【R-18注意】ヒロアカの世界ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:39

    個性をコンセプトにした風俗店ありそうだよな
    触手個性による触手プレイとか液体化個性持ちによる特殊プレイとか色々ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:23

    個性を扱う免許取得が必須だろうし運営するのは大変だな 裏モノもあるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:25

    異〇族レビュアーズみたいな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:35

    個性”オ〇ホ”みたいな直球の奴ありそうだし、風俗店はバリバリにありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:54

    >>1

    デボラの催眠みたいなエロ漫画のような個性もあるだろうし催眠にかけられたいとかのニッチな需要にも応えられるし真面目に風俗の質はこっちより上かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:12

    巨大娘とかは現実的な部類になるだろうし
    そうするとあの世界での特殊性癖はもっとエグいのに変化してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:06

    >>3

    その漫画レベルに千差万別かもね

    差別意識がまだ強いからそっちほど繁盛はしてないかもだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:54

    異形型お断りの店ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:19

    >>2

    というか基本ウラモノだけなんじゃね?


    個性を使って街で大暴れするヴィランが全てじゃないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:53

    トガちゃんみたいな変身出来る個性は確実に需要はあるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:46

    ヴィジランテとか見ると基本的に公の場で使って迷惑をかけなければそこまで目くじらを立てられないっぽいよね
    見つかったら当然注意か逮捕だろうけどそう言うのを利用する人は通報なんてしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:41:43

    >>1

    スライム娘な個性もいるかなあ

    いたらエロいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:43:30

    個性サキュバスとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:53:53

    風俗店もそういうのあるだろうけど個性使うってなったらAVの方が融通効きそう
    風俗の場合個性前提での営業だと個性によってはNG多い可能性もあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:47

    作者はケモナーかな?って時あるのにあの世界ではケモナーは異常者扱いだろうかんじのせいでせっかく良質なケモが多いのにそういうお店は少なそうなの悲しいよね
    しかもあっても尾白のしっぽみたいな1部だけ動物ぽいのでケモ語ってるのが多そう
    勝手に想像して辛くなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:55:09

    クロノスタシスの個性も映像より体験でこそ評価される個性だろうな
    編集無しの一本撮りで時間停止とまではいかなくても時間遅延物が撮れるのは凄いけど演者が頑張れば再現出来そうな感じもするし
    実際にカメラを通さずに人が重力に対しても遅くなってる感覚を提供できるのはそう言う方面でも強いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:13:10

    保持

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:40

    ワープで必要な部位だけ呼び出すやつは定番よな
    リモートワークできるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:49:21

    >>12

    スライム息子ならいるぞ

    あながち女性向け風俗で似たようなのあるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています