【閲覧注意】キヴォトスの夜蝶25

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:59:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:00:39

    やべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:03:39

    埋まってたので立てておきました

    いつもの人ではないので、冒頭のSSは作れてないです……申し訳ない

    >>2はスレ立て時に画像がうまく貼れてなくて慌てて入れたので、お気になさらず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:12

    流石に立てるの早かったんじゃない?
    蒸し返さないならいいけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:24

    とりあえず保守がてら
    ワイルドハントの学生が、パトロンに体を売って後援資金を稼いでいる概念を投げておこう
    始めは普通の絵とか描いてたのに気づいたら春画を中心にしてしまうとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:59

    >>5

    レスした後気づいたけど、ワイルドハントの性質上自分自身を芸術に仕立て上げるロックなやつとか居そうだよね

    それこそ組織と契約して娼館にオブジェとして設置されるの望んじゃうような

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:16

    たておつ
    ワイルドハントは情報が少なすぎるのがなあ
    性行為すらも芸術として仕立て上げるのかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:18

    愛液と精液を混ぜあった液体で芸術品を作りたいので娼館に協力するワイルドハント生徒?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:17

    >>6

    なんか一周回ってカイみたいなクソヤバ芸術家生徒がいそう

    生徒を使ったオブジェ…永遠の美、永遠の少女性を閉じ込めた究極の芸術品、とか…

    あとは出産直後の赤子を使いたいから娼館にお願いして孕んだ生徒を借りるとか…若干グロが入っちゃいそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:27

    アキラ芸術品化概念は定期的に出るけどそこにワイルドハント狂気芸術家生徒概念を一つまみすれば結構いけるか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:50

    ちょっくら書いてみた。30分クオリティなんで短いけど。
    直接的な描写ないしそのまま張っても多分大丈夫のはず。

    「ん……♡ん……♡」

    「おい、こいつはなんだ?この前までは見なかったが」

    「はい、お客様。こちらは1週間ほど前に加工が完了した商品となっておりまして、元々はワイルドハントの生徒でした」
    「あるお客様がパトロンとなっていたのですが、その方とこのお店に来店した際、調教のため公開拘束された娼婦を見て自分もああなりたいと言い出して」
    「最終的にその生徒が持つありとあらゆる資産を我々に提供するという条件で、彼女の望むように改造したという形です」

    「資産つーと?」

    「それはもちろん、お金や私物は当然として……彼女の体、魂命すべてです」
    「彼女が死ぬまで……いえ、彼女が死んでも未来永劫快楽に身震いすること以外は動くことはできず、ここにいらっしゃるお客様の目を楽しませるよう設置されることになります」
    「もっとも、永久に美しく、淫らな姿をさらせるのならとても素敵なことだと思いますが」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:42

    >>11

    オブジェがどんなもんかは思いつかなかったので、読んだ人の想像に任せる形で……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:08:43

    自ら進んでってのがなかなか凄い…後悔しているのか、喜びの中にいるのか、それは本人のみぞ知るか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:32:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:02:05

    オブジェで言うとガニ股おっ広げ噴水とかは割とメジャーな形だけど、椅子や机の脚になってるタイプも良さそうに思う
    娼館受付か待合室に設置してさ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:30

    ”栄耀栄華の蟲神王朝”
    この虫の甲殻に刻まれているのは
    蟲の神を祀る巨大な社である
    休みを知らない虫の群れは絶えず世界を
    駆けまわり、食せる物も食せぬ物も関係なく
    集め続ける

    始まりの蟲は神と見合い力を賜った
    それによって全てを食らう力と子孫を無尽蔵に
    繁殖する血潮を得たのだ。
    しかし蟲の神となった虫に取って
    交わる繁殖の欲は其を蝕む毒にもなったのだ
    しかし自らを勘解由小路と名乗る者と契約した時
    数千年後の妻を娶る夢を見ながら
    其は虫の群れを指揮する

    ユカリ(蟲)のスキルアップ素材

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:54

    >>13

    初めは後悔してたけど、見に来るお客様が喜んだり美しいって言ってくれるたびに喜んで、誰かに見られているだけで達しちゃう…とかそんなイメージかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:19:32

    >>17

    この子、善意で『救出』されて『治療』されたらなんでそんな事したってマジギレしそう

    治療した生徒諸共また芸術品に『戻って』いそう


    あと見られる事、美しいと言われる事に喜びを感じるなら『正当に評価されるようになるまで誰の目にも見せず保管する』と公言してるアキラとは相性最悪かなもしかして

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:21:10

    エロ家具化良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:08:13

    >>16

    さりげなく蟲化してないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:14:32

    >>20

    言われて気づいた

    蟲化というか同族になるユカリ…めっちゃいいな…

    体質も蟲のそれになっていくんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:21

    >>21

    上位存在に唯のお嬢様が汚染されないわけ

    ないだろぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:52:47

    蟲化ユカリ…声帯も変化してキィキィ、ギチギチみたいな音しか出せなくなってくれてるとめちゃくちゃ癖だ
    あと意識も人じゃなくて上位存在として人を見下してて欲しい
    百花繚乱のメンバーが万一ユカリを探して見つけたとしても虫ケラ位にしか思ってないんだ…
    そして自分を娶った蟲神に頬を赤らめて寄り添いながらかつての憧憬を蹂躙する…
    娼婦から始まった関係だけど純愛!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:24:06

    >>23

    素晴らしい・・・これ以上の芸術は

    無いでしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:34:37

    >>23

    百足みたいな尻尾生えてて、先が絞精器官

    着いてそう。それを使ってショタや大人を

    搾ってまだ孵化してない子供達の栄養に

    してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:58:27

    >>25

    人外特有のパワーと虫の多脚を使えば

    逃げる事出来ないし、萎えても媚毒打ち込めば

    命削ってヒトカスザー○ン作ってくれる

    から、凄そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:22

    蟲化したユカリがさ、自分の子どものために新たな上位存在として娼館に出向いたりしたら良くない?
    そこで娼館に収容されてた百花繚乱のメンバーと出会うんだ…変わり果てた姿でね
    世代渡る系が癖なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:36:42

    >>18

    その芸術品を志願した生徒達に逆恨みされてアキラが自ら芸術品にしてもらえるように懇願するまでぐっちゃぐちゃに調教される展開も良いと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:16:09

    また例のスレに過去の経験が…で噛みついてるやついるからここ出身ならいい加減にしてな
    違うならすまないとしか言えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:17:37

    >>29

    あっちも見てるけどすぐ管理してくれたから…文体が対立煽りにしてはガチで心配してる風の余計なおせっかいマンだったから気をつけなくちゃな…ああはなりたくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:19:35

    主人に格を求めるあたり嫌な既視感はあったが兼任してる人いるんだなやっぱり
    余計な気を配らず蟲姦を語らせてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:00

    >>31

    蟲に限らず娼婦を語るのだ…アメスクマリー…

    >>29

    変なのはもうどうしようもない

    見る度に通報してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:31

    >>31

    あっさりやられる主人がいてもいいと思うんだがねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:23:42

    >>31

    あっちはあっちで光寄りのssを語れる場だから行き来してる

    (問題が起きなきゃわざわざこちらで言うのはスレチ)

    前に落ちたスレよりは格段に盛り上がっててありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:02

    >>33

    つよつよご主人様しか受け付けない子なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:24:34

    立てるの早かったかな…?大丈夫…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:32

    >>36

    へーきへーき

    あっちには悪いけど、あたおかはこっちがどう対策しても空気読まずにレスするだろう

    こっちはこっちで持ち出さない徹底して語ろ

    >>27

    人外化で世代跨ぐのは呪われていて素晴らしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:08

    >>29

    よほどトラウマでもあるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:36

    いっその事ここはもう完全に闇ONLYにする?
    そうすれば棲み分けになるじゃろ
    おっちは盛況だろうし前みたいにすぐには落ちまいて

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:24

    >>39

    さらっと光ss書き手を閉め出すのはNG

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:05

    >>39

    その制約入れるならsageスレにしてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:09

    おっち…?
    こちらの規約を変えるのも違うだろ
    あちらや外に迷惑かけたのは謝るしかないとして

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:43

    >>40

    過去の人未だにrom専でいたら悪いしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:21

    闇専門なのは幅狭まるからやだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:34:30

    まあ事実上そうなってるから言ってみただけだよ、流しといてくれ

    誰も光モノ投下してないしね


    >>42

    風呂入りながらでシンプルにフリックの入力ミス

    許してクレメンス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:09

    >>45

    捨て台詞みたいなの言うのはなんなんだ?

    対立煽りなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:24

    12時間に1保守みたいな有様になるの絶対謎に攻撃的なやつがいるせいだと思う(小声)
    自覚ないのが質悪い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:40

    >>46

    何でそうなるの…他意は無いよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:55

    正直匿名掲示板で自治しようとか意思の統一を図ろうとかはまず無理なんじゃないかなぁ
    IDもないし年齢層も若いだろうしかなり厳しいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:38:21

    >>47

    光概念があると闇概念必生やされるから…

    ウタハのやつとか後付け酷かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:58

    もう書いてないけど光書いても同じぐらい反応してくれてたの嬉しかったよ
    未だに要望があればモチベ次第で書くよ
    禁止にされなければ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:43:21

    >>50

    娼婦純愛モノにNTR挟まれるようなもの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:48:09

    話は変わるけど、ワイルドハントって歌周りもカバーしてるけど、枕営業とかもありだろうか
    表では売れっ子な子が、裏では娼婦としてスポンサーに体を売っているやつ

    あるいはテレビに出ている子が、ポールダンスみたいな淫らなショーで裏社会の人間を楽しませるとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:51:46

    >>53

    ワイルドハントは情報が少なすぎるからなあ

    現状だともう九割妄想で補うしかないから割とアリだと思う

    あとは芸術一本だと金が足りなくなるからシンプルに身体売って活動資金稼いでるとか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:17

    >>54

    サクッと体を売るのもいいし、自分の体を芸術にしちゃってもいいしで結構自由度高いよね……情報がないのがつらいけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:57:43

    ココナちゃんをオブジェにして娼館の受付に飾りてえなあ…子供の姿のまま永遠に飾られるオブジェにしてさ…大人のレディなら良いでしょココナちゃん?
    もちろんちゃんと頭上にはヘイロー浮かべるようにするからさ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:36:56

    巨大な宝石に閉じ込めれば素晴らしい
    作品になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:32:40

    >>57

    そうか本人を家具化したり固めたりを想像してたけど純粋な芸術品ならその方向性も十分にアリだね

    なるほど…妊婦としてや出産の瞬間を切り取って水晶に封じ込めても良いし、一心不乱に自慰する場面で封じ込めても良いし、純粋に眠らせて封じるのも良し、少しずつ固めて恐怖の表情を切り取っても良い…新しい知見を得られた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:36

    ここはハードコアな肉欲エロのみで見れる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:00:46

    >>59

    かわいそうなので抜けるかによって変わる

    抜けるならかなり良いスレだよ

    あとハードめなSSや概念が多いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:10:44

    >>57

    生徒の宝石化と言うのはどうだろうか?

    多くの宝石は衝撃に弱い、容易に外に出れないし顧客達にとっても

    良いんじゃないかい? 名前も宝石の名に改編しよう。

    ジェイドやアンバーとかでもう学校生活に戻れないというのも

    分からせることが出来るだろうから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:07:19

    ココナちゃんは娼館で使うお薬開発のモルモットにされるのも良さそうだなあ
    子供で体も小さいからすぐ効果が出てわかりやすいだろうし
    最終的に性感帯を破壊し尽くされて立つ事すらままならない成長する事も無いなのに無駄に意識はハッキリとしてしまい母乳も愛液も垂れ流しの格安ロリイキオナホとして娼館の備品にされて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:38

    >>63

    四肢が残ってなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:47

    ふと思ったけど芸術品として加工するか娼婦として使い倒すか、割と娼館運営側や客側でそれぞれ意見が分かれる事もありそうだな
    「ほら見てみろこんなにも具合が良い、使ってこそだ」「いやいやこの乳房の形を見ろ、芸術品として未来永劫形に残す事こそが良い」
    と、自分自身の末路を目の前で話し合いされてる生徒の気持ちを思うと興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:04

    >>64

    傷を再生する薬(試作品)できっと手足も元通りになってるはず

    代償として貧弱化してて見た目以下のクソ雑魚身体能力になっちゃってるだろうけど

  • 67労役に勤しむアシタカ24/09/10(火) 23:44:57

    やっぱり進みがよくないですが、ちょっぴりだけ、ほんのちょぴりだけ更新

    この少しはましな地獄で(中編-8)中編-7

    扉を開けると、調教師さんを含めた4人の男性が待っていた。みなズボンこそ脱いではいないが、股間のあたりが膨らんでおり準備万端といったところだ。

    さっきまで談笑していた雰囲気だったが、部屋に入った瞬間私たちをじっと見てきた。


    「っ……」


    男性から性欲を孕んだ視線を向けられ動揺してしまったのか、ハルナは立ちすくんでしまった。

    そんな彼女の背中をそっと押し、


    「ほらほら、ここで止まらないで。真ん中で四つん這いになりなさい」


    と指示する。


    「は、はい」


    ハルナは素直に従い、体を伏せる。私も彼女の横で後ろから犯してもらえる姿勢をとる。


    「もうちょっとお尻をを上げてね。そうそう、そんな感じ。そのくらいまで上げると、男の方が膝立ちになった時におチンポが入れやすいようになるわ」


    彼女のちょっと大きめの胸が下に垂れ、白くて丸いお尻を後ろに突き出す。その表情はひどく悩ましげで、早くおチンポぶち込まれたいといった感じだ。

    器用なことに、左腕で体を支えつつ、右手を股の方にやり、くぱぁ♡と指で拡げこう言った。


    「どうか、私を使ってください。私の体をボロボロになるまで使って、たくさん気持ちよくなってください♡」…
    tele​gra.ph

    大体更新分は1400字くらいです。重めのイベント終わったからもうちょい更新していきたいですね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:07:58

    >>67

    おあーっ!お待ちしておりましたー!!ありがとうございます!

    もうね、本当にね、えっと…とてもえっちです(語彙力無)

  • 69労役に勤しむアシタカ24/09/11(水) 07:58:20

    ちょいと連絡です。
    自分のPCに入れてたノートン先生がテレグラフをなんかウイルス判定してるみたいで、今朝見たら閲覧ができても編集ができなくなっちまいました。
    なんで今後はWriteningに移行するかもです。
    やる気が出れば、今まで作ったのも転写しようかなと思います。
    ……ノートン最近嫌な挙動しかしないし、更新着たらもうやめようかな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:33

    蟲姦全然進まなくて草、やっと巣に行かせるまで終わった。
    百花繚乱の目の前で連れ去られる描写をやっとかけるぜ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:52:45

    >>69

    お疲れ様です、今回も大変素晴らしい文章ありがとうございます

    そういった挙動は困りものですね…普通にやってるだけなのに妙な事になるのは不条理すら感じられますし

    次回もよろしくお願いいたします、応援しております…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:09

    >>70

    一番最悪な場面やん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:05

    どうにかアロナとプラナを実体化させてロリ娼婦にできないものか…クラフトチェンバーでなんとかならないアロナ?
    元気で勢いのあるアロナと無感情気味のプラナの組み合わせのコースとかかなり売れそうだし…娼館的にも大喜びだろう
    あと完堕ち済みでも娼館管理の肉体に精神が囚われてる状態でもどちらでも美味しいと思うんですよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:52

    >>67

    フウハルはえっちだなあ ああ えっちだな

    セリカ編も楽しみです

    ほんとに楽しみでしにそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:03

    はたして何ヵ月経ったのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:19

    いずれ来るさ…いずれな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:14

    ナギミカセイア3人とも揃って娼館に沈められて欲しいなあ…ベッドの上で、髪も羽も全身べとべとにされて誰の子ともわからない大きなお腹を抱えて絶望した顔で身を寄せ合う3人とか、妄想すると結構…良い…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:28

    ほほ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:23

    >>74

    モチベ的にフウハルの方は更新されてるからアビドス更新が影響してるのかね

    セリカを調教するのに新章はあんまり関係ないが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:54

    マリー!!!誕生日だよ!おめでとう!!
    娼婦として背教を為してね!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:00

    >>80

    たぶん後編が投下されると踏んでる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:21

    ティーパーティ奴隷堕ちはちょいちょい話題に出るけどやっぱり高貴な乙女が最下級に叩き落とされるのは魅力的だよね
    でもナギサって結構自己犠牲に関しては気にせず突き進んで行けそうだから…
    人質的な感じでナギサ以外には手を出さない、という契約だと普通に耐えてくれそうなのがいい
    内心は自分を襲う大人を軽蔑してるしいつか復讐してやると憎しみを込めた目で見るしプライドも失わないけど、それはそれとして従順っていう『プライドの高いお嬢様が嫌々従う』として一つのコースにできそうで興奮する
    あと、真面目に約束守っててちょいちょい今の様子を見せて心が折れないように補強するのも良いし、約束なんて最初から守る気無くて完全に心を折りに行くのもいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:48

    >>80

    知らなかった…そんなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:23:06

    ん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:24:12

    娼婦じゃないマリーを監禁して猫耳を吸いたい
    神様も許してくれるはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:48:26

    マリーは捕まって無理矢理襲われても祈りを捧げながらぎゅっと目を閉じて耐えてくれそうなのが良いよね
    そして生まれて初めての絶頂に目を白黒させて、次々に迫る快楽の濁流に思考もままならなくなって気付いた時には指を解かれ両手に竿を握らされて祈る事すらままならず許しを請うマリーはとても可愛いですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:20:06

    エッチ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:28:48

    蟲神と勘解由小路家の契約は学園都市になる前のギヴォトスだから
    先生と百花繚乱は何もできずに目の前でさらわれる瞬間を見る事
    しかできない・・・という文を書いているのである

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:57

    ”蟲神王朝の進化血統経路”
    この蟲の神の髭は一つ一つの蟲の一生を記し続ける
    髭が枯れ、抜け落ちた髭から若々しい髭が生える時
    過去の記憶を持っている蟲が何処かから誕生する
    それは満ち引きする波の様にこの繁殖の輪廻は続く

    一つの日が沈み、一つの月が沈む時卵から何百何千もの蟲が半透明の
    殻を破り空へ飛び立つ、もしゴツゴツとした甲殻と鋭い尾が見えたなら
    それは蟲の国の兵隊であり、神の指示に忠実に従う軍団だ。
    かつて世界を襲った蝗害で蟲の神に魅せられた虫達は繁殖の血潮に
    加わり巨大な家族になった。
    苔むした石碑も埃で灰色に染まった畳も全て新品の様に掃除しつくした。
    偉大な神の顎を継承した将軍は兎の耳を持つ嫁からの伝令を聞いた。
    神の髭で編まれた布に編みこまれた光輝く甲殻が歴史を語る。

    ツクヨ(蟲)のスキルアップ素材

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:03

    >>89

    さり気なくツクヨが蟲化してる・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:45

    ツクヨで思ったけどツクヨは乳首ピアスとクリピアスとえっぐいタトゥー入れられるのがだいぶ似合いそうな気がする
    特に身長高いからそのぶん肌面積も大きいからキャンバスとして使うには最適だし
    あと胸も大きいから使い勝手も良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:18:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:23:34

    ん、某無能の人は生きてるから安心して
    エタってないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:30:59

    今更だけど有能なのに普通に作者名書くだけで誤解されかねないの酷くない??
    出来たら名義変えてほしい…卑下も過ぎるときつい…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:27:24

    >>67

    ザーメ〇狂いになれハルナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:05:10

    >>91

    そう思うとツクヨ凄いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:15:28

    >>94

    某無能/○○みたいな呼び名はあったら助かるかもな、今の作者名がお気に入りならまあうん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:14:50

    >>86

    マリーはただレイサされてるだけでめちゃくちゃえっちだよね…なぜ?なぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:28

    >>14

    こいつで見てーな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:19:50

    >>98

    お清楚を穢す背徳感は圧倒的だからね

    仕方ないね

    マリー…部屋の隅で泣きながら祈りを捧げてる真っ最中に男達に見つかって引き摺られて性欲にまみれた狂宴の生贄にされて…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:56

    >>100

    大聖堂で盛大に3穴汚し・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:43:07

    選ばれた特別なシスターだけがお呼ばれする夜会、それに選ばれたマリーが連れてこられたのは存在すら知らなかった地下大聖堂
    そこで待っていたのは、シスターフッドやトリニティそのものへ出資しているパトロンである権力者達…選ばれた少女は彼らへの生贄として穢される…
    うむ、なんだか興奮してきたよ!

  • 103マリー書いてるやつ24/09/14(土) 11:44:22

    デスマ死にそう…(白目)
    また待たせてしまい申し訳ないです
    名前は適当につけたやつなので変えときますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:34

    >>103

    お疲れ様です。

    リアルが一番なので、のんびり待ってます。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:41

    >>88

    手を伸ばした瞬間に引きずりこまれるん

    だよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:07

    サオリに無知出産させたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:06

    無知ならアズサも良いと思う
    あの精神性でそっち方面無知だったらある意味で最高の素材だと思う
    調教して教え込むもよし、イクという事を理解しないまま開発されて人形のように扱われるもよし、でもあの心があるからそう簡単には折れないしでかなりの逸材よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:54

    >>106

    妊娠で膨らんだ乳から噴乳させたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:49:56

    まあでも確かにサオリは騙されそうというか、体だけデカくなった情緒は幼女って感じだからなあ
    詐欺られて契約結ばされてそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:00

    ん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:24

    栄養たっぷりの餌を与えられて乳牛扱いされるヒヨリは見てみたいかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:40:11

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:41:31

    アリスクは表向き指名手配されてるしそんなのを商品にしてたら無駄なトラブルの火種になりえるから、捕まえはしたけど娼婦として使われるんではなく娼館スタッフ向けの性欲解消玩具にされてて欲しい感ある
    痛みには慣れているだろうけど連動して性的快感を同時に叩き込まれて強制的にマゾを開花させられて欲しい
    自傷がそのまま自慰になっちゃうミサキとか、痛めつけられて潮撒き散らすヒヨリとか
    ドMアリスク見たいよね(本音)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:40:33

    >>106

    産んだ子を抱きしめてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:28

    洗脳されて粗チンが嫌いでデカチンが大好きなサオリ概念はありですか
    アズサver.をpixivで見かけて性癖になった

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:56

    >>115

    私は好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:06

    >>115

    チンのサイズが一定以上無いと入れない会員制の娼館の娼婦となり、夜の街で殆ど見えてるボディコンを着て客の腕に左右から抱きつくアズサとサオリ…とてもアリだな

    女を全力で出して真っ赤な口紅に煌びやかな装飾、タトゥーまで入れてると考えるとめちゃくちゃ興奮する

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:11

    >>117

    しっかり刷り込まれて会員であれば人格を無視して褒めてくれるんだよね

    二人に奉仕されたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:13

    >>118

    機械使うのもいいし思想を刷り込むのでもいいかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:55:27

    >>117

    雌の悦び、雌の身体を悦ばせる立派な肉棒、雌の肉欲、生きる事は虚しくない!という最悪に嚙み合っちゃったプラス思考か…全ては虚しいからせめて最高の肉欲に溺れていく逃避・依存のマイナス思考か…どっちでもアリだなこれは

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:30

    >>115

    粗末なモノを出して煽られたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:01:47

    アズサってバッドエンドスチルで凄い目してて愛おしいし完全に玩具にされて心へし折られて欲しい感はある
    例えば娼館で使ってる技術の新しい試作品の実験台にされて自分の感情や価値観を作り替えられていくのをゆっくりじっくり体験するとか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:20:43

    >>121

    脳破壊される先生

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:00

    個人的に女先生を巨チンの客に捧げるサオアズも良いと思うんだ
    二人とも微塵も悪い事だと思ってない善意100%でね
    先生が嫌がってるのはただの食わず嫌いだと思ってるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:33

    >>124

    思想に染まった姿って感じで興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:59:36

    無知系の生徒にはマリーの様に非常識の環境から娼婦に堕とすのが理想かもね
    何より反抗の心配が無くなるし自主的な奉仕になる点から利点が多い
    サオリやアズサはもちろん、カエデやメグとかもめちゃくちゃ楽しめるタイプだろうから是非とも沈めていきたい
    理性担当になりそうなミモリやカスミ?
    あはは…勘のいい生徒は闇に消えてもらいますね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:13

    しかし…無知な生徒が一方的に組み敷かれて恐怖と絶望の中で痛みが快感に変わり生まれて初めての絶頂で目を白黒しながら現実を認識する暇も無く次々と精液を注ぎ込まれて上も下もわからなくなるくらい身も心もぐちゃぐちゃになって何度も何度も気持ち良くなって苦しいという相反する感覚を同時にぶつけられて性行為そのものを恐怖してもなお何日も何ヶ月も行為を強要され少しずつ痛みと苦しみを前に従順になっていく姿というのも…見てみたいものだ…心が二つあるー!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:09

    >>127

    それもまた良き…

    そのシチュだとココナ、コユキ、ハナエ、ユメパイ、橘姉妹、アラタ、ラブ辺りが浮かんだ

    ラブちゃんは何でもするって言ってたし、そういう目に遭ってもおかしくないし、失踪しても同じヘルメット団以外気にかけないね(ニッコリ

スレッドは9/18 04:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。