強くなれディオ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:07

    お前は誰にも負けない一番の金持ちになるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:48

    ◇原作よりマシ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:49

    ダリオと覚俉どっちがマシか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:53

    お言葉ですが原作が蛆虫を超えた蛆虫なだけだと思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:23:30

    この親父の子供孫大半が優秀なスタンド使いってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:24:02

    まあ気にしないで
    ダリオがどうなろうとディオがゲロ以下になるのは変わりませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:17

    ああ
    所詮はインバインの吸血鬼だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:19

    仮にディオが愛情注がれて育ったら育ったで露伴ちゃんみたいな偏屈な野心家にはなりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:34

    嫁さんのドレスを売った所がターニングポイントなんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:33

    嫁のドレス売ってるくせに胸元のタトゥーが嫁関連なんだよね
    キモくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:51

    >>8

    同じ作者のビーティーのイズムを受け継ぐ正当後継者難じゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:38:48

    >>8

    生まれながらの邪悪だからどう足掻いてもカスになる未来しか見えないのん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:07

    >>12

    環境さえ違えば悪アクから悪ワルにはなれたという感覚ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:30

    失敗したとはいえ、ジョースターに恩義を感じて働いたり、息子をジョースター家に行くよう手配できたダリオってまだディオより人間できてたんスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています