リッジレーサーの新作出してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:13

    ニトロ有っても無くても良いからさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:44

    自分もローンチタイトルだったリッジが戻ってきてほしい
    あとドリフトはもちろんだけど、リッジ5のグリップも戻ってきてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:15

    頭おかしいスペシャルマシン好きだったわ、テラジンとかバカすぎる(褒め言葉)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:14

    7ってまだオンライン遊べるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:39

    動画サイト見てたらまだ遊んでる人いるみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:12

    パックマンのマシンとかあったよね?勝手に硬派なレースゲーだと思ってたら結構ハジけてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:22

    >>1

    レーサーズ2はPSPでずっと遊んでたな…BGMも良曲多かった記憶、ミラーボール好き

    Ridge Racers 2 Disco Ball OST ( HD )


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:55

    新作出すとなると背景ストーリーが面倒になりそう
    リヴェルタがソルダに吸収されて(レーサーズ)
    カマタがプロジェクトエンジェルのスタッフを外し(ヴィータ)
    今度はどんなのが起きそうかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:36

    リアル寄りのグラで走りやすい挙動で爽快感に特化したレースゲーって今となっては貴重よね
    そもそもレースゲー自体が希少だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:50

    レースゲームだとグランツーリスモやマリカーが居る限り新作出しても辛いか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:14

    まあぶっちゃけ結局カニ走りで戦略性とかあんま無いよね
    F-ZEROが滅んだのと同じ理由で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:06

    マリカーはもはや独自の地位を完全に確立してるしあんま競合にはならんと思う
    グランツーリスモはまあそうね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:04

    頭文字Dとか湾岸の客層には刺さりそうな気もするんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:28

    ps5でR4とレーサーズ2はリマスター版出てるよねどうせなら7も移植して欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:05

    オリジナルのリアル系マシンというのがコストの割にウケないジレンマ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:57

    現実じゃありえん挙動のゲーム
    マリカーでいいよねってなっちゃう

    面白いし、みんな遊んでるし、よく見かける知ってるキャラがいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:43

    PS2時代にはあんなに出てた車のレースゲーがPS3でのグラフィック表現の拡大と開発費の高騰でゴッソリ無くなったよねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:38

    >>13

    あれって結局実在する車で実在する公道走るって事実あってこそのゲームだからなぁ

    ぶっちゃけレースゲーで架空車って本当に今のご時世流行らんのよ

    インディーだってモチーフがハッキリ分かるパロディか

    なんとか自動車メーカーとライセンス結ぶ時代なのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:38

    バーンアウトとかと同じジャンルなんだよな
    実在車両のCREWとかNFSとも被るし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:30

    >>3

    ニトロ発動するとエンジン展開するリムジンとかぶっ飛んでたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:48

    新作じゃなくてもいいR4を16:9でHDリマスターしてくれえ
    今PS4&PS5用に出てる1000円くらいのヤツはほぼベタ移殖なので
    フルHD以上のモニターで遊ぶのきちいっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:15

    Steamに出してくれ
    絶対買う(買わないで文句を垂れるやつの言い分)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:44

    レーサーズ3出して♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:18:46

    首都高バトルが復活するしまた盛り上がらんかね自動車レースゲー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:21:17

    新マシンの納車ムービーがカッコよくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:37

    >>26

    最初はトレーラーから車降ろすのに空輸だったり地下エレベーターから納車されたりして面白いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:53

    未だに7で対戦勢居ることに驚きだわ…そんで18年前のソフトということに更に驚きだわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:05:50

    R4みたいに勝ちたいと思わせてくる気持ちの良いシナリオのあるレースゲーがまたやりてえなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています