職場がな…ブラックなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:39

    特級術師が足りないんだよ…
    人手不足なんだよ…
    人手不足を解決できる術式を持つ特級呪術師どこかにいないかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:13

    お前が殺したやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:18

    お言葉ですが過去には「いた」と思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:43

    人手不足を解消してくれそうな特級術師は居たよね
    まあもう特級呪詛師なんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:51

    よかったのぉ先生
    教え子が自分超えてくれたヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:17

    >>1

    お言葉だけど悟、君が荼毘にふしたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:47

    それは夏油のことを…
    それは夜蛾学長の事を…
    それはメカ丸の事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:02

    >>2

    >>6

    マネモブには手心ってものが無いのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:52

    >>1

    お言葉ですがそいつはもう夢となりましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:59

    もしかして夏油が仲間を護る"盾"になって五条が敵を屠る"矛"になれば最強なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:30

    >>6

    まあ一人増やしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:11

    怒らないでくださいね、1番強い五条で年収億いかないクソブラック職業選ぶやつなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:22

    >>10

    そうなっても矛の五条に夏油が劣等感抱くだけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:04

    >>12

    どうせ使うヒマなくて貯まる一方だろうし多少安くてもマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:41

    >>12

    弱者生存があるべき姿なんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:12

    >>1

    >>14

    夏油のアホ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:21

    >>16

    🐵👏🐵👏🐵👏

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:35

    シブヤ事変とか夏油いたら絶好の狩場なんだよね
    五条が潰して夏油が食べて無茶苦茶レベルアップできるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:09

    >>2

    >>6

    既に使い物にならないクズ呪詛師だったやんけ

    なに化けて出て気とんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:33

    凡骨が無下限と御厨子と操術を同時使用すれば全て解決するからマイペンライ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:45

    >>10

    五条が祓って夏油が操れば特級ズラズラ並べて厨パ作るのも夢じゃなかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:32

    >>18

    闇堕ちするっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:15

    >>12

    だから幼少期から洗脳するんだろ!

    因習ってのは便利なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:02

    >>13

    傑 変なメンヘラでもやってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:56

    >>6

    うおおお傑がそんなこと言うかーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:41

    ふぅんこれがやりがい搾取というやつか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:39

    写真up
    マジイケメン
    よかったのぉ悟
    生きてるってことはまた一緒に戦えるって事やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:40

    もしかして呪術師辞めて会社員になったのにまた戻ってきたナナミンって異常者なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:10

    >>18

    "この色"が"色褪せる"!?

    "僕と違う君"を"知ってしまっても"!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:01

    >>1

    はーっなんか訳もなく涙が溢れそうだなあ 

    全ては逆夢になったからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:26

    >>20

    しかし…戦力増強のためとはいえ呪霊はしっかり祓ってたのです

    マッチポンプもしてたやろうけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:18

    >>28

    本人が死んでからも骨の髄まで利用されて世の中に被害を振りまいているんだよね すごくない?

    まさに史上最悪の呪詛師なんだ 呪いが廻るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:37

    >>33

    芥見先生 ワシは心の底から傑を推してます

    もうこれ以上傑を酷い目に合わせないで欲しいんですワシの気持ちわかってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:53

    お言葉ですが夏油の身体になってから1000万も呪霊を取り込んでたかもしれない羂索とお前が居なくなったあとの日本を任されてる生徒たちの方が大変ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:37

    >>35

    夏油が生きてればなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:42

    >>37

    僕は!?僕の労働時間は大事じゃないの!?

    誰も僕を手伝ってくれないなら僕が猿どもを殺す!

    (現代の異能書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:18

    >>25

    質と量で適材適所と言えども激突したら間違いなくボッコボコにされる相手に肩を並んで最強を名乗れるかと言ったら難しいんだ

    男子特有のプライドが傷つくんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:02

    親友にな…置いていかれたんだ
    俺は追いつかなきゃいけないんだよ…
    今はただこの世界が心地いいって言ってた青年の未来とは思えないんだよね悲しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:07

    悟が最強になる前から喧嘩してたみたいだけど勝負になってたんスかね?
    ぶっちゃけ覚醒前でも勝てるどころか勝負になる気がしないんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:47

    >>41

    領域持ちの呪霊に領域展開させてタコ殴りにしてたと思われる

    待てよ 捕まえられるか怪しいし仮に捕まえてたとしても喧嘩で出すには大人げないがすぎるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:47

    >>41

    もしかしたら手持ちの呪霊でコントロールの甘い無下限ならちょっとダメージ与えられる手立てがあったのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:45:00

    >>41

    OPでお互いボロボロになってた辺り口裂け女が頑張ったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています