今日のタフカテ…遅ぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:51

    更新しても全然動かないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:30

    0時更新までパワーチャージ中なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:10

    嘘つけっ お昼メチャクチャ盛り上がってたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:12

    >>2

    もうそのままチャージできず寝てくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:15

    >>2

    23時辺りだとIP規制される奴とされない奴いるけど何が起きてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:19:57

    >>3

    昼は良かったよね、昼はね

    もしかして皆仕事に備えて寝てるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:28

    >>2

    ちなみに月曜はネカピンがジャンプ漫画まとめのために起きてるはずだからクソスレ立てようものなら消されるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:01

    今30人くらいしか見てないんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:03

    今週は呪術休載だからさらに遅そうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:46

    さっきまでのKVのアレでみんな疲れてるんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:33

    いつもならもうちょっといるであろう愚弄民族も例のプロジェクトで一時的に機能停止させられてるのもあると思うんだよね
    奴らが当たりのVPNを見つけるか2時のいつものスクリプトタイムが来るまでは束の間の平和が流れると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:39

    >>10

    kvスレすげえ…あらかた処されてチャー研スレくらいしか残ってないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:00

    今何人がスレ見てるか分かる機能とか欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:37

    >>11

    オトン…ポストアポカリプスを平和と言ってしまってええんかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:42

    >>12

    応援、ありがとー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:11

    >>12

    チャー研は残ってて笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:46

    >>10

    あの熱量をもっと勉強とか生産的なことに使えば良かったのになぁ

    お前は成長しないのか そんなことさえできない底辺だから荒らしなんてやるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:51

    もしかして今IP規制解除のお願いしたら通りやすいタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:12

    >>13

    ウム…しゃあけどスレの人気不人気が明らかになると更に格差が生まれそうやわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:08

    笑ってしまう、マジで全然動かなくて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:53

    >>10

    ウム…それに似たような乱立があと少なくとも2日ぐらいはありそうなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています