わんプリネタバレスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:13
    わんぷりネタバレスレ|あにまん掲示板わんぷりに関するネタバレスレですbbs.animanch.com

    が埋まりそうなので作成しました

    見るのは自己責任でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:32

    9/27より映画の特典第二弾あり
    ひろプリ/まほプリ/シークレット

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:36

    たておつ
    ネタバレのルールなんだけどせめてソースはどこか載せない?
    どこの雑誌とかリンクとかさちゃんと公式の情報かどうかとか
    たまに海外のファンアートとか誤情報もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:59

    載せます、画質ガビガビです。悟くんしか私は見ていないので大福などの情報は不明です。
    ソースはRadditからです。wonderful precureで検索すれば出てきます。(無料会員登録必須)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:34

    たしかそれファンアートって噂あるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:46

    >>3

    スレ主です

    確かに誤情報は混乱させるので情報源やソースも載せるのをお願いしたいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:24

    >>4

    100パーファンアートだろそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:40

    >>4

    別のスレでもかなり前からガセ画像だと言われまくってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:01

    >>4

    これ確かフェイクなんじゃないっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:02

    >>4

    帽子っぽい飾りしてないからガセっぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:35

    キャラデザのタッチと全然違うからファンアートだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:36

    なんかそれかなり前にXでみたぞ
    ソースも画像検索サイトで公式や雑誌じゃないしガセな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:28

    >>4

    です。あんまり他スレとかTwitter見ていないので無知でした、ガセ説濃厚なの申し訳ないです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:35

    ソース不明だしややこしくなっちゃうから一旦消した方がいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:37

    基本中華とか複数言語/複数人から情報が出てないやつはガセを疑ったほうがいい
    今のところ10月発売の玩具情報を除き追加戦士に関する情報は海外も含めて一切出てないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:43

    勘違いするのはよくあることだし、そうやってネットの情報を選り分けしていけるようになればいいと思う
    それはそれとして、兎組シーズンがそろそろ来るかもしれないと思うとワクワクする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:54

    >>16

    秋からは一気に兎組にスポットを当ててほしいな

    謎が多すぎるから尚更

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:44

    来週犬飼家のサロンに大福もつれてくらしいけどかじられた左耳(東映ミュージアム展示の設定資料)のことも触れられたりするかな?ユキが爪切られてたから大福もお手入れや健康チェックみたいなのされそう
    「大福ちゃんの左耳のこれ…もう大丈夫なのかい」っていろはパパに言われて「はい、もう大丈夫です。あの時は陽子先生に手当して頂いてとても助かりました」みたいな会話ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:40

    バンダイ・東映も馬鹿じゃないからな

    というか情報封鎖はここ10年以上ノウハウがあるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:29

    来週は既に映画公開しているから、大福に関して伏せる必要があったネタバレ防止という縛りが無くなって、ニコ様との対面を含めてバンバン明かしていくかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:12

    これまで兎組回ってなかったよね?せいぜい3話が悟くん回に入るかどうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:10:51

    特典のシークレット柄って映画限定パワーアップフォームになるのかな
    デパプリの時は映画公開前にお子様ランチドレスの情報が出てたけど、トロプリは映画公開当日に情報解禁だったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:05:16

    次の33話でニコ様と大福が対面するかもしれないけど、その時にはニコ様は大福の事を全く違う名前(大福の本当の名前)で呼びそうな気がしたりする。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:17:32

    ふと思ったけど今でてるシークレットって
    グミカードの残り3種(映画)
    特典2弾のわんぷり勢(映画)
    タワレコカフェ後期コースター(映画)
    2025カレンダー(本編)
    たのしい幼稚園の色鉛筆(本編)

    って絵柄を隠してる理由ってイコールなのかな?
    全部共通してる絵柄なら映画と本編どっちにも触れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:26:19

    上3つが映画限定フォームの可能性は否定できんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:54:50

    >>24

    今回シークレット多いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:24:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:48:43

    >>21

    兎山邸にみんなが避難する「暑すぎてヤバい!」は兎組回としては△かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:47

    >>27

    予告だけだとコミカルな映画って印象が強いけど、実は結構ガチな展開になるんかな

    各勢力それぞれに何かしら大きな見せ場や新展開があるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:20:48

    シークレットといえば少し違うがこの映画公開前というか明日バンプレから登場するぬいぐるみもなんだよね

    なんで映画に登場するウィング、バタフライ、マジェスティ、フェリーチェがいないの?って思った

    基本わんぷり勢とあわせて登場するみたいだからもしかして映画内容に触れてしまうようなラインナップがあとからでてくるのかな

    プリキュア シリーズ|作品タイトル|バンプレストナビサイト シェアしようbsp-prize.jp
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:08

    過去作で言うとマジェスティ、ラメール、アース、コスモ、アムールマシェリ、パルフェは解析バレしてたな
    あっても新規アイテムかフィナーレみたいな追加パーツ路線か

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:50

    >>30

    一応映画に追加戦士(番外戦士)がいると仮定した場合、合計5人で収まりがいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:04:26

    コラボメニューのマブダチパフェが消されたみたいな話ってマジだったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:34

    >>33

    他のスレやXでビフォーアフターの画像が貼られてるから間違いないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:07:16

    >>34

    何かネタバレに関する事があったのだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:01

    ネタバレ要素なさそうだが果たして

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:42

    >>36

    マブダチパフェうまそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:11:30

    >>35

    修正する前と後でニャミーとリリアンのドリンクの画像が入れ替わってる

    でもそれだけならマブダチパフェ消す必要はないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:46

    >>36

    いやいやパフェについてるリボンが

    ピンク、紫、青、水色って4人のイメージカラーで真ん中の黄色は大福のイメージカラー(プロフィールの色)じゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:50

    さらにコースターのカラーも変わってんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:36

    >>40

    ホントだ!

    オレンジと黄色のコースターがなくなってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:25:42

    こむぎ赤ワンダフルピンク、ユキ青ニャミー水色使ってるグッズが多いからコースターの色誤ってたから訂正は百歩譲ってわかる
    マブダチパフェ消す意味はわからんな
    別にネタバレ要素ないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:17

    >>42

    しかしマブダチってワード久々に聞いたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:42

    >>43

    これで大福が悟君の事を「悟」ではなく常に「マブダチ」と呼ぶ様なキャラだったら、それはそれで萌える。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:35

    >>44

    初回変身時に悟と隣り合って「いくぜマブダチ」「うん!」みたいな掛け合いで同時変身とかだったらめっちゃ燃えそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:47:20
    x.comx.com

    修正お詫びきた

    でもマブダチパフェなしになってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:59

    >>45

    小柄な動物相手にそういうやり取りをするのは別の東映作品を思い出す

    いっそのことマトリックスエボリューションみたいなのでも良いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:49

    写真まで用意医してわざわざメニュー考案して消すってありえるのか?
    前代未聞だと思うんだが何があったんだ。クレームでも入ったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:32:33

    リリアンとニャミーのドリンクが入れ替わってるし犬こむぎと猫ユキのコースターの色が2人のイメージにはないオレンジと黄色
    マブダチパフェに関しては後期に出すものを今出しちゃったって感じかな
    でも変身した姿とかじゃなくてよかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:11

    >>49

    流石にわざとじゃないよな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:50

    なんかファンを混乱させる為にわざとやった感あ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:51

    誰が得するんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:24

    単純に掲載ミスだろうね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:48:50

    >>27

    デリシャスマイル!があるからワンチャンデパプリ勢のサプライズ出演あるのかな……と思ったり

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:29

    マブダチパフェめちゃくちゃ凝ってるな
    これが没メニューとは思いたくないからぜひ後期でだしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:22:51

    ベイマックス(ハートフル系映画)と見せかけてベイマックス(バリバリヒーロー系映画)だったりするのかな、今回のわんぷり劇場版は。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:35:44

    >>56

    ???「まさかプリキュアになるなんて!ほんと何が起きるかわからないよね!」

    で映画終盤を締めくくるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:55:21

    >>57

    映画限定かと思わせて、本編でも正式にプリキュアになって視聴者を二重の意味でビックリさせる流れかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:58:05

    というかグミカード、タワレコカフェ、第2弾特典は映画として出してるけど、たのしい幼稚園のオレンジ色鉛筆と2025カレンダーは本編として出してるから本編に出てくることも確定っちゃ確定なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:35:34

    アニメディア見たけどなかながすごい情報が…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:32

    >>60

    しかも特典のクリアファイルの影響か売り切れ多いみたいだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:57

    >>60

    気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:31

    >>62

    サプライズありみたいなかんじ

    とはいえ本番は来月号

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:38

    なんでもありのゲーム世界だそう

    ふーん…なんでもありね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:45

    >>63

    来月に関しては本編でも、追加戦士が出てくる可能性が高いからな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:02

    >>64

    チートつかいだす悟くん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:52

    たのしい幼稚園と2025カレンダーは少なくとも本編要素だよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:13

    そういや映画で先に登場したプリキュアって公開されてからどのくらいの期間で本編に出たんだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:43

    >>63

    来月号か……

    チラ)

    9/29 悟くんの告白大作戦

    10/6 特別なワンダフル


    ふーん、来月号か……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:04

    >>69

    このワンダフルってもしかしていろはやこむぎじゃなくて悟が言ったワンダフルなのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:50

    >>69

    もしかしたら悟と大福の出会いの話か悟といろはの出会いの話をこの回でやってそれぞれにとっての特別な出会いがテーマなのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:22

    >>69

    35・36話は前編後編形式になっていそうだよね。

    そしてわんぷりは、前編後編形式の話は大概ストーリー的にも重要だし。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:56

    こむぎちゃんが「わんだふる」でいろはちゃんが「ワンダフル」なのでつい期待してしまうんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:25

    >>70

    いろはと悟の2人でいってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:03

    月初めの週の話ってアニメ誌の発売日的にどこの雑誌にもあらすじがのらないからバレが無い分ここでとんでもないストーリーぶっこんできそう
    なかよしは大体4日ぐらいに発売だけど基本タイトルバレだけだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:12

    >>71

    出会いの話をやることで悟にとって、いろはにとって、そして大福にとってその出会いがどんなに特別だったのかの話はやりそう

    改めていろはとこむぎ、まゆとユキの出会いも特別だったって実感するような回とか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:03

    >>66

    できるかできないかっていうとできそうな気がして草

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:16

    >>71

    悟君がいろはと大福に出会ったのがほぼ同時期なような気もするから(正確に言えば大福を拾った直後連れて行った動物病院がいろはママの所で、その時いろはにも初めて出会ったとか)、悟君にとってのいろはと大福両方かもしれない。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:02

    悟の告白回の次の話でいろはと悟の出会いもやりそうだよね
    出会いとかの話するなら転校生キャラかつ気ぶり勢のまゆが聞くだろうし、この作品のテーマ的に動物がきっかけで人と人が出会ったという展開もありそうだからいろはと悟の出会いに大福も絡んできそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:58

    >>79

    実際第三者の立場でいろはと悟との事に関して聞けそうなのがまゆしかいないしね(ユキは特に興味を示さないだろうし、ニコ様も敢えて聞くかは微妙だし)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:30

    >>80

    馴れ初めなんてきいたら猫屋敷がもっとやべえことになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:17

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:33

    >>59

    そのグミカも他スレで言われている通り著作権マークが…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:23

    映画のサウンドトラック発売されたけど、曲順的に結構ストーリー展開が予想できそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:35

    何でもありのゲームの世界
    サントラの「大福変身!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:48

    >>85

    そんな話にはのれねえぜってタイトルのも大福のセリフでは?って説出てるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:11

    >>86

    そうなんだ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:42

    >>86

    こむぎの通訳で知ってるからほぼ間違い無いよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:40

    >>86

    これ大福なら悟のアバター代わりって感じでもなさそう

    こむぎが通訳してる可能性もまだあるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:45

    まほプリの紹介ムービー来た

    これ見る限り通常モードのエターナルキズナシャワーとニコ様も映画にでるみたいだね

    x.comx.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:19

    >>86

    ダメだ!大福が言いそうなのに雰囲気的にジョジョの承太郎の声で脳内再生される・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:11

    ニコ様がいるということは、時系列的にガオウ陣営も映画に顔見せくらいはするのかね?
    それともガッツリ本筋に関わってくるのか
    画像の敵がガオウの纏ってるオーラっぽいなとは以前から思ってはいたけども

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:18

    ネタバレスレだしアニメディア10月号の内容箇条書きで良ければここでネタバレしてもいい?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:06

    >>93

    お願い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:37

    アニメディア10月号

    ・今回の映画のテーマは「大好き!」

    ・こむぎといろは、ユキとまゆ、大福と悟がお互いをもっと好きになる様子を通してお客さんにもわんぷりをもっと好きになってもらいたい

    ・なんでもありのゲーム世界!

    ・こむぎはいろはに会いたいと必死な表情をみせる

    ・いろははゲームでこむぎそっくりのアバターを作る

    ・ユキの意外な一面がたくさん…!?

    ・まゆは敵のたぬきたちのことも気にかける

    ・TVシリーズではあまりみられないこむぎとユキのコンビネーション

    ・大福の身にも驚きの出来事が…!?

    ・悟はある人にいろはが大切な人であることをあっさりと見破られる

    ・大福に関連して悟にサプライズが…!?

    ・ナツキにはいろはやまゆとはまた違った動物との関わり方を描く

    ・「事情があって動物が飼えない子」「動物を飼いたくなってる子」へ向けて「動物以外でも心を通わせることが出来るんだよ」というメッセージをぬいぐるみのモフルンに担ってもらっている

    ・最終バトルはわんぷり ひろプリ まほプリの総力戦>>92の画像はその様子と思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:12

    悟いろを見抜いたやつって誰だ!?
    ましろ?あげは?それともまほプリメンバーの誰か!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:52

    >>96

    本編で悟君に似ていると言われたツバサ君だったりしないかとも思っている。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:30

    ライバル(?)系列の某所やらかして映画のネタバレする

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:41

    今更だけど頼むからネタバレスレの内容はTwitterとか公の場に出さないでここだけに留めといてね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:45

    他のスレに持ち出すのもやめてねー
    じゃなきゃネタバレスレってわけた意味なくなっちゃうので

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:19

    >>96

    1番可能性高そうなのはあげはさん

    対抗がエルちゃん

    大穴でモフルン

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:59

    あと25時間で最速上映か…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:20

    >>96

    大穴 ナツキ

    大穴 人間化大福…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:53

    >>103

    大福はもうとっくに知っているだろうからなあ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:51
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:11

    >>105

    ひとver.!?!?!?!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:51

    >>105

    ついに大福人間態が見れるのか!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:16

    大福人化確定!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:09

    !?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:03

    大福人化確定!うさぎ組の映画verも何か気になるな……
    パムメン枠か、はたまた映画verって名前隠して追加戦士先行公開か…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:59

    映画で大福が人になって本編で悟変身かなあ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:27

    なんとなく本編でもやる気がするな……
    来週33話で大福出るしちょっと出たりしないかな?
    BD特典のうさぎ組が収録されるのが33話だし

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:39

    TOHOシネマズのどこのページだろう
    こういうスクショじゃなくてちゃんとしたリンク先でみないと気がすまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:38

    自分の目で確かめたい人へ!コラじゃないよ!

    【劇場販売商品】パンフレット・グッズ購入制限のご案内から見れるぞ!

    https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/084/TNPI2000J01.do

    やっちまったなTOHOシネマズ池袋!

    でもデザインを公開しなかったのはえらい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:14

    >>113

    消される前に

    https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/084/TNPI2000J01.do

    劇場からお知らせのパンフレットグッズ制限のところ押したら出てくる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:09

    >>114

    マジで大福の人間態どんななのかめっちゃ気になる!

    年少か年上か或いは悟達と同年代か

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:42

    映画verって意味深だな
    映画アイテムで変身するからキュアが付かないだけで本編はちゃんと変身するのでは

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:41:48

    映画verって表記しておくことでキュア○○なのを隠してる感じもあるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:00

    >>117

    デパプリのパムパム達みたいに変身してアニメ最終回付近で変身とかオチかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:37

    とりあえず繰り返しになるけど、お前らここ以外では下手に拡散しないようにな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:53:45

    大福の声優さんが男性なのか女性なのか気になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:05

    悟→アバターでゲームの中で変身、大福→なんでもありのゲームの力で変身 とかならビジュアルは出るけど名前決まってないっていうのもあるかも だから映画としての商品名は映画verって表記するしかない
    後に本編のストーリー展開で映画と同じビジュアルでキュアとしての名前がでて正式に追加戦士として変身って可能性もある

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:07

    もう0時

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:47

    >>121

    一応Xで見たけど確度が低そうだから貼らないでおく

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:09:08

    大福人間化は嬉しいけど、今の変身するorしない論争で盛り上がってるXの状況だとほぼ確実に13日の内に拡散されてトレンド入りするだろうな
    仕方ないとはいえ土日に見に行こうと考えてる人が多いだろうからちょっと可哀想ではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:40

    本編の方でも人間化するなら当日の朝に公式発表する可能性もあるからそこはなんとも…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:15:34

    >>125

    一日情報シャットアウト頑張るわ!

    土曜日に友人と行くからよ……!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:17:23

    誰か情報抜いたのかと思ったら映画館のお漏らしなのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:21:27

    とはいえ東映アニメーションロゴと映画製作委員会ロゴを同時にのせてるカードグミが今月の16日発売だからその前日の33話でなにかあるのかな?とは思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:06

    こういう映画バージョンって案外ポスターの絵を流用してそうだけどな

    ハピチャだって映画とテレビでキャラデザが微妙に違ったりしたし


    >>127

    グッズコーナーは覗くなよ

    パンフレットは鑑賞後だ

    去年のゴジラは予告に映ってなかった戦闘機のプラモが置いてあったからプリキュアでも何があるかわからん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:42:02

    >>130

    自分も一瞬思ったけど、悟大福だけ購入制限かけるってことを考えるとやっぱりそういうことかなって

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:32:16

    >>24でも言われてたけど今年はシークレット情報多すぎるんだよね…それも日に日に増えてる


    ・漏れたフライング情報

    映画グッズ事前情報非公開の購入制限あり悟映画ver.と大福映画ver.と大福ひとver.グッズ(映画)

    削除修正されたスモールワールズコラボカフェさとると大福のマブダチパフェ&コースター(映画)


    ・シークレット

    グミカードの残り3種(映画、ただし版権表記は映画と本編両方)

    特典2弾のわんぷり勢(映画)

    タワレコカフェ後期コースター(映画)

    2025カレンダー(本編)

    たのしい幼稚園の色鉛筆(本編)

    円盤全巻購入特典の残り1種(本編)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:14:08

    >>132

    やっぱり多いなぁ 円盤の特典もあるんか

    本編に関するシークレットもあるしグミカードの版権もあるから後に本編に登場する可能性も高そう

    でも漏れも含めてどれも兎組の変身姿や大福の人姿まで漏れてないのはすごいよね 徹底してる

    TOHOシネマズは元々文字だけの情報だからともかく画像付きのマブダチパフェでも絵柄を映画の立ち絵にして黄色とオレンジのコースターもこむぎとユキにしたからバレなかったのもすごい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:18:12

    ネタバレ系で海外から出たり一般のアカウントが「○○だって!」ってソース元やリンクを貼らずにサイトのスクショをポストしてるのは捏造やソース元を確かめもせず拾っただけの可能性があるので基本信用しない方がいい 鬼滅の刃のとあるキャラの声優で公式のそれっぽいリーク画像が海外から出回ったけど結局違ってたし

    今回も一般垢だったから信用できなかったけど、このスレの人達がちゃんとリンク貼ってくれたおかげで信用出来た ありがとうございます

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:02:11

    わんぷりは例年やってた映画一般試写会すら無しの今までにない徹底した強固な情報規制っぷり
    はたして従来のような映画だけで本編には出さない限定変身ならここまで隠す必要あるんだろうか?
    やはりカードグミ版権からしても映画先行変身でテレビ本編でも変身に新挑戦して来るんだろうか?
    今年のコナン映画も本編にも関わるあのサプライズ初公開があったから一般試写会無しだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:08:56

    今作がストーリー展開も重視してる傾向だったらいろいろ隠す必要ありそうだよね
    あとは販促面はどうだろ…でもわんぷりなら上手いことやってくれそうって感じあるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:23

    大福人化確定来たな
    まさかTOHOシネマズの情報で判るとは

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:03

    TOHOシネマズ側がやらかした!って言う人もいたけど事前に人気ありそうなグッズを見込んで購入制限のアナウンスしないと何個も買う人は出てくるから必要なお知らせなんだよね
    映画運営する上でそう言う必要があったから今回は誰も悪くないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:50:32

    今見たら東宝のシークレットグッズ名お漏らし消えてるな
    マブダチパフェもだけどあわてて消したら逆に怪しいというかもはや答え合わせというか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:28

    ほんとだサイトみにいったら消えてる
    「君たちは何も見なかった、いいね?」(圧)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:02

    致命的なビジュアル画像バレは公開まで流出させなかったのはむしろ褒めていいレベル
    もしパンフに載ってるなら今日22時以降には最速レイトショー組からバレ画来る可能性ある

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:40

    >>138

    だとしても、公開初日以降ならともかく公開前に出したのはやっぱりやらかしじゃないか?

    事前に全く情報が無かった商品だし、口頭なり掲示なりで普通に現地でアナウンスすれば良かったような

    実際、昨晩の時点でも池袋以外のTOHOシネマズではアナウンスされていなかったわけだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:25

    わんぷり見てたら「いやこれはヤバくね?」ってなる大ネタ過ぎるもんなぁ…
    どういう行き違いだったんだろうや

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:54

    ンギャー一足遅かったか
    観たかった(´;ω;`)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:13:39

    映画上映前にグッズコーナーでビジュアルのネタバレ見てしまう流れは避けられそうだから個人的には結構ありがたい情報だった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:09

    >>145

    確かにグッズ勢は完売しない早いうちにと映画上映前に買う人が大半だし

    パンフ読まない対策はできても売り場で並んでるグッズ見ちゃうのは避けられないからなぁ

    絶対映画本編映像で初めて拝みたい人にはグッズも観賞後推奨ってのがわかったのはよかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:26

    >>144

    別にビジュアルが出てたわけではないから

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:20

    >>147

    そうなの?

    なんかドキドキしちゃうな

    明日が楽しみ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:09

    その兎組アクスタ出るのっていつなんだろ?
    初日ではないと思いたい、シークレットクリアカードに合わせて27日からかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:30

    映画館販売グッズが後半になってシークレット追加されることってあるんか?
    入場者特典やタワレココラボカフェは後半に追加するってはっきり告知してあるけどそういうのもない
    恐らくシークレット3枠にネタバレ情報含まれるであろうカードグミは16日発売だし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:20

    他スレで言ってたけどなんか深夜で最速上映あるらしくてそこからネタバレが色々出るかもしれないに

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:22

    スレ主です
    いよいよ明日映画公開!
    様々な考察と他スレでもある大福と悟の活躍そしてひろプリやまほプリの共演であるかもしれないサプライズ
    他スレではネタバレ禁止ですが書きたいと思ってる人教えたい人は是非このネタバレスレに書いちゃってください!
    ただしこのスレ以外ではネタバレは書かないように・・・

    ちなみに自分はネタバレや感想を見てから映画を見る派です・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:39

    >>152

    分かる自分もそう

    なんかねハズレに当たり過ぎてね

    ネタバレとかみてからじゃないとみれなくなっちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:22

    >>153

    映画見たいんだけどその前にどんな映画だったかとか知りたいからネタバレ見たり色々情報見ちゃうんだよね

    だってなんの情報もなく見てつまらなかったら後悔しそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:37

    某所にリーク詳細らしきもの投下されてた(衝撃情報から他子供向け作品マスコットキャラコラボ出演情報まで含む)
    出所不明で画像なしでガセかガチかわからんから伏せておくが本当ならこれは情報秘匿に必死になるだろうなって内容
    映画限定っぽくはなくて映画先行公開の本編登場の可能性が高まった情報の濃さ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:56

    >>153

    気持ちは分かると同時にわんぷりは期待してる

    心が2つある

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:10

    >>152

    映画ネタバレはこことは別に映画ネタバレスレとしてわけない?

    今までネットとか雑誌の情報を出たらすぐに共有できたけど映画は観に行く時間も日も人によってそれぞれバラバラだからちょっと気使っちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:01

    大福は変身するの?その辺だけ教えてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:00

    >>157

    というか、ネタバレありの映画感想スレ立ててそっちに移動するのが良さそうね

    今夜から最速始まるわけだし

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:19

    >>158

    このスレを>>105辺りまで遡ってみると良いよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:51
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:43

    立て乙です
    こちらは映画以外の本編や販促、コラボ絡みのネタバレスレにしていくか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:11

    そろそろ映画見終わるまでさようならする人がでてくる時間だな
    それではさようなら

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:18

    映画スレ立ておつ


    >>152

    わかる

    特にあまりにも好きすぎると内容次第では良い意味でも悪い意味でも情緒がヤバイので

    ネタバレの小出しを摂取しつつ少しずつ衝撃を分散させたい派

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:00

    今年のライダー映画も夏は2号ライダー先行登場、冬はレジェンド客演と両方ともサプライズあったから早めに見に行って欲しいみたいに言われてたんだよな、この手のサプライズが近年の東映の流行りなのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:17

    >>162

    スレ主です

    それが良いですね

    映画ネタバレスレ作ったし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:18

    映画見終わった後にこれからの話見ると見方変わりそうかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:27

    ここまでシークレットとか声優さんのコメントとかフライングとか色々公式から匂わせどころが嗅がされてきたし、良いにおいなのはわかるんだけど何のにおいかまではまだはっきりわからない感じ…
    映画も本編も楽しみすぎるよわんぷり

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:08

    >>168

    この絵面が一瞬「こむぎがカニになってる(耳の部分がカニ脚に見えた)」ように空目してしまった

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:06

    >>168

    よくわかんないワン…犬なのにごめんワンすき

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:30

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:28

    映画公開直後の33話も楽しみだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:38

    >>174

    大福人間態出るかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:58

    >>175

    流石に公開直後の回で登場は早すぎる気がする

    例の告白回辺りはちょっと怪しいけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:50

    >>175

    ユキの時の様に正体不明なキャラとして出るかも。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:05

    >>176

    やはり9月29日悟いろ勢運命の日に何かが起きるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:22

    >>164

    気持ちわかる一気にじゃなくて少しずつネタバレの情報を得てめっちゃ気になったら自分の目で直接確かめに映画に行って感動するがある意味ルーティーンになってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:13

    >>160

    それからは大福が人になることしか確定してないやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:11

    >>176

    告白回もだけどそれ以上に告白回直後の「特別なワンダフル」が怪しいと思ってる

    こむぎ回という予想もあるけどこむぎが言うわんだふるは「わんだふるご~」とかひらがななんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:27

    >>181

    いろはと悟がワンダフルしてる!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:43

    ここは悟いろスレじゃないぞー
    念のため

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:51

    >>176

    そこからだと流石に本編に出るのが遅すぎるようにも思う。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:35

    強化フォーム出たばっかだから毎話伏線っぽいのを少しずつ小出しにしてく感じかな
    10月で一気に回収しに来るイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています