大根はビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:26

    ◇この毎朝欠かさず食べている二切れの焼き大根は……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:00

    深い信心が功徳を生んだものと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:08

    大根「消える」 えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:31

    >>2

    その理屈はまあ分かるんだよ…

    問題は…なんで食われてた側の大根が恩返ししに来たのかだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:52:49

    大根をカリカリに焼いてやねえ
    毎朝二切れ欠かさず食べるとウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:57

    >>4

    農産物は広く食べられることで人が多く育てるようになり種を広く残す事ができるようになるから…みたいな感じじゃないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:47

    果実が食われて運ばれて増えるシステムしてるのを考えるとありそうな気がするんだよね

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:02

    信仰心で食うんやない
    うまいから食うんや

    こういう思想だと助けてくれないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:32

    >>8

    うまいから大根を食え……

    押領使のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:27

    警察してたら家までお礼参りに来るとかなんじゃあこの猿治安は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:09

    >>8

    結果ガスベテヤンケ恩返シスルヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:23

    大根は美味いし健康にええんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:15

    >>10

    毎朝大根を食べていたからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:21

    コレ現代で言うとSWAT辺りの隊長が毎日大根食ってたら、ある日自分の家にテロリストに急襲されて死を覚悟して

    そしたら銃火器で武装した奴らが味方に駆けつけてきて、テロリスト全員射殺したのでお礼を言ったら「ワシらは大根なんスよ」って言って消える感じなんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:02

    健康になるとかじゃなくて実体化して物理的に助けてくれるの力技過ぎないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:59

    この漫画後醍醐天皇をめちゃくちゃDisってて笑った記憶あるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:51

    ちなみに同じ作者の親鸞もジョジョ一部みたいな面白さがあるらしいよ

    ラストバトルの主人公側集団vs敵1人の構図がめちゃくちゃおもしろかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:38

    おそらく兼好は大根の宣伝をしていると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:26

    >>14

    何らかの陰謀めいたものを感じますね‥‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:18

    >>18

    待ってください宮沢さん!

    まさか兼好法師が健康法師だなんてクソみたいなギャグを言うつもりじゃないでしょうね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:02

    カミングアウトされるまでは「はて大根の兜飾り? 知らぬ家中のお方々だな、なんの縁だろうか…」とか考えてたと思うと笑えてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:51

    古文の試験でこういう猿文章ぶち込まれると自分の読解に自信が持てないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:33

    よしっ毎朝大根を500億切れ食うことにしてやったぜ
    これでピンチの時には500億人が助けに来てくれる人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:59

    信心、すげえ…徳がどうこうより実質無から味方を召喚したし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています