パラノマサイトってよく考えれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:51

    何の救いもないバッドエンドをメインルートのように錯覚させてたけど
    初手バッドエンドの興家編を通して真エンド到達を目指し注意深く観察していたプレイヤーに一切悟らせなかったの地味に凄いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:26

    雰囲気インディーズぽいのに超大手なのに驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:31

    ボス死亡とか段々バッドエンドに近付いてる感はあるんだけどその犠牲含めて事態を収束できると思った…からのあれだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:40

    スクエニのアドベンチャーはライフイズストレンジも面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:15:26

    葉子黒幕までは予想通り
    襟尾やミヲ殺されたのは予想外

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:43

    >>5

    一人だけ準備周到すぎてマトモに進めると最後だけ出てきて全部持っていかれるというクソ ゲー

    なので最初にアレしましょうね〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:56:38

    初手バッドエンド
    ※ただしトゥルールート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています