ショウマもっと菓子を食え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:31

    お菓子屋で働いているけど先週は仮面ライダーグミ、今日は仮面ライダーグミとのり塩のポテトチップスを家族連れが結構買っていたからもっと色んなの食って俺の店を潤してくれ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:28

    マシュマロとか仕入れとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:16:42

    何でとは言わんが仮面ライダーグミとポテトチップスを隣同士に置くとかはありそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:41

    あれから急にお菓子食いたくなってグミとかチョコとか買っちまったよ
    なんかスゲーうまそうなんだよな。今はジワジワポテチ食いたくなってきたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:26

    無性にポテチ食いたくなって買ってきちゃったな、減量中なのにどうしよっかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:19

    俺はその回のメインお菓子を食べながら視聴する事にしたよ
    来週はソーダグミだ、もう良い歳してんのにワクワクしてる恥ずかしいw

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:13

    >>6

    見た人はだいたい同意見だと思うから堂々といこうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:57

    やっぱ影響あるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:14

    ソーダグミかぁ…うーんシゲキックスでいいか
    え!?あの良くわからんマスコット今もういないの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:06

    チョコレートも食ってたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:03

    チョコ、マシュマロ、グルグルキャンディーが確定してるのだけど
    今時グルグルキャンディーなんて売ってるのか??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:46

    >>11

    代わりにチュッパチャップス置こう、30分後にも出てくるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:06

    何故グミが売れるかと言えば新仮面ライダーだから注目されているってのはあるんだけどそれ以上にパッケージが作中のグミをほぼ再現しているからある種のなりきり及びキャラグッズと化している

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:29:18

    >>11

    ドンキと百均で見かけたことはあるけど、両方とも商品の入れ替わり激しいからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:21

    >>11

    うちの店ではペロペロキャンディーぐらいの大きさで売っているぞ

    だから咥えることは出来ても漫画やアニメみたいにベロベロ舐めるみたいなのは少し難しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:03:01

    書かれてるお菓子ある程度出てくるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:21:29

    クッキーとかホットケーキとか、手作りできそうなお菓子を作る回ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:40

    >>18

    ポップコーン作る時フライパンに蓋をせず部屋中ポップコーンだらけにするショウマを妄想した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています