星と穹が同時にいた場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:05

    お互いに(うわ…なんかすごいかわいいやついるな…私/俺の次に)って思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:43

    ゴミ箱の取り合いしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:43

    うおっ顔のいいゴミ共…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:34

    主に列車組の負担が2乗に増えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:41

    こいつらずっとどちらが兄/姉かを争ってるって言われてて笑うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:44

    カフカや銀狼に聞いたりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:57

    なのかがツッコミで過労死する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:15

    >>4

    片方はハンター側に残してあげて流石に列車側の負担がデカすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:27

    ああっ!顔の良さの暴力×2でホタルが幸せそうな顔で倒れた!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:52:16

    あかん……こいつら二人とかやらかしと顔の良さの二重の意味で死人が出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:08:31

    アキラと空が「妹かわいい〜〜」ってやってる横で星穹がバット担いで「どっちか上か決めよう」「表出な」ってやってるイラスト好き(見つけられ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:29:54

    薬師なら2人まとめてキスしてやれるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:39:05
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:07:24

    「俺はお兄ちゃんだぞ!!」「は?私が姉だよ?」って喧嘩した翌日に
    「何言ってるのお兄ちゃん」「あ?寝ぼけるなよ姉さん」って喧嘩してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:09:51

    なんならもう片割れは星核ハンターと行動を共にしてたっておかしくはないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:17:42

    蛍先輩とリンちゃんはあんなにお兄ちゃんお兄ちゃん言ってるのに女の俺ときたら…
    空先輩とアキラくんはあんなにお兄ちゃん力高いのに男の私ときたら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:22:14

    >>13

    サンキュープロキシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:44:09

    >>13

    こうなったら確実に顔面を殴るだろうという信頼がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:23:27

    お互いが人質だと容赦無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:12

    互いに何かしらで相手を認めたら姉兄呼びになりそうな所はある
    どの状況でも弟妹扱いはしなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:14:10

    奇行が多いのと嫌いなやつにはクソ煽りも辞さないだけで根っこはフツーに秩序・善思考だしな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:07

    >>9

    両サイドからやさしく手を握られて超絶イケメンスマイルを向けられながら至近距離で褒め殺しされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:45:23

    設定的には過去には二人同時に存在したし今も起動してるかはともかく存在はしてるはず
    でなきゃ最初にカフカが選ぶシーンと矛盾するし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:49:43

    >>9

    耳元で交互にホタルの名前を呼び続けてるだけで既に瀕死になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:52:03

    喧嘩したら穹くんスコートへの煽りみたいな口の悪さが出そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:14:07

    >>14

    マウント取りたいときは兄・姉

    責任転嫁したいときは弟・妹

    を自称する感じだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:54:41

    挟まれてすっごい優しい顔になるカフカ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:43:36

    主になのとパムの負担が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています