敵から全力で逃げる展開ってワクワクするよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:42

    倒すとはまた違った感覚
    この疾走感がたまらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:22

    リメイクのクレイジーモーターサイクルにテンション爆上がりだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:07

    こないだゲームボーイのグラディウス買ったらいきなりビッグコアに追われててちょっと楽しかった
    他のグラディウスだと無いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:20:37

    追いつかれたら終わりって状況だと怖すぎてワクワクしてる場合じゃねえかな…
    ライブアライブSF編のベヒーモスからはずっと悲鳴上げながら逃げ惑ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:21:53

    まあゾクゾクはするよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:22:27

    バレットとナナキが援護してくれるようになったのはGOODだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:27

    FEエンゲージの離脱マップもなかなか緊張感あったな
    便利な指輪も時水晶も取られて絶望的な中、できる限りの手段を使って逃げるの楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:38:11

    絶対に勝てなさそうな巨大な怪物や兵器から逃げてると絵面のインパクトもあって好き
    中盤以降にリベンジ出来るとなお良い
    ドラクエ11の序盤のドラゴンから逃げるシーンとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:41:52

    リメイクのバイク操作時のモーターサイクル戦難しいねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:43:17

    10もエボンだかユウナレスカやら裏切る時がかなり盛り上がってた記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:22:28

    カービィの1-1というのどかな世界で突然メカメカしく改造されたウィスピーが襲ってきたときの衝撃

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:51:48

    >>3

    ネメシス2か、懐かしすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:53:05

    バイオRE2で署長さんとの鬼ごっこ兼かくれんぼはスリルがあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:49

    アクション系で難しすぎて何度もやり直すとダレるし簡単すぎると緊張感ないし調整がむずい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:10

    バイオ6はQTEばかり言われるがこの辺も厳しすぎると思った ハオスから逃げるところで何度スライディングを失敗したか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:21:49

    メトロイドのディガーノート戦は緊張感とその後のリベンジ含めて完璧でした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:57

    スレ画みたいな逃げつつも余裕ある系のだとテンション上がる
    絶対勝てないバケモノに追いかけ回されるのは嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:17:22

    >>7

    心の底から指輪を返してくださいってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:38

    なんて言えばいいんだ
    このパニック感に心揺さぶられるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:26:39

    パラサイトイブの様なラスボス戦後に発生してしかも分かれ道で誤った方行くと行き止まりなのでゲームオーバ確定でラスボス戦からやり直しになるのとかは勘弁してほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています