【改変注意】イケメン系ポケモン女主人公概念とは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:59

    言動がイケメン過ぎて女性モブトレのファンが多く、
    手持ちの♀ポケモンが常時メロメロ状態の女主人公のこと

    個人的にイケメン度の高いエメハルカは
    やたら女性からポケナビの連絡先交換を頼まれるとよい(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:33

    トウコは男前系

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:37

    ポケマステルくんみたいな性格してる主人公ショウちゃん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:44

    オスカル的なセレナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:31

    リーフはこの概念になると普通の女レッドになってしまう...!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:52

    >>5

    基本無口でクールなのに手持ちのピカチュウを撫でるときは「フッ…」と微笑むリーフさんとか良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:35

    ショウちゃんとかモーションめっちゃ勇ましいしイケメン系だと思うけど、孤高の存在感が強いから分かりやすくモテモテというよりは隠れてキャッキャされてる印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:59

    ごろにゃーんて甘える猫系ポケモンを膝に乗せて「かわいいやつめ…」って感じで撫でるイケメン女主人公

    …を遠くから「は〜カッコいい〜」って眺めるファンになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:54

    >>1

    連絡先交換の時、相手のポケナビを覗き込んでお互いの距離が近くなるといい

    それで女性トレーナーの顔が赤くなると「大丈夫かい?」って王子様オーラ全開で聞いてくるといい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:01

    >>11

    カルムセレナって他主人公に比べてなんかすましてるイメージあるな。スタイリッシュ度あげればカリスマ的存在になるからかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:29

    カロス地方のあちこちで女の子の“友達”を作っているイケメンセレナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:55

    ジムリーダーや四天王やチャンピオンも女性なら構わず堕としていくレベルの女たらしだと良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:13

    >>1

    スレ主ですがCP系の話題もOK

    ただし他CPの否定はなしで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:54

    既に落としているのでイケメン女主が入った途端「あっ、○○さん…♡」って殿堂入りの手続きを始めるチャンピオン♀
    「いや、ボクはちゃんとバトルで勝つつもりで来たんだけど…」とチャンピオン♀を止める女主

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:45

    >>4

    セレナをショートカット+ミアレの高級店で変えるブラウス・パンツスタイルにしてたんだけど、凄い「男装の麗人」って感じになって見惚れながらプレイしてたわ。顔が釣り目美人だからそういうのめっちゃ似合うのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:00

    >>13

    いいよね、あちこちで現地妻作ってる女主…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:00

    イケメンヒカリとシロナがいる空間は美形濃度が高くなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:25:49

    ただでさえ色々言われてたプラチナのシロナさんの行動にはっきりとした理由がつくやつ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:09

    トウコに壁ドンされてドギマギするモブ女になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:22:31

    男もドキッとさせるようなイケメンっぷりだといい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:23:22

    トウコ→ワイルド系イケメン
    セレナ→エレガント系イケメン
    ショウ→武人系イケメン
    ってイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:01

    ハルカはツツジを惚れさせて定期的に連絡取って『仲良く』してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:25:34

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:18:42

    >>24

    威厳を見せようとした新人ジムリーダーのアスナさんが年下のイケメントレーナー(女)にメロメロにされるのもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:31

    >>21

    あのスラっとした足で壁ドンされて逃げ道を塞がれたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:04

    警備隊のミヨちゃんとか絶対ショウちゃんに惚れてると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:59:24

    不良団体に絡まれてる女の子を助ける
    傷ついたポケモンの為に強大なヌシポケモンに挑む楽園防衛プログラムでボールロックかかったらみんなを傷つけまいと前に出る

    アオイもイケメンやね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:11:31

    >>29

    ポケモン出せない状態なのに誰よりも前に出るのイケメンすぎるよな。「自分が逃げるとみんなが危ない…!」のテキストも好き

    あと、暴走テラパゴスのビームから相棒出してスグリ守るも追加で

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:47

    改変するまでもなく公式の時点でイケメン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:44

    バトルもフィジカルもメンタルも強い頼れるイケメンなのに、ふいにふらっと消えてしまいそうな儚さと危うさを持つショウちゃんに夢中になるコトブキムラ婦女子はいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:14

    ポケスペのイメージが混ざるイケメンアオイさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:11

    >>33

    レッティがイケメンすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:29

    メイちゃんがあんな女の子らしいスタイルと格好しといて実はイケメンとか性癖に来る
    カミツレやフウロに惚れられて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:44:03

    ヒカリは帽子を脱ぐと凛々しさが増す…みたいな感じだといいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:15

    エール団をはじめ熱狂的ファンのいるマリィ
    その人柄から着実にファンを増やしているホップ
    女性陣から圧倒的な支持を集めるユウリ

    ガラルリーグはスタートレーナー新時代に突入

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:32

    キャラによっては対応が変わらないのもまた一興

    ヒカリがどれだけクールにしてようともジュンは罰金100万円を要求し
    ミヅキがマオやスイレンやリーリエをベッタベタに惚れさせても、ハウは「ミヅキはかっこいいもんねえ」って言うだけで
    アオイがどれだけイケメンでもネモの最優先事項はポケモン勝負

    そんな彼ら彼女らに対して安心して接するのもいいし、ちょっとモヤってるのもおいしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:45:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:53:06

    >>38

    わかる

    リーフにどれだけ女性ファンが増えようが妹分扱いするグリーン

    普段は凛々しいのにグリーンと話してる時だけリラックスした雰囲気になるリーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:19:06

    >>38

    ホップ、マリィも合いそう

    チャンピオンになった後、ファンに囲まれて動けないユウリを見て「いつも大変だな〜」って話してる感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:29:43

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:54

    アオイが成長して目元がママに似てきたらイケメン系美人になるのは確信してる
    意外と勝ち気眉だし絶対スーツ似合う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:58:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:02

    この概念のミヅキ殺傷能力高くね????
    公式で困ってるポケモンもリーリエも率先して助けに行くミヅキ王子やばくね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:00:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:43

    >>37

    もう君たちアイドルグルーブ組め

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:27

    >>38

    グラジオもミヅキへの対応変わらず ポケモン勝負のライバルとして接してそう 

    なんならグラジオもイケメンだから並んだ時のキラキラ感エグくなりそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:15

    白ランをシュッと着こなすアオイちゃん(公式)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:14

    ミヅキはイワンコ系の明るい王子様みたいなイケメン女子になりそう
    そんなミヅキに憧れて尊敬しているリーリエも将来イワンコ王子女子と化す

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:26

    >>45

    公式で「姫を守る騎士」みたいなこと言われてたっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:48

    >>51

    プルメリさんに「お姫様を守ってやりな」って言われてたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:01

    ミヅキはプレイヤーの操作無しでスカル団に絡まれてるリーリエ助けに行くシーンが(プリンス力高くて)印象深い
    操作無しっていうのがミヅキ自身の意思でリーリエ助けてるみたいでカッコイイんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:06:56

    みんな冒険中に誰かしら助けてるからみんなイケメン感強いんよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:04

    ポケモン歴代女子主人公の男装が見たいだけの人生だた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:48

    >>55

    スーツ着てほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:46

    口調ボーイッシュになるのも大好きなんだけど
    あえて活発な口調のままイケメン女子になるのも見たい
    トウコやミヅキ、アオイ辺りが「もう大丈夫だよ」「あなたの助けになれてよかった」と爽やかに笑いながら女の子達落としていくの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:55

    >>50

    リーリエの予想外の成長にグラジオびっくりしちゃいそう

    でも楽しそうな本人をみて良かったって思ってくれるだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:26

    >>58

    臆することなくピンチの誰かを助ける姿や明るく笑う姿に微笑んでそう

    そして裏ではミヅキとリーリエのダブルイワンコ系王子に心乱されるファンが生まれている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:16

    >>28

    白馬ではなくガチグマの王子様が颯爽と助けに来てくれたんだ、惚れない訳が無い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:00

    >>19

    セレナとカルネさんの組み合わせも殺傷力高そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:58

    セレナやリーフ、クリスやショウなどは舞踏会でお姫様とダンスするのが似合う
    アオイやトウコ、ミヅキやヒカリなどはお姫様を窮屈な舞踏会から連れ出してデートするのが似合う
    異論は認める

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:39

    >>59

    何ならハウやグラジオも助けちゃいそう

    ハウは「うわーカッコいい!」って目をキラキラさせてそうだしグラジオはちょっと驚きそうだけどすぐ笑顔でありがとうって言いそう

    グズマはこれでもかってくらいテレギレします(後でちゃんと感謝する)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:53

    メイちゃんはドレスのまま剣持って戦ったりお馬さん系のポケモンに乗って現れるタイプのイケメン女子が似合う(インナーやタイツなどで下着が見えないよう対策済み)
    ゴリゴリの可愛い子がめっちゃかっこいいのは最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:45

    >>57

    あーー初恋奪われる〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:58

    ハウくんもハウくんで素直に人への好意を向けてくるところがたらしっぽいし、グラジオもグラジオで紳士的な所作が得意だったり(ポケマスのマギアナイベとか)度胸あるし割と優しいし、この2人も上のマリィやホップみたいにファン集められそうなんだよな
    そしてここにイワンコ王子のミヅキ&リーリエが加わる
    駄目だアローラが大変なことになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:39

    イケメンミヅキ概念、必ずしも全ての人間と関係が良くなるわけじゃなさそうなのも良い

    グズマは通常以上に嫌ってそうなイメージが強いし、クチナシおじさんからは「ねえちゃんよお、火遊びは大概にしとかないとそのうちヤケドする羽目になるぜ」みたいな忠告受けてそう

    女性キャプテンの中だと、マツリカあたりも若干塩対応になりそうな偏見がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:59

    「火遊びしすぎだぞ大丈夫か」って忠告する枠、パルデアではチリちゃん(アオイへの対応変わらない)になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:28

    >>62

    メゾンドポルテのパンツスタイル+ショートカットでカルネさんをエスコートするセレナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:15

    ポケットモンスター
    意図的に乙女達をたらし込む女主人公
    ポケットモンスター
    天然で乙女達をたらし込む女主人公

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:58

    >>64

    リザードンに乗って颯爽と駆けつけ。ハウさんやにいさまに当たりそうな技をピクシーの技で相殺して助けるリーリエ王子が見えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:42

    >>69

    なんならポピー以外の四天王全員が同じこと言いそうな信頼感がある


    ポピーはかっこいいお姉ちゃん大好きなので……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:03

    イケメンアオイに「最高のライバルだよ!」って言われてポケモン勝負とはまた違う胸の高鳴りを覚えるネモのアオネモ見てえ~

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:29

    >>73

    アオイお姉ちゃんにお姫様扱いされるポピーちゃん見えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:54

    アオイノ髪型をオールバック系にして冬制服着せると宝塚みたいになるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:53

    個人的なイメージなんだけどイケメンミヅキは意図せず惚れさせてしまうタイプのイケメン似合いそう
    モブ女子やモブ男子の危機に駆けつけては「もう大丈夫だよ!」と助けたり、オシャレしてる知り合いがいたら「うん!すっごくかわいいね、似合ってるよ!」と褒めちぎったり
    優しくて勇敢な姿がとにかくキラキラしているタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:58

    >>75

    ほっぺ真っ赤にして手を当ててきゃぁ〜〜って照れてそう

    可愛い…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:01

    女主人公みんなバトル時の真剣な表情でも惚れさせそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:28

    >>77

    となると火遊び忠告には「?」となるタイプかあ……

    クチナシおじさんがため息ついちゃう


    しかしこれ、グズマのイライラが頂点に達しそう

    褒められて嬉しくなってる自分に無茶苦茶腹を立てていそうな感じがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:32

    幼少期にチリちゃんとこのスレのアオイを知ってしまったポピーちゃん「かっこいい王子様」のハードルがナッペ山より高くなりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:46

    >>56

    えっイケメン女主人公だらけのホストクラブ⁉︎

    怖いお兄さん役は御三家の最終進化系がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:29

    >>83

    インテレオンが黒服役にあいすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:45

    眩いミヅキ王子と可憐なアシレーヌ姫
    アシレーヌはオスでもメスでも美しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:57

    アオイちゃん毒餅避けていたので、何となく運動神経良いイメージがある
    学校でバトルの練習しようとグランドに入ったら、何か事故があったのか他の生徒のポケモンが混乱+興奮状態で暴れていて、そのポケモンが無茶苦茶に撃っていた技をサラッと避けて自分のポケモン出して対応しそう
    それか逃げ遅れた女子生徒の前に立って自分のポケモン出して庇う……あ、これDLCでアギャスでやったな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:23

    >>80

    ミヅキの言葉は偽りがないから率直な褒め言葉と優しい笑顔に絆され…かけたところで自分を破壊したくなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:29

    イケメンアユミちゃんはちょっとシンくんの影響受けてたらいいな、お世話焼きで周囲をよく見てるところとか、怖くても頑張れるところとか、「髪にげんきのかけら付いてたよ」とか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:24

    イケメンアオイちゃんは大体「あっ公式がやってるわ」となるのすごい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:55

    ORASハルカがマダムピカチュウをエスコート

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:36

    >>83

    お店終わったらみんな「いつも頑張ってくれてありがとう」とお礼してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:33

    アオイちゃんは成績優秀・運動神経抜群・コミュ力抜群が公式みたいなもんだからこれでイケメン力も高かったらマジで女子が卒倒する

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:15

    >>89

    うわ公式つよい

    これのイケメン感すきなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:20

    ちょっとナルシストが入ってるのもいいぞ
    ポケモンボールにキスしてから投げるとか
    自分のツラの良さをわかってる感じ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:47

    >>94

    クリスとセレナで再生された

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:56

    >>94

    コンテスト出るヒカリにやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:07

    ミツル君の初ポケモンゲットをハルカが王子様感全開で優しくリードするのを見たい
    ミツル君の性癖が歪みそうな所を見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:01:27

    イケメンハルカ、ミツルくんどころかユウキでも勝てなさそうなヤツ

    ダイゴさんなら勝てるだろうか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:46

    イケメン女主に生やしてもいいだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:23

    >>100

    スレ主ですがここではご勘弁を…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:12

    ミカンちゃんとあかりちゃんを助けるイベントもイケメン度高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:28

    サンムーン無印はただでさえリーリエの戦闘代理人って揶揄されるくらいなのに、そこに王子系ミヅキをひとつまみしたらとんでもないことになる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:39:39

    普段はふにゃふにゃ、面白そうなところがあったら思わず駆けだすし、すぐに抱き着いたりはしゃいだりする名誉子ワンパチ系女子のアオイちゃん
    しかし各ルートのラストあたりで見せる眼光がバチクソイケメンすぎるので、普段とのギャップでだいたいの年上女がオチる世界線

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:21

    自分を不甲斐なく思うリーリエの心に「リーリエとほしぐもちゃんが 無事でよかった!」「困った時はいつでも頼ってね!」と姫抱きしながら笑うミヅキが刺さる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:50:25

    >>104

    なんならぽにおも墜としたからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:03

    >>103

    それを受けたリーリエも未来で王子様女子になるのがおもしろい (ミヅキさんみたいになりたいのです)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:32

    ミヅキとアオイは公式のイケメン力が強すぎんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:43

    >>103

    >>108

    冒険中は戦闘のミヅキ、回復のリーリエだったのが

    本編後は変わって立派なイケメン女子コンビになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:47:39

    イケメンセレナがオシャレしたサナを褒めてときめかせている図

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:17

    イケメンハルカとユウキくんは赤面するユウキくんをお姫様抱っこするハルカでも唯一ハルカに照れないユウキくんでも全然アリだからすごい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:01

    コニコシティのライチさんのお店にある花飾りをリーリエの頭につけて「リーリエってお花が似合うね、すっごくキレイ!」と微笑むミヅキ
    リーリエは顔面発火する

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:34

    >>81

    パルデア爆イケ女子多すぎ概念いいぞ

    オモダカさんチリちゃんアオイちゃんに囲まれながら育つとかポピーちゃん自身も可能性テラスタルだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:28

    >>114

    がんばリーリエ後ならミヅキにお返しで花飾り贈って照れ臭そうにお礼言われるリーリエがいそう

    そしてその後ミヅキが「大切にするね!」とキラキラしながら言うのでやっぱり顔面発火するリーリエ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:01:33

    >>116

    パルデアの将来明るすぎるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:49

    イケメンメイちゃんはポケウッドで王子様役やったことある

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:45

    男装したイケメンヒカリとイケメンセレナがそれぞれシロナさんとカルネさんをエスコートしてるところ見たい
    そのまま夢のダブルバトルしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:34

    投げキスして!のミヅキちゃんver「ベッドソムリエして!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:53

    >>121

    どんなファンサやねん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:00

    トウコの場合は「ガン飛ばして!」だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:22:48

    ハルカの見たいイケメン仕草
    ・手袋をくわえる(脱ぐ最中でもつける最中でもよし)
    ・バンダナを巻きながら流し目でこちらを見る

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:12:28

    >>116

    ビワちゃんも間違いなくそっち側で、ネモも多分無自覚に何人かホレさせていると見てる


    パルデアやっべーな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:37:19

    >>123

    「はいはい、いいよ〜(ギラッ)」

    「こ、これでOK?」

    「きゃ〜❤️」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:13:14

    >>125

    パルデア勢がヤバいのはイケメン系女子はだいたい実績が存在するところ

    未亡人系合法ロリのぽにおやらネモやらゼイユの年上キラーなアオイ、現実の女も仕留めまくってるチリちゃんは言わずもがな。ビワちゃんは自分をいじめてた女を落としてるし、キハダは保険医と幼馴染で三角形してるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:56

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:19:48

    ミヅキ、普段はその辺のヤンチャな女の子の私服にしか見えないから
    急にヘアアレンジしてかっちりしたフォーマルな王子様ルックをすると最終的にリーリエが尊さで死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:30

    >>129

    リーリエが「だいばくはつ」してひんしに…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:14

    このスレのミヅキがポケマスのヒーローコスやったらやばそう
    リーリエのときめきと幼い女児男児の初恋が大変なことに

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:34

    >>129

    このリーリエ普段のヤンチャ私服なミヅキのこともカッコイイと思ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:39

    女主人公組の男装王子様モードで惚れたファンを普段の私服+ポケモン勝負時の真剣な顔で惚れさせる2段構え

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:58

    ハルカ「ありがとう、楽しいバトルだったよ!それじゃあ時間が空いたらまた連絡を…(女性トレーナーの手にキス)」

    ハルカ「ごめん、待たせて‼︎…どうしたの?」
    ユウキ「あれってジムリーダーのお父さんから教わったのか?」
    ハルカ「いや?」
    ユウキ「え、それじゃあ引っ越す前の町の挨拶とか?」
    ハルカ「ボクの趣味だけど」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:14

    イケメンハルカがいなくなったヒガナの後を追いかけて、「ようやく見つけた。あの時はお互い、相手を知らな過ぎたから、またこれから始めるのはどうかな?」って攻略し始めるルートが見たいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:14

    >>133

    男装執事喫茶でアルバイト中の主人公に一目惚れ

    後日、街中でバトル中の主人公に遭遇

    …ってのはどうだい?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:39

    男装時に普段とのギャップがエグすぎて初恋泥棒になりそうなメイちゃん!
    ギャップにやられて普段のつんつんが完全に封印されて骨抜きにされそうなホミカ!
    好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:20

    >>136

    最高

    百年の恋が永遠にさめない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:53

    アローラ初代チャンピオン衣装としてカッチリきたフォーマルな王子様スタイル(ちょっと騎士風)を着こなすミヅキ
    中継で防衛戦を見たミヅキファンは卒倒した

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:22

    王子服ミヅキはゲームでできるギブソンタックだとドストライク

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:11

    イケメンユウリもチャンピオンモードの時は男装してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:50

    インテレオンモチーフの王子様衣装チャンピオンユウリがモンスターボールにキスしてからインテレオン繰り出すの見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:55

    >>129

    「今日は私がリーリエをエスコートするね!さぁ─(ふわりと微笑)お手をどうぞ、私のお姫様」

    「〜〜〜っ!!!は、はい。ミヅキさん…(メロメロ状態)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:37

    ホップとの待ち合わせ中、駅の壁にもたれかかってベレー帽を手でくるくる回すダウナーイケメンユウリ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:02

    >>121

    「Zポーズして!」も捨てがたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:34

    ヴィラン風の男装衣装でマスカーニャと並ぶアオイちゃん見たい マスカーニャ風の仮面つけてさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:45:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:54

    チャンピオン就任後、アローラ内でヒーローを呼ぶ声がしたら即ケンタロスに飛び乗り「先に行ってます!!」と動くイケメンミヅキ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:57

    コンテストでアイドルもやるORASハルカはファンサバッチリしてそう
    「いつもわたしたちを応援してくれて、ありがとう!」「これからもかっこよく頑張るから、"ボク"らから視線、そらさないでね?」と1人称変えてイケボで言うハルカ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:22

    ユウリ、コートの上ではあまりにもイケメンなのにマリィと休日だらだらモードの時はめっちゃ可愛くなってほしい
    そしてカレーを作る時のまなざしはコートの上より真剣であってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:58

    ポプラさんの劇団で男役をするユウリ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:25

    リメイクのヒカリちゃん、スカジャンとかレザージャケットさらっと着こなしててイケメン度マシマシで良いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:42:40

    >>136

    物語が始まりそうだ


    ポケモンにもバトルにも興味がない疲れたOLが1人

    昼休みにとある喫茶店に入るとそこにいたイケメン執事に一目惚れしてしまう

    年下の執事くん目当てにOLは毎日、店に通い詰めるようになる

    ある日、街中でとあるポケモンバトルを目撃する

    そこで真剣な表情で指示を送る女トレーナーこそOLが推していた執事くんだった……

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:49

    ナマイキなクソガキだと思ってたのに男装したユウリがカッコ良すぎてクララがドギマギしてたり、サイトウが乙女になって自分に出来る限りの可愛い服着始めたりしてほしいし、マリィは「自分の嫁ですけど?」みたいなツラしててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:56

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:22:28

    ボタンに「何で知り合いでもないうちのことあの時助けてくれたん…?」と聞かれて
    「困ってる人がいたら助けるのは当たり前でしょ?」と素で即答するアオイちゃん…イケメンヒーロー過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:15

    ヒカリが年々大きくカッコよくなるけど、シロナさんは出会った当初のままずっと「ヒカリちゃん」って猫かわいがりしててほしいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:11

    >>154

    スパイクタウンガール つ よ い

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:35

    >>153

    おや?お姉さんの情緒のようすが

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:03:24

    気軽にキスとかハグをするせいで勘違いストーカーを生みそうなイケメン女主

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:23

    >>160

    そんなトレーナーを守るガチ惚れポケモン達

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:08:02

    >>160

    オカルトマニアのメンヘラ化ヤバそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:08:47

    >>162

    国籍的にセレナが一番やりそうだもんね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:12:07

    がんばリーリエ「マリエで買ったままの服…似合いますか?」
    イケメンミヅキ「うん!すっごくかわいい!リーリエってポニーテールも似合うんだね、お洋服にピッタリで、本当にきれいだよ!(キラキラスマイル)」
    がんばリーリエ「み、ミヅキさんたら…(赤面)ありがとう、ございます…(更に赤面)」

    天然たらしイケメンミヅキってこんな感じだろうかわかりません

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:13:21

    「今日もかわいいね♪」とか会うたび言いそうな女主人公達

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:16:13

    イケメンアユミが女たらしすぎるので、嫉妬したピカチュウ/イーブイが拗ねる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:30

    イケメンユウリを嫁にしたいマリィちゃん、この子イケメン女子の予感がする(ただしユウリ一筋)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:31:30

    >>164

    大丈夫、お前は充分理解っている

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:18:00

    >>165

    手持ちのポケモンに言う

    知り合いの女性トレーナーにも言う

    そのトレーナーのポケモンにも言う

    初めて会った女性にも挨拶がわりに言う


    手持ちポケは嫉妬に狂った

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:40

    >>166

    肩には乗ったままだけど顔合わせられるとプイッとする(ゲームで進化させようとした時にやる拗ねモーションイメージ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:20

    >>169

    ちゃんとその人やそのポケモンに合わせた褒め言葉付け加えてそう……

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:48

    マスカーニャは習性からして嫉妬深いから特にヤバそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:49

    >>172

    「はじめまして、わたしはアオイ」「あなたみたいな素敵な人に出会えて嬉しいな(キラキラ)」と女の子に挨拶する後ろでアオイを睨んでるマスカーニャ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:16

    ミヅキ王子に憧れたリーリエまで王子化したらほしぐもちゃんには二人も王子様がいることになってしまうなぁ!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:11

    尚リーリエ王子はミヅキ王子の言動が効果ばつぐん過ぎて勝てない模様

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:51

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:35

    悪役の攻撃からご主人をお姫様抱っこして避けるバシャーモ
    バシャーモからスタイリッシュに降りて悪役を睨みつけるハルカ

    御三家の最終進化系とイケメン女主の組み合わせはいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:53

    いいよね最終進化相棒とイケメン女主
    凛々しいイケメンヒカリとエンペルトの組み合わせはどっちもクールで最高だと思います
    勿論パワフルなゴウカザルと息を合わせてバトったり、ドダイトスの頭を撫でて「よく頑張ったね」とイケボで言うヒカリも良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:04

    指揮者風タキシードなイケメンミヅキ(アローラ初代チャンピオン)とアシレーヌが繰り出すわだつみのシンフォニア……
    王子様モードで「ボクの歌姫様」「アシレーヌの歌声は、いつも美しいね」と微笑みながらアシレーヌの髪を撫でるミヅキ………
    誇らしそうに微笑むアシレーヌ…………

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:44

    >>166

    ピカチュウはご主人が女の子口説くたびに軽く電流流してきそう

    …書いてて思ったがアニポケのタケシみてぇだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:01:26

    どことなく少年じみたコスチュームとヘアアレンジを加え、チャンピオンとして堂々と入場してきたユウリがエースバーンと一緒に膝スライディングとかしたらファンサになるなって

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:51

    >>180

    ラムちゃんかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:43

    このまま次スレに突入しそうな勢いだがまだまだ語れそうだしあっても良さそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:57

    連れてるポケモンの違いや一人称の違いだけでも色々語れるもんな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:24
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:36

    >>185

    たておつ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:31:17

    イケメンミヅキとアシレーヌ、「わたしの最っ高の歌姫さん!」「これからもよろしくね、大好きだよ!」と無邪気にアシレーヌの頬にキスする天然たらしミヅキも良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:42

    >>180

    あらかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:19

    たらし過ぎるとポケモンが阻止しようとするのも好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:41

    アーカラ島でミヅキに助けられたエーテル職員のお姉さんもオトされそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:09

    うめうめ
    イケメン女主人公全員集合とか見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:24

    全員でコンテストライブやってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:53:39

    >>182

    よそ見をするのはやめてよ

    私が誰より1番!


    「ラムちゃんのラブソング」の歌詞

    部分部分、トレーナーにやきもちするポケモンの気持ちと合いそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:32

    イケメンなトレーナーを持ったポケモンは苦労するねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:39

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:51

    うめめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:03

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:16

    埋めめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:26

    ume

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています