一応閲覧注意、正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:34

    ヤバ子世界のギャルゲー欲しい
    本人の好感度をあげて個別ストーリーの最後に
    キャラに応じてボスとの戦闘ある感じの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:10

    鞘香ルート
    4.5.7.8の牙と烈堂との連戦とかになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:43

    >>2

    誰がクリアできるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:37

    呉夜叉先生攻略できるルートあるなら買う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:58

    >>4

    ntrやんけ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:24

    りこ姉ってどうやったら攻略できるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:00

    >>6

    案外免疫なさそうな感じはするし意外とちょろそう

    妹の方が邪魔してきそうな感じはするけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:04

    なにより姫奈ちゃんが怖いよ
    何されるかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:06

    やばい女が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:19

    ありさちゃん攻略難易度低そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:40

    MAAMは別名義でR18作品描いてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:47:38

    >>1

    戦闘パートがあるギャルゲーってなんだよ!!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:55:21

    ヤバ子世界では大きく分けて3種類の攻略タイプがあるぞ!
    1.ヤバい女の子
    2.ラスボスがヤバい女の子
    3.ラスボスがヤバくて本人もヤバい女の子

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:56:13

    ひびきルートは主人公に一定以上の収入が無いと養いきれず強制ゲームオーバー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:58:05

    筋肉鍛えるためにジムへ行ったら可愛い娘と知り合える代わりになんかやばいことにも巻き込まれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:58:51

    じゃあ僕は清楚でカワイイエレナちゃんをもらっていきますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:01:32

    >>15

    そのジムで発生する「やばいこと」には悪霊の襲来やタイムスリップも含まれるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:19:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:34

    >>15

    ユリウスやら一勝千金のはなさんが通っているくらいだからそこから裏に巻き込まれるルートも十分あり得ると思うのが

    あとシルバーマンジムの近くに「中」へ繋がる地下通路の入り口があるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:45:14

    >>12

    普通のギャルゲーじゃん…

    もしかしてギャルゲーはビジュアルノベルだけだと思ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:30

    >>12

    初代ときメモはラスボスを倒すために期限内で主人公を効率よく鍛え上げるゲームやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:18

    >>17最近読んだけど大分あっさりタイムスリップと帰還ができるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:00:20

    もしかしてギャルゲーの皮を被った格闘ゲームですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:12:10

    >>23

    ちょっと滅堂の牙とか滅殺する牧師とか

    ドクターデスとか暗殺一族の長と

    戦うだけだからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:57

    >>18

    エレナルートのラスボス出たな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:34:36

    >>23

    格闘ゲーム(横カメ2Dバトル)主体のエロゲギャルゲとか古からあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:27:09

    全ルート攻略すると山下一夫が解禁される

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:51:36

    >>6

    そりゃもう拳で語るしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:31

    このギャルゲー、黒目のヒロインを攻略しようとすると漏れなく初代滅堂の牙がポップするの、命がいくつあっても足りなすぎる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:54:52

    難易度高そうなのは
    鞘香、呉一族、莉乃、奏流院姉妹か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:15:13

    ヤマシタカズオという冴えない中年がなぜか攻略キャラにいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:16:31

    ラスボスが存在しないルートが秘書の人達とダンベルの教師ぐらいしかいなさそう
    秘書は秘書で下手したら蟲騒動に巻き込まれるし

  • 33スレ主24/09/10(火) 06:51:34

    >>30

    奏流院姉妹?って一瞬思ったけど、街雄さんや闘技者たちがいる中から選ばれるくらいに筋肉鍛えないといけないんだから確かに難易度高い。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:47:15

    瀬名妹とスイーツ巡りで甘々デートしたい

  • 35スレ主24/09/10(火) 19:12:24

    >>14

    普通のバイトじゃ間に合わなくて、必然的に就職先が煉獄か拳願会になるんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:50

    >>6

    好感度MAX+(ハンデつけてもらって)りこ姉に勝つと

    赤ちゃんプレイに付き合ってくれて意外なママみを見せてくれるって本当ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:38

    >>2

    鬼難易度すぎる

  • 38スレ主24/09/11(水) 07:15:56

    >>2

    >>13

    ヤバくない女の子のラスボスだけ何とかすればいいんですね分かりました!

    ところでこの第一話のチュートリアルポジションでできた滅堂の牙なんですが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:12

    どのルートでも必ず一回は遊園地イベントがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:40:43

    周防みほのルート面白そう
    周防の会社の闘技者になって船乗って絶命トーナメント優勝を目指す
    問題があるとすれば周防との恋愛はおまけで絶命トーナメント攻略の方がメインになる事ぐらいか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:12

    瀬名りこが好きなんだが姉妹揃ってムショにいたっぽいんだよな
    どうやって攻略すれば……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:46

    東郷とまりちゃんルートはどうすればいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:27

    >>42

    あの人は稼業的に、ブラックラグーンとかヨルムンガンドに近くなるんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:56

    >>40格闘要素が好きなプレイヤーから人気出そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:56

    >>41

    伊織さんにしょっぴかれてムショ入りなので

    族の傘下とかに入った後、瀬名姉妹と協力して退けさせればいい


    あんまやってると警殺官が来る…?まぁうん。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:54

    ダンベル勢は小津か街雄さんは絶対ルートにいるのが厄介

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:35:49

    いっそ男も女体化させて出すか
    ヒカルちゃんに期待ですな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:52

    呉一族のルートはめちゃくちゃ強くないと無理な上に迦楼羅だと恵利央が出張ってくるし他でも変に興味持たれたら雷庵がちょっかいかけてくるかもしれないのは怖いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:39:51

    もしも梨乃ととまりを同時攻略できるルートがあれば、主人公の身柄をかけて拳願試合が組まれるイベントもありそう。
    御雷零VSムテバ・ギゼンガが見たいがためにこのルート選ぶプレイヤーも一定数いそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:40:21

    Mルートという純愛

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:44

    >>25

    牙を凌いで黒木レベルの補正入ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:25

    ギャルゲーの皮被った格ゲーでしょこんなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:03

    >>49

    御雷の脳が破壊される!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:45

    >>53

    だとしても莉乃のためならって言って戦いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:24:02

    >>47

    オメガ13巻おまけ漫画を見てみろ、望むものがそこにあるから。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:46

    >>51

    雷庵、王馬さん、コスモ、若槻を倒して

    絶命トーナメント決勝まで上がってきて

    主人公と戦うんですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:42

    >>56

    黒木、加納、ガオラン、ヤンホモ他数々の猛者をを下して決勝まで残ってる主人公何もんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:20:31

    >>57

    愛は不滅ってどっかのサスケも言ってた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:14:36

    >>32の意見を参考に秘書さんの一人選んでルート入ったらスチルの度に顔変わるんだけどバグ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:17:27

    昔のゲームだけどジャスティス学園を思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:23

    >>27

    >>31

    ヤマシタカズオ、チョロインに見えて攻略難易度めっちゃ高そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:34:54

    組長ルートは龍が如くみたいになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:13:16

    >>3

    繋がる者…ですかねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:59:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:31:28

    迦楼羅ルート本人倒した後に
    初代滅堂の牙かぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:54

    夜叉先生除けばダンベル組が一番楽なのでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:06

    >>66

    夢に現れる全盛期初代の牙に勝ってください

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:33

    >>67

    少なくとも筋肉フェチは街雄さん以上の

    筋肉を待たなきゃいかんぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:38:34

    なんかこのギャルゲー、やってると恋愛シミュレーションというよりスマブラのシンプルとか格ゲーのストーリーモードやってる気分になってくるな……

スレッドは9/17 20:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。