これでも私は慎重派でね スレ画は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:15

    エクソシストぉ〜ん♥を堕とせないんッ♥の1シーンだと教えてもらったので、軽い気持ちで該当シーンまで読ませてもらうことにしたよ
    その結果 全話読むことになったことが分かった

    オラーッ 出てこいやワシに教えたマネモブーッ
    めっちゃ面白かったわーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:33:54

    すいませんどのスレで知ったかも分からないのに出てこられないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:07

    その謎のタイトル改変はなんなんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:33

    これが幽玄の好きなイムリちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:15

    >>3

    何って…教えてもらった原文ママやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:17

    メスブタ…糞 僕に気がある癖にいきなり罵倒してくるんや 野蛮でヒステリック過ぎて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:59

    >>3

    おそらくこれの改変だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:24

    ツイン・シスターズは淫売の娘に致命傷与える前に一発ぶん殴るべきだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:20

    みんなが世界の危機のため行動してる中、イムリちゃんはなんでそないに我欲で突っ走ってるん?(ポポイッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:26

    >>9

    所詮悪魔やからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:45

    他の作品でイロモノ枠になりがちな色欲が物語の転換点になってるのには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:07

    スレ画を見てエロ漫画だと思って詳細を尋ねたマネモブですね…🍞
    気に入ったみたいで良かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:27

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはやらしくお願いしてきた>>1

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:46

    >>12 >>13

    その節はありがとうございました(ゴッ ゴッ ゴッ ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:09

    犬は作中一番激えろな神父くんのオナ二一シーンの感想を言えよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:03

    >>16

    可哀想なのは抜けない伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:26

    >>13

    多分このスレ見てたけどスレ画がメスブタを超えたメスブタ扱いされててビビったのが俺なんだよね

    ゆるめのラブコメみたいなタイトルだけどそんなに蛆虫なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:06

    >>9

    自分の事しか頭にない淫売のクソ女だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:16

    >>18

    ハッキリ言って世界の命運よりも自分の恋愛を優先させる淫売を超えた淫売

    それがスレ画です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:42

    >>18

    お前スレ画のことなんやと思ってるんや、リリムでファムファタールのクソ女やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:54

    >>20

    しゃあけど…スレ画しか神父くんを起こせなさそうな現状では教会も擁護できんわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:04

    >>18

    そもそも人間じゃないんだよね

    極端な話、もともと人間の世界がどうなろうが知ったこっちゃない立ち位置なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:19

    >>20

    えっ そんなセカイ系設定の漫画なんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:07

    うーん
    種族が淫売だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:30

    >>24

    はい!メチャクチャ王道のセカイ系漫画ですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:07

    >>24

    セカイ系というより悪魔達による終末系だな…

    はっきり言って神父くんがいないと悪魔が世界滅ぼすよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:27

    なんか…使いっ走りみたいな立ち位置かと思いきやかなり大物っぽくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:50

    >>26

    >>27

    まいったなぁ 本気で気になってきちゃったよ

    無料公開部分を確認だー!GO-!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:10

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:06

    >>30

    はいっ!クズ確定ぶっ飛ばします

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:11

    そもそも最初から主人公を堕とすために来た悪魔側のスパイなんだよね
    元から敵側で人間を滅ぼすつもりの蛆虫の淫売なんだ、エロいことぐらいしか褒めるところがないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:12

    >>32

    待てよ 絵の技術は本物なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:52

    デンジみたいな悪魔を超えた悪魔みたいな奴が一番苦手だってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ単純にエロ系の敵が主人公に一番ダメージ与えてるんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:52

    >>32

    しゃあけど…ヒロイン力はめっちゃ高いわ!

    あっいま育ての親に寝取られたと思ったでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:35

    マモン…すげえ
    どう考えてもコソコソ暗躍するほうが向いてるのに男らしく戦おうとするし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:13

    イムリは嫉妬と色欲の性質を併せ持つんだ
    親子の絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:02

    イムリは淫売の蛆虫だが…エロさと可愛さはキレてるぜ
    神父くんは欲望に流されてボボパンすればいいと考えられるが…しかし…
    結末がバッドエンドしかない気がするんだよね
    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:02

    >>36

    1回目は一方的に打ち切られ

    2回目は怠惰の悪魔のせいで出オチかまされる

    そんな男は虚しいか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:39

    >>39

    めっちゃピエロしてて笑えるわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:54

    >>38

    2話のラストと名乗りの背景の時に使った使った絵が荒れ地で人間の遺体に縋る悪魔な時点で誰も幸せにならないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:57

    人類側の戦力が神父くんの実質ワンマンとかそんなんあり?悪魔と戦う自覚が足らんのとちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:45

    神父くんは絶望 人類皆ぬいぐるみ化…
    それでもあの女は我欲で生きていた

    まぁ今の話重いから、アクセル全開のイムリちゃんは清涼剤やねんけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:55:36

    >>16

    なんかあにまんで話題になってたからその話だけ読んだんだよね 激エロで何回も使ったんだ


    しかし… 最初から読み始めて改めて55話を読むとめちゃくちゃ辛い話だったのです

    おいコラっ教会 お前らがあんなアホみたいな育て方したせいで親父くんはこうなったんだぞ 


    うう それでもやはりエロいと感じてしまうんです誰カ助ケテクレーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:14:08

    スレ画は魔王の手先でサタンに言われれば誰とでも寝る淫売(ベル書き文字)って言われてるけどね
    恋する相手は自分で決めるし一応自分にとってのベストが神父くんのベターでもあると考えた上で今動いてるのん
    まっ 教会・人間サイドからしたら世界が破滅に向かう一因なのは変わりないからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:05

    こいつの時々、口調が勇ましくなったり語尾にゼがついたりするところ好き伝タフ
    こいつの敵側で出てきた"悪魔と人間がまぐわって出来た化物"に思うところがあったのか、優しくしたり我が子のように扱って別れ際に涙したの好き伝タフ
    こいつの色仕掛け合戦で色欲に負けた時にガチボロ泣きしたの、もはや任務の域とか超えてそうで好き伝タフ

    あれ?ワシはなんでこんなに好きになってもうてるんやろなぁ…?絶対に悪魔だってわかって警戒を超えた警戒をしてるはずの相手にどうして…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:39:38

    イムリはね悪魔なの
    神父くん以外は別に…だから世界の命運がかかってるとか言われてもふぅんああそう…としかならないの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:40

    ジャンプラ水曜更新の、メチャ強いけど世間知らずの金髪ガキッに偽りの幸せを一旦与えて、それを奪うことで精神面からの攻略を狙う赤髪のメスブタ悪魔か

    良い作品してるじゃねぇかよチェンソーマンだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:49:05

    >>48

    待てよ イムリは神父くんを本気で幸せにするつもりだしそれを奪う気も毛頭ないんだぜ

    ''悪魔とバラしてもゴメンの一言で許される関係"!? お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:58:27

    私たちは良いけどもやねぇ…貴女が悪魔と知った神父くんはどうなるのん…?人間と恋に落ちた悪魔の末路やその間に生まれてくる奇形の怪物の姿も知ってるはずなのにどうして…?初めて貴女を悪魔だと思ったと言ってるんですよ世界的画家の愛月先生(シスター・ツインズ書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:01:19

    資本主義とマモンの相性が良すぎるおかげで復活のサイクルが早すぎを超えた早すぎ
    あとマモンいないと影響受けてた大企業倒産して失業者に溢れるとかいない方の害がでかそうなんスけどいいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:08:06

    >>50

    御高説垂れるばかりでなくて神父くんを戦い漬けから解放しろと言ってるんですよレア先生

    心身共にボロボロな子供一人を魔王への人身御供にして彼の幸せはどうなるのか解決策ないから私が救うんだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:26

    暴食=そんなでもない
    世界的に健康志向が高まってるから昔よりは復活しにくくなるはずなんや
    色欲=…
    ポルノ大国がなにか言える立場じゃないんや
    強欲=無理
    復活阻止は無理です
    怠惰=無理
    文明が発展するほどこいつの復活も無理ですになるんや
    嫉妬=無理
    こいつに関しては社会をどうこうしても解決できるようなもんじゃないから復活阻止は無理ですなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:21

    >>53

    しかも意外でもなく教会側も新戦力を工面したりするわけでも無くエースを心身ともに酷使して破壊…内ゲバもし始めた…糞


    ムフっ こうなったらもう世界を破壊するでも阻止するでもなく夢の中で停滞させようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:25:09

    >>53

    そもそもママは一度たりとも倒された描写ないからいつでも全力全霊の姿で顕現できるんだ

    というか聖書的に最期は人類への供物になる宿命だから弱体化=体の縮小させたらむしろ損なんだよね、猿くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:30:31

    >>53

    やっぱり人類は宗教も捨てて余計な知識もつけずにひたすら勤勉に農業をし続けて生活すれば悪魔もよってこないで幸せなんじゃないッスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:34:18

    >>56

    しかし…禁じられた果実を食べ知恵をつけてあらゆるものに手を伸ばし神をも目指そうとしたのは人間なのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:44:27

    スレ画よりもヴィルとダンテの関係の方が激えろ
    うーっ聞かせろ 2人の哀しき過去…!とソドムの罪を聞かせろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:50:32

    神父くんみたいな強者は教会側が用意した強化人間とかではなくて神だかなんだかわからんが超自然存在の胸先三寸で発生する…糞
    じゃあどうしようもないやんケ、シバクやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:04:41

    おーXでもちょっぴりバズってたスレ画やんケ元気しとん?

    》該当シーンまで読んだ
    これ当時の最新話だったと思うしほぼほぼ読破レベルじゃねぇかよエッー!? 1に教えたマネモブこそ悪魔を超えた悪魔だと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:20:59

    >>59

    (神聖四文字のコメント)

    我が子!敬虔になれ!悪魔は節制により弱体化する…そもそも神父くんになど頼らなくてもいいはずだ

    あっこいつらワシを疑ったマジ神罰下す

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:22

    “滅んでいい世界”というより“滅ぶしかない世界”という感覚
    大人が戦えとか神父くんの代打を用意しろとかの一般論も一発で切断する“世界の糞仕様“の斬撃

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:29

    なんか…第三勢力も強くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:48

    大人が戦うのは無理です 無理とまではいかなくても厳しいです
    悪魔のようなあの蝿にめっちゃエクソシスト殺されましたから

    本来立て直すべき時期だろうに、悪魔ァがわんさか湧くわ肝心の強者が子供だわでどうしようもないんだ 悔しか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:30:36

    もしかして主戦力が大人になればなるほど欲に負けやすくなる→悪魔ァ!のサイクルが速まるから純粋な子供を戦に投じてるタイプ?
    恐怖する者が増えればその分強化されるから頭のネジ外れた少数精鋭で育成してた岸辺隊長みたいなタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:51

    >>9

    なんでって…どいつもこいつも神父君が大変だーよって時に世界がどうの魔女がどうの男らしさがどうのしか言わんチンカスやからやん…

    もう…連れて逃げていつか淫売の悪魔なことをばらしても笑って許してもらえるくらい好感度をあげるしかない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:38:06

    >>4

    >>46

    ここもまた、淫売の魅了(チャーム)にあてられた者に満ちている

    それに比べて歌姫アリア…お前はなんだ ここまで誰もアリアの話してないしイムリの勝利決定ェ 歌姫お前の負けや!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:00:24

    >>56

    実際にそれやろうとした結果この世の地獄を生み出した悪魔を超えた悪魔が実在したのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:27

    >>65

    有力なエクソシストの大人がごっそり蝿にやられたんだ、満足か?

    最高戦力もその中で弱い方のエクソシストを庇っていたのが原因で少数精鋭が重んじられるようになり少数がガキッしか残らなくなったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:33:05

    >>69

    ふうん 鬼滅とかゲームとかでよく見た"肉の壁"ってのは結構デメリットしかないんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:35:25

    >>70

    肉の壁はですねぇ…より優秀なヤツを残すためとはいえ優秀なヤツまで参加したら本末転倒なんですよ


    まっ蝿のチンカス相手にはそもそも最高戦力達を当てないと肉の壁にすらなれなかったんやがなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:29

    >>44

    お前のようなのがいるせいで魔王は復活すると考えられるが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:33

    >>28

    そもそも最強格極まる魔王たちの中での最強が直々に依頼しているんだ

    そこらの低級淫魔と一緒にしない方がいい……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:22

    >>30

    舐め豚ァッ!!と思う反面

    この世で最も神父ボーの幸せを考えてる者のうちの一人なので丁重に扱いたいという思いにかられる!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:22

    この漫画の最終回ってま…まさか…
    神父くんとイムリ以外死んで2人だけの楽園?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:44:43

    そう教会を恨むなよ流星
    悪いのは全部強い大人を皆殺しにしたハエなんだからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:36

    でもね俺… 教会側は教会側で神父くんに背負わせすぎだしこのままイムリと逃避行エンドでもいいんじゃないかって思ってるタイプの人間なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:54

    >>30

    ファ…ファタール…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:57:55

    神父くんの幸せルートが見えないんだよねひどくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:40

    もしかして神父君は吹っ切れて周りの事気にしない全開パワーで悪魔瞬殺してから巻き込まれた奴を適当に蘇生すれば楽なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:56

    >>80

    …魔王は残機無限で人類全体が改心しない以上復活するんで

    神父くんの寿命が先に尽きて新たな神父くんが生まれてこない限り詰みですね🍞

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:06

    すいません蝿にタイイチで勝てないから神父くんあと3人くらいいないともう限界なんです
    オラーッ出てこいや四文字ーッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:22:53

    >>82

    一回目のハエ戦なんて半ば人身御供なんだよねひどくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:36:58

    >>52

    もしかしてレアとくっついた方がいいんじゃないんスか?

    暴食を引き連れて故郷を滅ぼしたガキと色欲、憤怒に唆されて学校を壊したガキでお似合いだしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:13:52

    >>61

    >>68

    よしじゃあ企画を変更して管理AIに統治や経済活動を任せて人々の我欲を変な薬かなにかで消そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています