”その血”の”運命”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:32

    正直アニメ1期でこの曲がお出しされて永遠の絶頂を迎えたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:24

    なんじゃあこの安直なタイトルを歌詞に入れただけのイントロは…
    な…なんやこの神曲はギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:58

    なんじゃあこの一部どころか六部までのストーリーを総括したような歌詞は
    なんじゃあこのめちゃくちゃ小ネタが細かいオープニング映像は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:22

    その血の運命とroundaboutが一部と二部を支える もちろん最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:46

    "誇りの道を往くもの"に"太陽の祝福を"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:55

    6部までを押さえたOPかと思いきやジョナサンの瞳に黒い炎が一瞬灯る場面があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:53

    …そして6部の最終回で満を辞して特殊OPをしたのがこの俺!
    全ての部の要素を取り入れたうえでの1部のOP再現をこなした悪名高き神風動画よ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:36

    >>6

    まさかアニメ時点でそこまで考えてたとは思わなかったと言ったんですよ荒木先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:49

    全てはここから始まっていたんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:35

    波紋戦士のジョナサン・ジョースター
    誠実な人格者だと聞いています
    “勇気”の衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:50

    ”恐怖を認め立つ者”に”黄金の魂を”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:54

    >>5

    "野望の果てを目指す者"に"生贄"を!?

    い…1部OPは悪役の望みも叶えてくれる素敵なOPなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:34

    ジョセフ対カーズ戦の最後で流れてブチ上がったのが俺なんだよね
    サビでジョセフみたいにニヤッとしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:43

    製作もプレッシャーがあったと思うよ
    1部アニメがこけたら2部以降全てのジョジョアニメが荼毘に付す可能性もあったんだからね

    見事やな……(ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:53

    “迷いなき覚悟”に”喝采”を!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:49

    “ジョジョ”!?“ジョジョ”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:06

    あーっ7部もアニメ化してくれぇっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:22:09

    >>14

    1〜3話のパワーがパワーなんだよね

    何を言ってるのかわからないと思うが…とにかく1〜3話で絶対に魅せる覚悟を感じるんだ

    声優も制作もパワーに満ちてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:01

    >>8

    ジョジョは3部の時点で荒木先生が9部までの構想を持っていたという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:14

    >>17

    馬どないする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:41

    賽は投げられた 進むしかない...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:20

    >>20

    まあ(CGでやれば)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:23

    ジョジョ1部…聞いています
    勢いが半端じゃないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:19

    >>19

    荒木先生の初期の作品は西部劇ものだったからその頃からSBRに繋がる要素があったのかもしれないんだ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:43

    永遠を彷徨う冒険者...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:53

    >>18

    1部3話…聞いたことがあります

    実質最終回並の勢いと熱さがあったと

    作品の温度感を決定づけた回でもあると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:38

    1期ED…あなたの噂を耳にしました
    Roundaboutは”回り道(遠回り)”という意味だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:43

    (初見時のコメント)なんじゃあこの変な曲は クセが強すぎると思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:22

    >>22

    それでも死ぬほど辛いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:09

    開始0秒の歴代ジョジョ・ラッシュだ!の時点で熱すぎを超えた熱すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:35

    "幕"が"開いた"ようだ"終わり"なき"物語"!?

    2部でここのフレーズ来た時は絶頂したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:10

    >>31

    ああ

    ジョセフの生命の大車輪にプッシュしたぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:53

    >>28

    奇妙な冒険に相応しくてハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:20

    既に完結済みの話だからこそ作れるOPは麻薬ですね…
    最終盤の展開まで匂わせてて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:45

    >>4

    2部はbloodystreemてすよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:32

    待てよ ジョジョのアニメ1期はもう12年前なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:28

    >>35

    俺と俺と俺と俺と同じ意見だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:47

    >>36

    こういうネタでいちいち初出の年が何年前かを書く人間は醜い!


    怒らないで聞いて下さいね、そんな事言われてもお互いにダメージ食らうだけじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています