デメリットが怖くて使ってなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:31

    この人のコアページ強くない?
    もしかして本来なら戦うには早すぎるくらい強いのかこのお人?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:38

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:55

    過労死しそうなくらいだったからなあの時

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:17

    全快だったら死の境界が常時49ダメだったりするんだろうか……怖

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:46

    Egoフィリップですら80台の体力してるのに部長だけ200以上合って笑ってしまう
    化け物かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:43

    一級フィクサーやぞこの人

    幻想体ページやパッシブ帰属で回復盛るとフレーバーだったお化け体力が発揮されるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:38

    この人ですら疲弊で死にかけるレベルの労働とは一体…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:24

    >>7

    本来なら一週間かけて準備する相手を連日連戦ペースで処理させるとこうなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:51

    セルマが悪いよセルマが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:53

    >>9

    セルマァ…俺(ユジン部長の過労に)涙が出そうだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:17:24

    本来なら都市の星1段か2段目で戦う御仁だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:44:06

    ページ集めてたらいきなりマッチ40以上出してきて「!?」ってなりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:16:09

    さすがにパッシブとかはもとから減らす前提で
    作られてるだろうけどサラッと持って威力+1は謎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:12:38

    割れたダイスに入る広域と最大体力割合ダメに弱いのが弱点

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:07

    混乱抵抗値も悪夢の芸術ページとしては最低値なのも痛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:59:59

    >>13

    この人の次に全ダイス+1持ってるのがシャオがEGO発動した時というね…


    なんで当たり前かのようにEGO並の力発揮してるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:07

    特色が目立つだけでやっぱ1級フィクサーでも化け物ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています