(閲覧・CP注意)イチイオスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:19

    2年の治安維持を使命とする者同士“なかよく”できると思うっすよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:52

    ファーストコンタクトが悪すぎるのが欠点だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:31

    正直好きだけど探しても全然無いし話題すらほとんど無くて悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:46

    この2人はリバだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:56

    >>2

    セカンドコンタクトでキチンと話し合えればなんとかなるよ…イオリもゲヘナの中では秩序の生徒だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:23

    サキュバスイオリが意外と夜の直接対決では強かったりしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:12

    とりあえずイオリが受けだと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:19

    各々が自分の好みのCPを紹介するイチオシスレかと思った
    違った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:03

    出会いがあの列車でなければ相性がいい二人なのでわかるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:24

    イオリの性格的にイチカに押せ押せでコマされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:35

    イオリはちゃんと話せればわかってくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:38:59

    逆に猪武者イオリを炊きつけての誘い受けもアリや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:09

    これ好き
    OKの日はイオリが尻尾をイチカの脚に絡ませてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:17

    猪突猛進なイオリを煽りまくって待ってましたと言わんばかりに貪るイチカですか…
    イイネ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:58

    大学園の次世代の治安維持を担うトップになれそうな2人だし昼も夜も“仲良く”なれると…これはエデン条約ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:29

    図らずもカスミに翻弄された経験のある二人だし、ヒナが卒業してもこの二人いれば温泉開発部を抑えられる…多分?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:10

    プールデートに出かけてあの水着を着てきたイオリに今晩は絶対に“お泊まり”っすよと決意を固めるイチカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:04

    イチャイチャだけじゃなく共闘でもイチカが(あー……このままだとイオリさんが誘い込まれてマズいッスね)って
    後輩の子に持ち場のフォロー任せて単身でどうにかするけど負傷しちゃってあー、マズッたなぁ…と思ってるとこに
    イオリと鉢合わせていやー私はまだまだッスねって謙遜しようとしたら私の負担を減らすために無茶しただろ?
    さすがにこっちに向かってくる敵が少なすぎた…まずは助けてくれてありがとう。でも他人の為に自分が無茶して怪我するのはやめろ!わかった?って詰められて
    は、はいっす……(や~……こういう素直なタイプは心が痛くて苦手なんすよね……)ってたじたじになるイチカがいてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:51

    黒髪色白と白髪褐色って色味もすごく素敵じゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:47

    >>19

    ナチュラルに生えとる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:21

    日常生活の中でも、開眼したイチカの顔を見るだけで「あ…っ❤︎」ってなるイオリはいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:02

    >>20

    それがベッドの上で混じり合うのは芸術だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:33

    イチカはハスミにからかうのもほどほどにした方がいいですよと釘を刺されるし
    イオリはアコちゃんにずいぶんと素直に言うことを聞くんですねって揶揄われてそうなんだよな
    ここの二人が直接会うとああいう感じなのも含めて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:19:38

    >>24

    その時は「先輩にそんな心配されなくても分かってるっすよ」って答えながら内心は(これでも結構本気なんすけどねぇ...)ってなってると非常によい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:52:25

    イチカはDUとかの中立地帯でちゃっかりホテル抑えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:25:03

    好き概念

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:07

    イチイオと同時にモブちゃん同士も仲良くなってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:08:08

    なんか最近イチカ(イオリ)の学園敷地境付近への出動が多いですね(わね)...ってなるハスミとヒナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:30

    初夜?はイオリがめちゃくちゃ恥ずかしがるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:24

    イオリの方が体力ありそうだし、序盤はイチカが攻めてるけどしばらくしたら攻守逆転してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:28:10

    抱きたい時のイチカはめんどくさそうだけど抱かれたい時のイチカはもっとめんどくさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:35:41

    >>20

    ヘイローと目の色が両者で対を成してるのもポイント

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:40

    イチカが前のように正実モブちゃんをコマしてると浮気違反者めってその晩は攻め攻めになるイオリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:59

    >>34

    抱かれたいからわざとやってるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:41:56

    個人的セ○クスしないと出られない部屋にぶち込みたいコンビランキング一位

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:50:59

    >>36

    電車イベの後ぐらいのまだあんまりいいイメージない時期にぶち込んでほしい

    ヤルことやってさっさと出ましょうよってあっさりしてるイチカと赤面しながらだ、誰がお前なんかと!ってなるイオリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:31

    イチカが顎クイして戸惑うイオリとイオリが顎クイしてキュンとなるイチカ両方見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:35:27

    イオリの脚…綺麗っすねとかさりげなく脚をさわさわしてコますんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:52:52

    >>37

    わかる~

    そのままなんやかんやで理性とか諸々ぶっ壊して好き好き言い合うイチャラブ交尾してほしいよね

    だから二人で合計して1000回イかないと出られない部屋に幽閉するね………

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:11

    >>39

    イチカが自然な感じでセクハラしそうなのはそれはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:02

    序盤はイオリに頑張れるところまで頑張って欲しい
    女喰い反社が開眼したところから本編

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:40

    >女喰い反社

    治安維持組織所属の生徒の姿か?これが...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:35

    >>42

    「今日こそ覚悟しろ、女喰い反社め!」ってイチカに挑んで毎回負けるイオリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:24

    いいんすか?ホントに人喰い反社に喰われちゃうっすよ〜♡
    だからそれは規則違反者の聞き間違いだって…!あっ馬鹿変なとこ触るなヘンタイ!

    あはっ♡治安を取り締まられちゃうっす♡
    何が取り締まられちゃうだ、人のことオモチャにしといてこんな濡らして…!
    ……っ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:44:29

    このイチカは趣味欄にイオリって記載されてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:46

    デートしてるとこを見られたら色々マズいのではないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:14

    >>44

    そんなくっころみたいな………

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:55:59

    >>48

    似合うじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:46

    2人でいるとこをカスミに見られたらめちゃくちゃからかうか煽るかしてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:51

    イチカはイオリに色々着せたがりで都度都度服送るからなあこんな貢がなくたっていいんだぞと言われるけど
    私がやりたいことにお金かけてるからいいんすよと突き返すし、それはそれとしてイオリもそれだけじゃいけないとお返しを選ぶけど
    特に他意なくピアスとか選んでこう見えて優等生なんでピアスホールとか無いんすけど…イオリさんが開けてくれるんすか?って

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:46

    スイッチ入った状態でカスミと遭遇したら二人の玩具ルート確定みたいなもんよ
    発情して性欲に支配されたイオリとお仕置きモードのイチカからカスミが逃れる術はない
    最終的にのびたカスミを放置して二人でヤるまでがいつもの流れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:01

    いきなりピアスなんかつけてこようもんなら正実大騒ぎになるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:54:23

    「お前も先生も、どうして外面が真面目そうなやつに限って絡み方がやらしいんだ…」
    「えっ先生っすか?」
    「うん」
    「まさかぁ。あの先生が生徒にセクハラする訳ないじゃないっすか。自意識過剰でかわいっすね〜」
    「誰が自意識過剰だ!アイツ私の卒アル持ってるんだぞ!」
    「ん?詳しく聞かせてもらっていいですか?👁👁」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:42

    もっとくれぇぇぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:32

    「先生、頼みがあるっす」
    「イオリの卒アルを見せてほしいんすよ」
    「もちろん、私が持ってる(あられもない)写真を見せるんで」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:10

    「スカートの裾、もうちょっと長くできないっすか?」
    「なんで?仕事柄気になるのか?」
    「いや、そんな大したことじゃないっすけど……他の人に見られるの、嫌だなって」
    「ふーん……。つまりあれか、独占欲っていうやつか。意外と可愛いところあるじゃん」
    「……そ、そっすよ。可愛いイチカちゃんのお願い、聞いてくれるっすよね?」
    「でもこのスカート気に入ってるやつだしな〜」
    「じゃあしょうがないっすね。見られて気持ちよくなっちゃう変態のイオリちゃんにはピッタリのお仕置があるっす」
    「やっぱ可愛くない!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:02

    >>2

    本当に最悪だろうか?

    表情口調全て使って矯正しようとしてる大嫌いな自分の本性を見られて、剰え傷付けたのに、恐れたり避けたりするどころか、プリン食べられたぐらいのノリで怒って絡んでくるイオリを見て人生観がちょっと変わるイチカはいるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:54

    エ駄死作品なら内腿にキスマーク着けてるとこやね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:43

    互いのヘイローのタトゥーかピアスつけてたらえっちだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:30:40

    >>52

    散々弄ばれた挙句に前菜扱いされるカスミに悲しき………いうほど悲しいか?自業自得じゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:20

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:45

    お互い所属組織に交際バレしてほしい
    リアクションがどうなるかすごい気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:23:26

    腕と羽で包みながら寝るのが好きだけど尻尾を握り締めながらイオリの腕の中で心音を聞きながら寝るのが一番好きな実はウブなにゃんにゃんちゃんなイチカはアリ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:35:21

    >>63

    トップは割と冷静、ただNo.2(ハスミとアコ)が騒ぎそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:51

    >>65

    なんかハスミはうちのイチカを誑かすなんておのれゲヘナ!ってなってアコはトリニティに懐柔されるなんてイオリは恥を知りなさい恥を!ってなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:49

    あの日トラブルに巻き込まれた象徴である行先も知らない電車に転がり込みながら
    このまま二人で転校しちゃいましょうかとか言っちゃうけど二人とも腐っても治安維持組織の一員なのでちょっと休暇を楽しんだら帰ってくるし
    その頃にはヒナとツルギの方で話がまとまってて無断で休んだことの処分だけなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:03

    イメソンが感電になりそうなタイプの二人

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:09

    別のスレで出てたけどこの2人をセッしないと出られない部屋にぶちこんでベッドの上で顔を真っ赤にして俯いてる実は初めてな上に滅茶苦茶乙女なイチカを抱くと決心するイオリも良いと思うんだ。その後なんとも言えないような微妙な距離感になって少しギクシャクするけど少しずつ仲を深めていって乙女仲正イチカの理想としてた『初夜』をやり直そうと提案するイオリにイチカが「実は場所以外はあの時の行為が殆ど理想そのものだった」ってそれなりに時が経ってから暴露されてイオリは真っ赤になるし勿論イチカも真っ赤。そんなイチイオ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:38

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:58

    爛れてそうに見えて案外清らかなお付き合いするタイプかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:51

    >>71

    イオリはサキュバスみたいな外見してて多分奥手そうだし…

    だから一緒に地獄(意味深)に行くっすよ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています