スプラタフゥーン WAVE121

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:47

    クマワイパーを振り回してやねぇ……
    クマワイパーを振り回してやねぇ……
    クマワイパーを振り回すのもええけど
    クマワイパーを振り回すのもええで!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:11

    俺は本体はともかく弾はあんまり処理されないアメフラシだ
    そして俺はなんか皆処理しないハシラだ
    プレスだけして放置ナベブタ
    この全員処理したいけどできないカタパッドが許さないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:53

    >>3

    放置カタパットを見たときのワイ「おぉ……うん」

    他の放置を見たワイ「ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:16

    金バッジ3枚装着してるバイターたちのバケモンぶりを再確認した それがボクです
    クマブキの強さで不相応にでんせつ中盤まで上がってきたワシみたいなイカモブとは動きが違いすぎるんだよね、すごくない?
    しかも意外と納品もきくしデス数も少ない…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:50

    納品は大っぴらにしろよ
    伝底付近は納品不足になりがちだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:18

    パパ感謝するよ
    貴方たちのおかげで納品200個超えだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:10

    俺はスライドでハシラを倒せるけど単独じゃ登れないマニューバだ
    そして俺は単独じゃハシラに登れないワイパーだ
    ハシラを処理するのにインクタンク半分使うスロッシャー
    ハシラを倒したかった…このクソエイムのチャージャーが許さないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:56

    メーターがカンストするなんて私は聞いてないよッ
    最終集計結果はぜひ発表してほしいですね、ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:30

    >>8

    待てよ マニューバーはジャンプしながらできるだけ高い所まで塗ってイカノボリすれば単独でも登れるんだぜ

    それをやる時間がもったいないし視界が通らず危険? クククク……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:07

    フェス終わった後でいいからアリーナをシャケに明け渡してほしいよね、クマサン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:48

    楽しいを超えた楽しい
    嫌でも徹夜して続けてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:54

    たまにカタパをボムの爆発で倒せるいい感じの位置にいるナベブタ=神
    まっ本当はナベブタが潰せる位置の方がいいからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:10

    ハイスコア御更新だあッ
    300惜しかったですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:41

    これでも私は見習いアルバイターでね
    納品を頑張ってみたよ
    その結果150を超えられることが分かった
    ムフフ 楽しくなってきたのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:11

    遊び感覚でやってきたエンジョイバイターたちに対して冷酷非情にハシラとコウモリで動けなくする戦いが“誉れ”だと信じてる野蛮魚達

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:54

    しゃあっキケン度・MAX!
    ムフフ最高の初体験だったのん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:01

    クマサンブキ…すげえ
    普段伝説底のワシでもキケン度MAXクリアできるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:27

    おおっ味方がマニューバとシェルターを担いでる
    チャーのワシが柱を塗ってやるんや

    ボケーッ
    他のオオモノ相手にせずハシラ処理しろ言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:40

    ムフフ見てみてワシの金バッジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:23

    しゃあっ 333%オカシラ連合討伐二回目っ
    な…なんや この野良バイターと通じ合った連携は…ギュンギュン
    野良の方々ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:15

    クマローラー……めっちゃ強いけど最強っていうほどでもない
    実際に使ってみると厄介なオオモノほど倒しづらいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:09

    ウム…クマロラは地表にいない奴らは苦手なんだなァ
    まっかなり役割は多いからバランスブレイカーなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:21

    >>22

    だから雑魚を轢き殺すんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:14

    >>24

    ウム……生存能力と雑魚殺し能力はピカ一なんだナァ


    (遠くのタワーに対して)待ってろよ今殺してやっから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:13

    御カンストだぁっ
    感無量ですね……本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:38

    ワシも999まではいけたけどキケン度MAXの連合討伐はできなかったんだァ
    また開催してもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:06

    >>27

    ちなみにキケン度がある程度まで行くとそれ以上のオカシラの強さは変わらないらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:08:21

    >>25

    あっ一発で水に落ちたッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:36

    キケン度MAXでオカシラ連合倒すとクマサンのセリフと置物もらえるだなんて聞いてないよ!

    まさか貰えるとは思ってなかったですね、ガチでね
    野良仲間がクソ強いのと良ステだったからできたことなので二度とできる気がしないんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:07

    >>30

    な……なにっなんだぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:53

    >>28

    正直回数重ねれば普通にいけた思うんだよね

    それくらい今回はやりやすかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:19

    …で最近のアプデで追加されたリザルト早送り機能をA長押しじゃなくA連打と勘違いしてたのが俺!悪名高きバイター尾崎健太郎よ
    …もっと早く気づけてればさらに稼げてたかもしれないですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:27:17

    満潮以外なら広くて動きやすいし連合討伐し易いんだよね
    まっ編成事故ったら無理ゲーなのは変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:48:42

    初めてカンストしたんだけど900周辺の安定力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね 全く評価が落ちないんだ
    まあそこに至るまでの500~800台が地獄やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:38

    今更参戦して一回面で150超えて驚いてるのが俺なんだよね
    もしかしてめちゃくちゃインフレしてるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:53

    グランドアリーナ、クマチャー2枚、強い味方が初めてのキケン度MAXオカシラ連合討伐を支える...ある意味「最強」だ
    どうにかヘリコプター取れてよかったですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:27:57

    >>35

    嘘か真か危険度max付近は1人でもジャワティーボケ鬼龍がいると失敗するから駄目なバイターは早々に落ちていき強者しか残らないという研究者もいる

    そして"安定力を感じる"ってことは"確実にその一部を担えてる"って事やん…尊敬するでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:30:33

    キケマ連合は今回逃したら多分難しいと思うんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:49:13

    しゃあっキケマ連合撃破っ
    朝9時から用事があるのにカンストの夢を諦められなかったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:06:06

    うーっ あと1週間くらいやらせろ兄貴
    こんな神イベが終わった喪失感でおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:02:35

    よしっラストのラストに危険マックスオカシラ連合をやってやったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:26:43

    やらせろ もっとビッグランやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:34:19

    これでも私は異常鮭走愛者でね
    今回のビッグ・ラン159バイトで稼いだウロコを徹底的に集計させてもらったよ

    その結果
    銅780
    銀195
    金18
    ということがわかった
    ハッキリ言って下振れの部類に入る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:41:40

    この集めまくった金イクラが次回作でろくな事に使わない気がするのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:48:48

    >>42

    羨ましいを超えた羨ましい

    ビッグ・ラン終了際オカシラゲージMAXだったのにウキワになりまくるジャワティー鬼龍がいてWAVE3失敗したのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:18:44

    イカタコはビッグランで金イクラをアホほど稼いだんや…

    その数 15億

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:43:13

    お見事っ!15億個達成だあっ!
    当初のノルマの倍とは見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:56:41

    クマブキの中毒性を実感するシフトですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:02:27

    キャノンとクマブキで爽快な反面、イクラを持って帰るまで仕事という概念が希薄なのが若干寂しい それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:00

    >>8

    クマ・スロッシャーにとってハシラの生存自体が死活問題なんだからカタパやバクダンよりも優先して殺しに動くべきだと思ってんだ

    インク・タンク消費なんて誰が相手でも50%消費は変わりないしな(ヌッヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:11

    メーターがガンガンに上がってくのが楽しかったからまたやって欲しいですね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:35:36

    15億予想があたって嬉しいのが俺なんだ!

    最初はいや無理だろって思ったのに意外とイケるもんですね、ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:45

    うーっ 普通のサモランがなんか退屈に感じる
    ビッグランやらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:00

    ビッグラン後のアラマキ…糞
    塗りも機動力も足りてない上にリッターがいるから野良だと納品しづらいんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:45

    不思議やな 抜けるような青空が淋しく感じる
    禍々しく赤い空が恋しいのは何でや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:45:20

    クマサンのコメント「ま…マネモブ これあげる
    ビッグランの壁紙があると寂しくないよ」
    こういうのがあるからメールはチェックしないとですね …マメにね(グッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:53:40

    おいおい 発射台4基使い回せるでしょうが
    船とダムに置いたらハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:56:01

    ククク…ひどい編成だな まあビッグラン後だからしょうがないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:15

    船に関しちゃ砲台は似合うしガンガン置いてくれって思ったね
    グリルの迎撃地辺りに1個置くだけでもクソみたいな金網を移動せずに済むんだよね すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:44:33

    塗られちゃったあ〜〜っコラボ開始だGOーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:46:31

    >>62

    もう宇宙戦艦ヤマトみたいに砲を並べまくって欲しいんだよね

    カッコよくなってハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:00

    砲台以外にもドスコイ大量発生の時の大砲やタツマキ時の金イクラ2倍カウント、EXTRA WAVEのイクラキャノンや連合戦のSPパウチ2個とか明らかに本気を出さずケチってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:36

    裏での整備が大変なのかも知れないね
    それはそれとしてヒカリバエのときも2倍カウントにするのもええけど
    グリルみたいに金イクラを3個から5個にするのもウマイで!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:35

    発売2周年で出されるイラストなり新情報が楽しみ
    それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:22

    見事やな…ニコッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:25:22

    よしっアカシック・コートを交換してやったぜ
    とってもかわいいのん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:45

    シャケが去った…いよいよグランドフェスが始まる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:39:55

    なんやこの言い方だもまだなんかありそうですねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:30

    クマフェスかつビッグランのあとでゴールデンタイムだと400スタートでもやけに寝ぼけた動きする同僚が多いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:51:47

    ボクゥ?バイト帰りの子やね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:59:51

    >>73

    やらせろ やらせろ

    うーっ うーっ うーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:09

    発売2周年っスか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:48

    ついこの間スプラ27周年を迎えたと思ってたらもうスプラ32周年なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:29

    見せろ 発売当時のスレ見せろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:08
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:56

    初期はスプラタフゥーンじゃなくスプタフゥーンだったり3をつけたりつけなかったりでスレタイが安定してないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:04

    >>78

    ジムの評価がめちゃくちゃ低くて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:27

    あれっ3種類目の武器は?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:01:29

    >>81

    さぁね…とりあえずグランド・フェスティバルを楽しむしかないことだけは確かだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:23:42

    ヒャハハハウルショ撃ちまくるの楽しいでェ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:34

    ウルショ祭りよりハンコ祭りの方が楽しい気がするそれがボクです
    遠距離からチマチマ撃つだけのスペシャルじゃ派手さに欠けるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:48:25

    常に環境でぶっ壊れ武器として君臨しているが下位帯では使用率が低くて一向に弱体化を喰らわないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:59:07

    いつになったら私の編成事故は治るんです?
    もうおかしくなった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:14:39

    >>78

    ラグ修正に2年かかったのは悲哀を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:04:53

    ビッグランはカンスト以降あまり潜れなくて最高で235個しか納品できなかったんスけど、これでも上位3%には入れてたんスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:28

    >>88

    お言葉ですが200越えは普通に強きものですよ

    見事やな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:02

    今回投票率どんな感じなのか気になってるのは俺なんだよね
    多分過去が1番多いと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:26

    ジャーン

    マネモブ バンカラウォーカー&サウンドトラックCD第二弾の発売決定の知らせを持ってきたで

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:51

    >>90

    俺とは違う意見だな…

    現在派が一番多いんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:25

    >>91

    ミズタが無事幸せに地上生活をエンジョイしてる

    俺も嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:16

    >>91

    なにっジョーの全身

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:08

    >>93

    げきえろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:45

    マッチングの感覚的には現在>>未来≧過去っスね

    もちろんめちゃくちゃ主観

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:46

    なにっなんだかんだ懐古主義が多いと思ってたんだよね
    やっぱ現行機種の方が強いんスかね ワシはめちゃくちゃ未来

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:00

    げきえも

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:35

    現在がテーマ、キャラともに強すぎるんだ 混沌が深まるんだ
    頭にしっかりぬりたく〜る…テンタクル!!を植え付けられとるんやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:39
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:36

    2週間以上もあったらホラガイ取得率も差が広がりそうだよねパパ
    まぁアレは未だに集計方法がいまいち分からんのやけどな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:20

    一日にホラガイ2個獲得をノルマにしている それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:58

    黒ザップ…すげぇ
    感動するほど使いやすいし
    めちゃくちゃ前出てキルとれて味方と自分のリスクヘッジもできてハッピーハッピーやんけ
    しかも意外と射程が優秀…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:41

    >>91

    新バンドの情報がさらに出ると知って嬉しい それがボクです


    そんなわけでマネモブの好きな新バンドを教えてくれよ


    …でH2Whoaの曲を練習しているのが俺…!!

    悪名高い大学生尾崎健太郎よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:26:50

    YOKO HORNS & FRIENDS…
    3のユニットではいちばん好きなんだよね
    かわいいメスブタも多いからパルコやミズタみたいに次回作で登場させてほしいですね 生でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:49

    オトン…“3”種類目の武器出るんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:16

    今回の編成…キツキツ
    射程短すぎて海岸組の処理ができないんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:47

    フゥングランド・フェスティバル中でもバイトはできるんですね安心しました

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:27

    カーリングとデコイがクラブラのジャワティー塗りで発生する諸問題を解決する…
    ある意味最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:20

    はーっ なんかフェス前の夕焼けがセツナイなぁ
    今回が最大のフェスと言われちゃったからね
    しかし…2のときはラストフェスの後に復刻フェスをやってくれたのです…
    しかし 今回もそうとは限らないのです…
    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:29

    これでも私はジム使えるならデンパじゃなくてジムで良くね?派でね久しぶりにミントの方を使ってみたよ その結果なんかジムよりキル勝ちしなくても勝ちやすいことが分かった やっぱり大事スね塗りは

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:12

    伝タフはですねぇ…タメ斬り直撃が麻薬なんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:53

    >>104

    もちろんω-3

    極限までω-3

    頑固者で不器用なチェロ担当と一心不乱で真っ直ぐなティンパニ担当と気性が荒く斜に構えたDJ担当がシャケの戦士を支える…ある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:00
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:33

    驚いたと言ったんですよデンパ先生
    近接武器でありながら
    踏み込みの後に猶予があるから踏み込んだうえで振り向いて壁裏のイカ・タコを倒せるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:05:27

    このまま行くと明日の未来派のすりみって…ま…まさか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:52

    >>114

    お…おい右を見ろ

    既に"あの男"が見切れてやがる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:52

    >>117

    >>114

    よく見たら左にも昨日のキャリーケースが見切れてることに気がついたんだよね

    全部繋げて一枚絵になると考えられる

    はーっ楽しみやのう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:43

    >>116

    👵、👵、そして💀だ

    未来はなんでもいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:40

    なにっ な…なんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:10:38

    >>120

    怪物を超えた怪物

    俺が味方なら股を濡らすね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:53

    バスで特設会場に連行されるのだけで楽しいんだ
    ワクワクが深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:13

    10時から御鯖メンテだあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:42

    問題なのは…次のアプデがいつなのかということだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:33

    “長期的なデータ”で“バランス調整”!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:44

    Ver. 9.1.0 [2024.9.12]


    フェスに関する変更

    グランドフェスティバルに関するデータを追加しました。

    今回の更新データは、グランドフェスティバルへのデータ追加を中心に配信しました。


    次回の更新データは、対戦のデータを長期的に分析したうえで、対戦のバランス変更を中心として配信予定です。



    >ブキチセレクション、どこへ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:23

    >>125

    まさかもう終わりってわけじゃないでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:07

    追加要素がないとフェス終わったら話題がサモランとイベマくらいしかなくなるんだよね
    ちょいちょい落ちてるしスプラタフゥーンも休止を視野に入れたほうがいいと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:08

    へーっ
    あんなに3に拘ってたのに3種類目の武器ないんだ
    やっぱし糞っスねスプラ3は

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:12

    待てよ ブキチチケットの必要経験値が1万から5千に減る仕様変更が直近のアプデであったから希望はまだ捨てるべきじゃないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:32

    >>130

    どうせ新規向けの仕様変更やん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:25

    まぁ何か動きがあるにしても9月いっぱいが限度なんじゃないスかね
    正直次シーズンどころか今シーズンすらこれといったものがないときついんだよね
    オカシラ連合出現が唯一の希望だけど正直前回のビッグランより簡単になることはないだろうしなっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:22

    アプデ内容よく見たら"長期的に分析してから"バランス調整をするんスね
    …しばらくないってことっスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:54

    フェスに合わせて過去と未来を意識したデザインの三種目と現在枠としてブキセレ出せば
    盛り上がっていたと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:51

    フゥン明日という未来ということか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:03:30

    お見事っ一枚絵完成だあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:15

    ブキ追加があるしせよないにせよグランド・フェスティバルが最後の盛り上がりだと思われる
    ムフッ全力で戦おうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:18

    グランドフェスティバルのブースに出展されてる食べ物を教えてくれよ
    イカちゃん達と似たメニューを食べながらグランドフェスティバルに参加したいのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:34

    ふんっ いつもの食っていいのか怪しげな屋台はないのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:32

    本当に終わるつもりなら今回のフェスも最後だと明言しているはずだと思ってんだ
    もしこれで終わりならどんぴこの時だけ最後だと明言したのが謎すぎるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:44

    旅を終えたロブにまた屋台を開いてほしいのは…俺なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:46

    ラインマーカーたのしったのしーよ
    使う度に上達を感じられるんだよね楽しくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:16

    マネモブ…相関図あげる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:17

    フウカ→マンタロー…怖ぇ
    冗談で紛らわせてないし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:12

    >>142

    ウム…あれで敵をキルできたら浸透圧上がるんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:42:01

    新3号…すげえ…感動するほど淡白だし

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:35

    金イクラだっ(シャケ畜書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:05

    なにっ フェスは明日からだったのかあっ
    土曜から月曜までだと思ってたのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:36

    >>143

    生まれたときから

    模造品である

    俺の気持ちがお前に

    理解できようか?(コジャッジ君書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:25

    ◇懐かしき過去…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:42:28

    あと2時間18分29秒でフェスが始まるそうやん…
    まっワシはこれから仕事で昼までやれないけど頑張ってくださいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:19

    なにっ フェス開催!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:16:18

    ライブが楽しすぎて全くフェスマッチできないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:17:16

    待ってくれなにこのスプラとかいう神ゲー??
    シオカラ節が流れてきた時思わず発狂したのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:20:05

    むりむりむりなにこれもう泣けてきたんだけど???全アイドル全ステージ神とかこんなことがあっていいのん???
    シオカラーズが…目の前で喋ってる…踊ってるぅ…まって涙出てきた……こんなん!!!こんなん!!!いいんスかこれ?!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:17
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:03

    御グランド・フェスだあッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:44

    ワァーォ!グランドバンカラアリーナは見るとこいっぱいあるなぁ!
    …いやマジでいっぱいありすぎて全然バトル行けんなぁ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:40:11

    ◇このジジイ2人の目的は…!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:45:35

    ステージごとに演出は違うし音響も違ってアレンジも含まれていて戦いにいけないのが…俺なんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:46

    コジャケが何処にいるかわからないのが…俺なんだ!
    ムフッ見つけたら一緒にフェスを楽しもうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:28

    ジャーン >>161オブジェの上にいるコジャケの写真を持ってきたで もちろんめちゃくちゃ可愛い

    多分他の場所にもランダムで現れてるのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:08:42

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:11

    地味にレアな秩序の街だけが表示されてる駅の画像を投下だあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:25:03

    俺は>>161だあっ

    まさかこんな所にいるだなんて思いもしなかったよ

    ムフッゆっくり寝せてあげようね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:26:55

    おー春風とペトリコールの"あの男"の部分をアオリちゃんが歌ってるやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:00

    ◇このたたずむミズタは…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:08

    知ってる曲だと思って油断してたら転調とアレンジかけてきてて感動しちゃいますね ガチでね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:48:39

    >>143

    シェンパイ…すげえ

    カチコミ上等だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:01:03

    ライブ会場楽しすぎるだろうがえーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:25:51

    勝利bgm初代のアレンジ…?えっえっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:45

    よしっポテチとファンタを買ってやったぜ
    これでグランドフェスのお供は決定だ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:51:46

    >>172

    あれっコンソメ味は?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:15

    >>172

    "うすしお"どこへ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:34

    な…なんや ブースに体が吸い込まれていく…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:37:55

    しゃあっ 100倍マッチ勝利っ!
    みんなでお立ち台に立てるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:22:28

    うーっ シオカラーズに応援してもらいたいけどフレンドが全員現在派だぞ
    アニキどうすればいいんだおかしくなりそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:36:51

    マネモブ…これあげる

    トリカラマッチのステ表があれば怖くないよ

    x.comx.com
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:55:47

    100倍マッチの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや(百倍マッチ三連敗)
    なんで相手だけ最後に巻き返す権利があるんだよえーっ!(言いがかり)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:04:21

    味方ちゃんはなんでそないにエナスタも溜めずに体で行って実質片エナスタ状態にしてくるん?ポポイ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:15

    めちゃくちゃデカいジャコガイもええけどねぇ
    サザエは一番音が通るから作業用にウマイで!


    な…なにっ エモートに夢中で作業がまるで捗らない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:14

    ワシは武器チケットを手に入れるために不慣れな武器で負け星をアホ程稼いどったんや その負け星…500億
    はぁーっ グラフェスって事で1年ぶりに思う存分オキニで戦えるのは気持ちええなー

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:22

    仕事が終わった〜〜フェス開始だGOーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:51

    バトルで2のbgmと思しき曲が流れてきたんスけどこれってグランドフェスの特別仕様なんスかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:17

    >>184

    ちなみに勝利/敗北BGMも陣営によって違うらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:05

    >>185

    いつものBGMだと思ったらフゥンそういうことか

    正直ちょっと羨ましいと思う反面ここまで来たんだからとことん未来でやってやりますよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:30

    もしかして過去・現在・未来といいつつ実際は初代派・前作派・今作派で未来派こそが本当の現在なんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:50:36

    少数派の未来派の同士討ちが少なくていつまでも敗北BGMがわからないって聞いて笑ったのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:52:47

    グランドバンカラアリーナはともかく相変わらずフェスのバトル自体は虚無っスね忌無意

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:06

    駅前にあるこのサインって…ま…まさか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:57:16
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:53

    一通りアリーナは回ったけど…
    各種施設面々もどうにかライブ会場に持ってこれなかったんスかね?
    ロビーから出たら会場入り口にポツンと出されるのは少し寂しいんスよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:13:53

    >>192

    その気持ち…分かるぜケンゴ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:36

    初めて来たぜグランドバンカラアリーナ
    こんな気合が入った会場がたった3日間だけの期間限定なんて勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています