この緊迫感は...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:51

    か...海外って恐ろしいところだな
    実際ワシなら強面のタクシーにのらりくらり料金引き上げられてもなんも言えず黙って払わされそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:57

    しかし...のちに流石に素直に払えやって外国人にも呆れられてるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:25

    日本人ってカモりやすそうなのん
    もちろんめちゃくちゃ想像

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:12

    明らかに金ふんだくる気マンマンのやつに対してもなんか悪いなって思っちゃうのが日本の国民性なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:22

    >>1

    教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:47

    これ以外でもそうなんスけどロブさんの世話やきっぷりがわかる話で好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:26:55

    実際ぼったくり側がこういう怖い顔してる時って何考えてるんスか?
    相手を凄んでやろうとしてるのかガチでキレてるのか
    どっちなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:40

    >>7

    (そろそろ銃抜くタイミングかな…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:37:18

    >>7

    楽ちん鴨Jップだと思ったのになぁ

    とりあえず貰えるだけ貰っとこうかなぁ

    くらいだと思いますよ

    寄る辺ない異国の旅行者にバレたところでヘコヘコする理由ないんだよね

    ビビって多めに出してくれれば儲けもんとしか思ってないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:39:55

    倫理観どこへっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:42

    海外ではホテルに直で呼んで貰ったタクシー以外おおっぴらに乗るなよ
    当たり前のように死ぬからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:19

    >>10

    他の国において大っぴらに日本みたいな倫理観は期待するなよ 向こうでは騙される方が悪いという修羅の国みたいな倫理観がスタンダードだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:55

    >>5

    鍋で弾丸を滑りながら...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:37

    >>1

    1コマ目の顔可愛いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:23:52

    これで降りて夜道歩いて生きれたのが奇跡ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:27:54

    だから海外ではDiDiやUberが普及して日本では普及しない これは差別ではない 差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:58

    現地人目線でも危なっ こえーよなシチュエーションなんだよね ヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:47

    異常者やん
    今日も治安やばい場所行っとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:09

    ぼったくりタクシーに金を払わないということは命の危険がある道を徒歩で歩くと言うこと、お前は命が惜しくないのか
    と現地の友人にも怒られてるんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:47

    >>16

    お言葉ですが今や日本のタクシーの稼ぎも大半はUberですよ

    まっ外国人観光客が殆どだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:04

    道を歩いたら危険だし、
    タクシーに乗ったら危険だし、
    地下鉄に乗ったら危険だし
    もしやアメリカは猿治安国家なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:54:48

    スマホ・アプリで地域の危険度がチェックできるなんてワタシは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています