ここだけアプリトレーナー全員が女装している世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:36

    担当ウマ娘からは勿論、学園関係者やマスコミ達からも気持ち悪いと思われてるが、
    昨今の多様性に対する配慮もあって生暖かい対応で遠巻きにされているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:14

    加減しろ莫迦!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:55

    アストンマーチャンの勝負服着てウィッグも化粧も整えてるマートレ(167cm81kg)
    マーチャンは迷惑がってるが皆の記憶には焼き付いてるので何も言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:46

    このカテにいる女装好きな奴らじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:18

    ゴルシ「うおっバケモンかよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:43:26

    あー、その……風水的にその格好は、……違っ、似合う似合わないじゃなくて風水の話しで……
    ……あ、あー、もう!風水はこっちでなんとかするからその格好でいいから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:14

    >>5

    ゴールドシップ、多様性尊重のスクールコンプライアンス違反により停学20日

    ゴールドシップのトレーナーは泣かなくて良い、あちらのパウダールームで化粧を直してくるといい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:15

    トレーナー達でウイニングライブやろうと和気藹々で企画するも美観を損ねないためにたづなさんが必死に食い止めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:10

    なんで女装ジョセフ前提の話なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:47:16

    >>3

    その身長体重ではかなりムキムキかぽっちゃりさんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:05

    女装トレーナーが大挙して半額食べ放題を貪っているので府中の牛角は廃業してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:11

    ♂トレ相手なのに女装に配慮して女性向けのキャラロールを強いられるベルちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:40

    アイネストレも似合わないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:47

    >>11

    (お客が増えたらサービス止めるだけだと思うが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:06

    >>9

    中途半端に2,3人かわいいのが混じってると余計にアレだから平等にキツめなことにしておいたほうが幸せかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:58

    まず理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:10

    まず何でトレーナーが男限定?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:48

    女性は男装させようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:10

    >>18

    クソみたいな多様性だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:39

    >>16

    恐らくトレーナー試験にも女性加点や女性枠が出来てくる一方で、

    体力試験は相変わらず男性有利なので女性扱いされる男性が試験総ナメしてトレーナーになってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:57

    フランスでもその格好はまだ早いですね🌸
    中東からの移民に殺されますからね🌸

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:32

    マヤと(ムリヤリ割り込んで)一緒に写ったマヤトレが「化け物写してんじゃねえ」って過激ファンに叩かれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:43

    (ひょっとするとルビーはアタシとお揃いのドレスをコーデしたがってるのかも知れない……)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:52

    おネエ様時空か……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:42

    き、キモキモキモキモぉーい!!これじゃ使い魔じゃなくてオカ魔じゃない!
    その図体でなよなよするんじゃないの!その化粧落とすまでトレーニングしてやらない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:26

    >>25

    会場でライスにブーイングした男達は漏れなくケツアナ掘られてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:50

    お人形さんスレでは??

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:17

    ネタスレは大体そんなもんでは??

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:38

    ヒシアケボノが成長して着れなくなったお洋服を着せ替え人形のように代わる代わる着させて遊ばれるボノトレ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:27

    勝手な偏見だけどスペオグリユキノ辺りは「東京の人は変わってるなー」くらいの感想で普通に接してそう
    逆に海外(特にアメリカ)留学組はゲイへの偏見がキツいから洒落にならない対応してるだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:41

    >>31

    グラスはグラトレに対して切腹を要求してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:22

    シャカールの「キモ」発言が更に切実になるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:38

    カレンチャンも元の素材が悪ければ可愛くできないことに気付いてしまうよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:49

    >>33

    自罰的な思考に陥ってるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:02

    「我が国の姫君、ゲイの楽園へ留学あそばれる」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:20

    誰もフワちゃんに注意できなくなってるのと同じじゃねえか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:41:34

    なんだこの化け物の巣窟は……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:05

    >>7

    会長が強行するってことはルドトレが女装の発信源か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています