【クロス】サポート?アイテム「妖刀」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:17

    特殊な鉱石からしか作れない刀だ!これに個性因子を込めると、因子は増幅され刀によって様々な形を為す!その力は人体に保持できないほど強力だ!
    ただしとある刀匠にしか作れず、この世に七本しか存在しないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:26

    真面目にこれ作った人、ヴィランによって殺されたとしたらすげえ人類の損失扱いになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:22

    命滅契約は契約者の個性が失われることになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:42

    原作的に大きな戦争を止めた刀になるんだろうか……
    適応者が無個性でも強そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:25

    オバホの所にエリちゃん+シャルと双城いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:17

    個性を二つ持ってますがOFAもAFOも関係ありません

    通してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:50

    一本で洸太君と焦凍の半分と上鳴の力が使える刳雲強くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:51

    大丈夫?妖刀あるってことは一回戦争起きてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:14

    絶対この世界にも国重厄介オタクはいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:00

    >>10

    まあ過去にはAIとの戦争なんてのも起きてたらしいし今更一つ二つ増えたって変わらねえさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:13:39

    問題は妖刀に個性因子をどう込めるかだ

    因子そのものを放出できるのってアンナくらいじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:14

    >>13

    青山とか轟みたいな放出系の個性持ちが契約したらビームとか氷を出す感覚で放出されるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています