家族経営のアットホームな職場です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:42

    現在バイト募集中!給料は出来高制だが、活きの良い人間ほどボーナスはアップするぞ!
    君もストマック社で人間を狩ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:14

    家族経営ってのがもう無理

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:29

    「家族経営」はブラック企業の常套句定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:49

    創業者じゃなくて跡継ぎってのもポイント高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:13

    1年以内に潰れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:50

    やっぱモチーフにマフィアのファミリーとかも入ってんのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:29

    家族経営=ブラックってのは短絡的な考えだぞ!
    そもそも上場してる大企業以外は8割方家族経営なんだ、上場してる企業でも結構な割合で役員を見ると家族ところも多いからな!家族経営でホワイト企業もたくさんあるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:14

    まぁ下手に外部の人回すより家族間で後継者繋いで行った方が安定することも多々あるしな(地方銀行マン並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:19

    誰か人間を狩ろうに突っ込めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:24

    わざわざ報酬払ってバイトを雇ってるのは
    人件費が掛からなそうな眷属のエージェントでは出来ないのかな?
    (一般グラニュートみたいな擬態能力が無いのかもしれないけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:10

    しょっちゅう飛ぶバイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:03:15

    >>2

    >>3

    しあわせ湯「解せぬ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:03

    >>10

    ゴチゾウと同質の存在ならガブはないだろうからヒトプレス化ができないのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:33:49

    >>9

    そりゃグラニュートからしたら人間を狩ろう!は鹿を狩ろう!みたいなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:56:29

    >>12

    これも全てミュージアムと幻夢コーポレーションと飛電インテリジェンスって会社のせいなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:54

    坪倉の奴見る限りグラニュートにとってこっそり人間狩るくらいは朝飯前なんだろうな
    つかオープニングのストマック家カッケェなぁ……
    パッと見家族経営とは思えん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:52

    グラニュート的には仕事で野生動物狩ってたら同族が急に邪魔してきて
    肉食うのをやめるか俺に倒されるか選べ!って言って来てるのが現状

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:42

    >>17

     ヤクキメ

    闇菓子食っててんほおおおおおお!!!してもっと食いてえ!してる所に同族が死ぬか止めるかどっち?してくるじゃ無いのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:07:10

    現状闇菓子がグラニュート族でどんなものかわからないからなんとも
    他に食えるものがショウマが子供の頃食ってた味気ない食事しかないんだとしたらグラニュートからしたら死ぬか一生精進料理食えって言われてるようなもんだしふざけんなともなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています