:32:32

    (エスコートだけで済ますとは、ドンナさんみたいにレディに恥をかかせるのかとトレーナーを見つめる私)

    (エスコートに不満げな表情を見せるルビー、どうやら俺は知らないうちにミスをしたと感じる俺、ルビーはこの先担当を変えるつもりかもしれない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:38

    いつものすれ違い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:18

    >>29

    本当に担当を変えられそうになる場面をみてしまったからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:01

    (ジェンティルドンナさんは担当トレーナーと一線を越えてさらに自家に取り込むことは確定していることを知った私…私も真似すべきでしょうか?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:55:13

    ルビーのティアラ3戦は距離の長すぎたオークスの5着だけだから、もしジェンティルと同期だったとしてもお互いの戦績にほぼ影響は及ぼさないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:02

    あれ?その場合シーナがVM勝てるか怪しくならない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:25

    >>37

    安田記念でジャスと戦わせとこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:33:20

    >>32

    一生やってろ(ルビーと生涯添い遂げろの意)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:55

    >>37

    当時あったら出走してただろうしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:33

    ルビーは逃げデバフあるから、シーナはもろに食らうだろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:24:34

    >>39

    結婚後もこうやってそうな印象がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:00

    >>38

    シニア1年目のルビーは京王杯SC→安田記念と出てるから、そのままVM→安田記念にスライドしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています