なんか…日曜の夜なのに流れ遅くない…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:04

    まっ口が裂けても過疎とは言えない程度の人はいるからバランスは取れて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:43

    さっき同じ内容で立てたら消されたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:50

    もう終わりなんだ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:03

    >>2

    えっ もしかしてワシも殺されるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:16

    タフカテは進んでる方なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:32

    >>4

    …ニヤリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:41

    >>4

    ニヤリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:17

    この前「あの」ブルアカカテですら結構な時間スレが更新順に残ってたんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:40

    >>6

    >>7

    ネカピンさん!ワシは心の底からあんたの事が好きです!

    たまに昼寝したり深夜も相変わらずでVPNも未だに規制してないのはクソボケとは思ってるけどなんだかんだで荒れスレを消すところは評価してるんです!

    ワシを殺さないでください!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:34

    2年前のワンピカテやウマカテが懐かしいですね...
    ウマシコやらウタシコやら頭おかしいスレが滝のように流れてくるんだから洒落になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:41

    >>9

    規制決定ェ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:54

    >>9

    命乞いは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:53

    >>13、お前だけでスレを荒らし尽くせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:06

    >>13み 小学生の女子みたいな事はやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:39

    お言葉ですが昨日と一昨日と今朝が荒れまくってたから
    多分三日連続荒すのは飽きてるだけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:09

    先週日曜もめちゃくちゃ遅かった気がするんだよね、もしかして平日のほうが盛況なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:08

    他の人ってあにまん重くないんスか?
    ここだけスクロールすると異様カクつくんだよね
    おま環なんかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:05:20

    >>18

    お言葉ですが昨日は土曜だったけど静虎さんすごい乱立ゲハブルアカモンハンスクエニにこごりKV他国料理愚弄政治宗教安部 晋三第二次世界大戦エフィリズム世代間対立男女対立MGR粘着龍娘作者愚弄で荒れて滅茶苦茶盛り上がってましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:10

    >>20

    クソみたいなカテゴリだな!!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:29

    >>20

    クソみたいな盛り上がり方だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:33

    >>20

    オトン…荒くれ共の暴動を盛り上がりと言ってしまっていいんかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:50

    >>20

    最近はスレを連続で立てると3つ目で制限がかかるからその度にVPN切り替えないといけないんだよね

    何があの乱立荒らしのモチベーションを支えてるんやろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:35

    >>24

    わざわざカテゴリ一覧を染める為3つスレを立てる度に結構苦労するVPN漁りをするなんて理解不能

    ホントに理解不能なんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:47

    >>25

    待てよ結構な速度で建ててたから何か抜ける方法を見つけたか国外VPN使ってると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:06

    >>26

    国外VPNって使えるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:27

    本当に流れがゆっくりなんだよね
    なんかここまで分かりやすく劣化してると荒れたスレに怒りより哀愁を覚えるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:17

    一度でいいからVPNが全規制された後のあにまんがどうなるのか見てみたい…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:46

    >>24

    なんでってネカマが寝落ちして普段深夜規制されてる奴が復活してたからやん

    後休日だから政治厨、ゲハ、絵師粘着、各作品の嫌悪者とタフカテの荒らし達が大集合してたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:10

    こうして見ると本当にゴミみたいな場所っスねタフカテ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:23

    なんかこのスレが立ってから書き込みが加速した気がするんだよね
    ま、まさか…AIマネモブ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:02

    >>32

    マネモブの逆張り精神がいい方向に働いたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:38

    >>31

    ゴミ箱ならゴミ箱らしくちゃんとゴミを仕舞う役割があるはずなのになァ

    お前は成長しないのか 最近じゃその機能すらロクに働いてないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:58

    >>9

    なんて…なんて清々しい命乞いなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:32

    >>29

    ぶっちゃけあにまん自体ナチュラルキチ ガイが増えすぎて

    今更荒らしに対処した所でもう手遅れだと思うんだよね

    作品単位じゃなくてキャラ単位で動く奴らが多すぎて

    キャラアンチとモンペファンが殴り合うカテゴリーばかりなんだ

    言うなれば他担拒否の集まりと化してるのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:06

    割とガチの政治厨だったりク☆信だったりが蔓延してて乾いた笑いが出てくるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:48

    >>37

    ク☆信もほぼほぼコンテンツ死んでるのに何であれだけイキれるんスかね

    まだ淫 夢の方はたまに見るけどあっちはマジで聞かないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:15

    >>38

    あのふたばでも完全に触れたくないもの扱いされてるんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:25

    >>37

    ぶっちゃけ🍪よりどんな東方のスレにも現れてアンチ活動始めて流れめちゃくちゃにする反則探偵アンチのがよっぽど酷いと思うのが俺なんだよね

    ずっと前から異常嫌悪者が暴れてるのにネカピンは東方に全く興味ないから規制される日が来ないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:21

    >>40

    原神とかスタレもそうだけどネカピンって割と好みわかりやすいっスよね

    ブルアカに関してはより一層嫌悪者が張り切りすぎてよく削除しまくるから逆にネカピンの対応が前より早くなってる始末なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:01

    >>40

    嫌悪者というか無能探偵アンチも🍪儲も🌱からきてるお客さんが居着いてんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:02

    ネカピンには致命的な弱点がある
    推しの子や

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:34

    やっぱり東方スレは凄い
    クで荒れるか原作愚弄で荒れるかしかないんだから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:39

    >>44

    前にワシが紅魔郷プレイした感想を語ったり旧作の話をしてた時は荒れてなかったのになァ

    ……なぁ春草 これもしかして荒らしてる奴は原作未履修なんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:06

    >>41

    荒らしにとっては逆効果じゃねぇかよえーっ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:21

    >>42

    さっきのあのスレぶっちゃけ他所で見かけた探偵叩きの文面と全く同じのあったからコピペして使い回してそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:00

    >>47

    なんややらおん!のレスをコピーして貼り付けてた八幡みたいですねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:53

    アク禁機能実装するとしてあにまんの改修っていくらぐらい業者に投げる必要があるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:33

    >>47

    他所で完走するくらい荒れるからそっから持ち出してるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:38

    >>45

    原作ネタの時でも荒らしが来て消えた東方スレ見かけてるから運が良かったと思われる…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:19

    あのスレを消さない辺り普通にネカピン東方に興味ないんじゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:26

    >>52

    というよりマネモブがあんまり通報してないんじゃないスか?

    なんか最近ブルアカもそうだけどあまりにも荒れスレが多すぎていちいち報告するのも面倒くさいって感じてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:56

    ヒカマーが東方のイベントに山上の格好して突撃して警備員に拘束されたりしてるから
    悔しいがネット現実問わずそういう奴が寄り付くコンテンツなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:12

    無能探偵はタフカテでも感想スレ愚弄で埋まりまくって建たなくなったからね
    タフカテ産のアンチも結構いると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:45

    >>53

    どないする?

    まあ誰かやるやろ

    そう!誰も!通報していないのである!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:49

    >>53

    発達ってちょっとのことも出来ないから割とあり得そうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:30

    >>56

    もう死んでくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:23

    >>53

    多分そうなんだよね

    ワシはタフカテの更なる治安悪化に繋がりかねない政治とか宗教のスレは通報してるけど

    ブルアカとかまでは数が多すぎて手が回らないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:21

    まっ荒れてるように見えて荒れネタで遊ぶというプロレスだから民度は高い方なんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:26

    >>53

    レス番指定の通報とかより手間がかかるし余計そうなんじゃないスかね

    その結果荒れスレが消えても書き込んでた荒らしは野放しだからまた他の生きてるスレに突っ込むんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:30

    >>53

    探偵アンチって途中までは平和に進行してた東方スレが人いなくなって落ち着いて来た頃を見計らって突然連投始めてスレ潰すやり口なのん

    確か妖怪ボボパンスレはこれで荒らされて潰されてたっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:32

    東方に限らず荒れスレ残りすぎなんだ
    牛角の対立スレさえも完走するまで消えないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:21

    >>59

    それは日頃それで対立煽りしてるからそのネタそのものが荒らし判定されてるんじゃないスか

    完走したスレと生き残ってるスレはあったはずっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:15

    >>63

    >>64

    親父…荒らしに悪用される可能性は置いといてアク禁機能ってやっぱ必要なんかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:42

    東方スレも平和に話しててもジョジョラーに乗っ取られるからよく分からないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:38

    >>67

    あればちょっと嬉しい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:53:04
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:40

    管理人が好きなコンテンツ
    進撃、鬼滅、彼岸島、ウマ娘、任天堂、赤坂アカ作品、型月、V、ジャンプ全般、ガンダム

    管理人が興味ないコンテンツ
    ブルアカ、特撮全般、東方、その他マイナーコンテンツ

    管理人が好きだったコンテンツ
    ひぐらし、淫 夢、ゲハ、保守速報

    どっちでもない
    呪術、タフ、ブルロ、龍が如く

    勿論無茶苦茶推測

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:34

    東方で言うとちょっと前に情報が出た臭いネタも🌱のごく一部だけでしか盛り上がらなかったし叩きネタも無かったのに
    それ持ち出して界隈が荒れまくってる原作者が悪いって荒らしてたり東方の話題潰せりゃなんでもいいって感じで無駄に執念深いのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:56

    >>71

    それじゃあダメだ 寵愛枠に推しの子とSHYを入れろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:02

    >>71

    ひぐらしが「好きだった」なのはなんか悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:22

    >>73

    これ以上は危険や

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:49

    なんか…荒れるコンテンツ多くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:31

    >>76

    呪術みたいにファンの母数が多いと異常嫌悪者の荒らし行為も押し流せるんだけどそこまで数が多くないと一人の異常嫌悪者に太刀打ちするのすら難しくなる

    それがこの掲示板の仕様です

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:17:11

    >>76

    この掲示板マジで荒らしに弱すぎるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:08

    >>78

    極めたらどんなにスレ民のスルースキルが高くても自演で「レスバしてる」ように演じれるからね、猿じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:05

    普通の人間は明日仕事か学校だからねしょうがないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:03

    >>76

    荒らしが出るから荒れるコンテンツが自治厨が出るから荒れるコンテンツに進化する事があるのも厄介だと思ってんだ

    荒れネタが増える一方でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています