お兄ちゃん!デスティニー借りるね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:01:50

    お兄ちゃん(山猿って呼んだ女を叩きのめすから!

    マユdice1d100=100 (100)

    アグネスdice1d100=56 (56)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:31

    やはりシン・アスカの血統が最強か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:33

    アグネス「口ほどにもないわね。」

    「はーいマユでーす。それは残像でーす。」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:38

    最大値を引き当ててやがる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:52

    この兄妹のMS適性いじってないとか嘘でしょ?嘘ですよね!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:58

    アグネスが雑魚いというよりマユが強すぎるって事でいいよね?下手するとシンより強くないか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:22

    この妹、最大値引き当てやがった......

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:31

    >>5

    時期的に弄りようがなくないか

    生まれた時MSまだ無いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:57

    シン「(俺の妹、強すぎない…?)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:58

    シン・アスカ専用機として作られたデスティニーが妹のマユに合わないわけがないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:59

    議長「やはりカーボンヒューマンとしてでも妹を蘇らせてシンの精神安定剤として使うべきだったか…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:05:24

    残像ってことはお兄ちゃんみたく、分身はできないわけか…よかったよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:16

    >>11

    それやったらシンは多分議長を殺しにかかるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:19

    分身して通信開いて四方八方から「「「はーい、マユでーす!」」」するの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:24

    生きていたらコンパスの心強い戦力になったかもしれんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:40

    >>12

    でもお兄ちゃんも分身に残像混ぜてた疑惑あるし(そっちは分身ですらない)残像でーすかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:41

    多分残像って寝ぼけた分身のことよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:07

    >>13

    カーボンヒューマンってことはマユに近い年齢の少女を実質的に殺して記憶人格インストールしてるわけだしな…そりゃ一発で謀反ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:51

    >>15 今からでも遅くない つ"めんでる"

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:42

    >>15

    しかしマユ生存IFはシンと戦わせる方が美しい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:57

    シン「敵はメサイアに有り!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:48

    僕は何も見てないし知らないよ
    だから文句を言われても困るねアグネス

    ところでマユちゃん、このお金で美味しいご飯でも食べておいで
    もちろんシンやルナマリアと一緒にね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:26

    お兄ちゃん!ルナマリアさんと一緒にご飯食べに行こうよ!ステラちゃんも呼んでいい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:25

    >>26

    どうしたww

    放心状態か

    無理もないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:47

    >>18

    ねぇお兄ちゃん…私はお兄ちゃんの妹じゃないの…?この記憶は偽物なの…?って言われて曇るシンは美しい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:37:31

    >>28

    完全にこの娘にみたいになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:32

    >>8

    天然でエクリプスにフィットしたナチュラルもいたし、無くはない、と言えなくも…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:50

    無邪気(?)で元気なマユいいな
    ロマンティクス系以外だとレアな気がするわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:14

    言うのも野暮だけどマユ専用のデスティニーは何色になるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:37

    >>32

    携帯がピンクだしピンクかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:32

    >>33

    デスティニールージュか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:30:56

    >>34

    キラカガとついになってて面白そうや。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:06

    >>28

    偽物だとしても今ここにいる君は本物だ

    って言ってくれるよシンは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:50:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:57:27

    >>32の人です。

    折角なのでマユ専用デスティニーを描きました。

    勢いで書いたので適当なところがありますが、どうぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:10:03

    >>33さん

    ヒントをくれてありがとうございます。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:18:28

    デスティニーなんて誰が乗っても強いからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:25:09

    シンとシン以外とで強さのレベルが違うけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:29:23

    キラとかアスランと戦わなければ変わらなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:34:28

    >>40

    流石にモブが乗れば大して強くはない感じはする。エースパイロットだと一定の強さは保証されるイメージがある。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:02:39

    誰にも乗りやすくて強いなら、悪いイメージで量産計画が流れたのはもったいなさすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:01:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:17:12

    >>36

    そっか…そっか…お兄ちゃんありがとう…嬉しい…


    で…つまりさ…私とお兄ちゃん血がつながってないんだよね…





    FREEDOM…!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:28:08

    >>40

    で?誰でもVLの機動力に振り回されずに活かせて大振りでENドカ食いの武器を使いこなせるって?


    いくら核エンジンでも供給を上回る使い方したらパワーダウンするんだぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:43

    >>40

    正確には、「デスティニーに乗れるパイロットなら強いに決まっている」だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:25

    存命だと議長大勝利してしまうから脚本にナーフされたのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:52

    >>43

    あんなん乗りこなせるの、ありとあらゆる射程の武器を状況に応じて臨機応変に使いこなし、光の翼の超加速によるGに耐えられるパイロットじゃないと無理だわ

    同じコンセプトのパーフェクトストライクにも駄目出ししたキラでも乗りこなせるかどうか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:18

    いやぁ、キミの妹さんは良い子だねシン
    能力はもちろんだけど素直だしハキハキして礼儀正しいしアグネスをボコしてくれたし…おっとゲフンゲフン

    あえて難点を挙げるとしたらラクスから『娘が産まれたらマユさんみたいな子に育てたいですわね』って連絡が1時間に1回入るようになったことくらいかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:30

    准将遂に霊感に目覚めたのか、それともマユがポルターガイストしてる時点でおかしいのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:41

    >>47

    >>50

    一応武装は個人に合わせて変えられるけどVLはねー

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:18

    >>29

    リィズ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:38

    >>52

    マユが生きてた世界線かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:03

    >>55

    マユ生存ルートで、仮に彼女もミネルバに乗っていたなら多分歴史は変わってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:54:07

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:47:22

    あのガキ…私に向かってシャゲダンしたこと後悔させてやるわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:57

    >>36

    素材にされた女の子の姉とかに「よくも私の妹を!!!!」しに来てほしいですね

    腕の一本でもあれば死んだと諦められたのかもしれないのにね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:27

    マユ「お兄ちゃん、私お水とってくるね。」
    シン「あんまりはしゃぎすぎるなよ〜。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています