【閲覧注意】おはようございますミカさん。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:06

    今日のご飯ですよ。ミカさんの大好きな高級ドッグフードです。


    ミカ「ワン、ワン、ワン!」

    お尻を振って喜んで下さって嬉しいです。


    dice1d100=8 (8) 日前から私のセーフハウスで新しい犬を飼ってみたのですが良いものですね。

    最初のうちは嫌がって勝手に逃げ出そうとしていましたが、ちゃんと首輪付けたら大人しくしてくれました。

    もう今では人間の言葉を喋る事もありません。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:34

    散歩?しなくても大丈夫です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:49

    "生徒を犬のように扱うのはいただけないな、首輪までつけて...心は痛まないのかい?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:59

    この首輪は特殊なもので、ミカさんが自分で外す事も壊す事も出来ません。調達には苦労しました。
    まあ、今逃げようとして止めた時に私がミカさんの足を怪我させてしまっているので、逃げることは出来ないんですがね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:23

    >>3

    直ぐにその良さが分かるようになります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:30:44

    ミカちゃんはかわいいけど、私と同じ名前なのは複雑じゃんね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:31:39

    >>6

    ミカさん?何人間語を話しているんですか?

    駄目でしょ!お仕置きです!

  • 8124/09/08(日) 22:32:22

    >>6のような事はなく、普通に(?)聖園ミカを飼育しています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:46

    ワン!ワン!ワワン!(トイレくらい行かせてよ!犬用の所でするのはもう嫌だよ!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:10

    実際犬として飼育してみたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:38

    8+ dice1d30=21 (21) 日目だけど、むしろこっちの生活の方が幸せに思えてきたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:47

    ワン!ワン!ワン!

    トイレはいつもこの容器でするように言っているでしょ!駄目ですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:15

    ナギサ様?私にもその犬1日預けて頂けませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:48

    ヒヨリを犬として飼い始めた錠前サオリだ。
    ナギサだったか?犬の躾についてアドバイスを貰いたいんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:44

    >>14

    何聞いてんだ?

    そしてしれっと犬になってるヒヨリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:47

    やはりワンちゃんを飼育するというのは良いですね。癒しになります。
    仕事で疲れて帰って来ても生きる活力を貰えます。
    四つん這いで歩いている姿は可愛いです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:24

    確かに犬ミカは可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:46

    セイア(ストレスで頭がおかしくなったようだ
    ミカには悪いが自殺されても困るし、暫くこのまま付き合ってやってくれ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:20

    >>18

    ワン!ワワン!ワ、ワン!(うん、分かってるよ、だから私も付き合ってるんだし。それはそれとして少し楽しくなってきたよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:54

    生徒を犬扱いなんて人権を何だと思っているんですかトリニティの連中は…!!
    ペットショップで購入した首輪は皮膚が被れるから駄目ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:00

    >>20

    これは犬(ソフト)だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:47

    >>20

    そんな甘い事は駄目です。人間用なんて使うのは、本物の犬扱いしていない証拠です。

    ちゃんと犬用首輪を使わないといけません。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています