仮面ライダー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:42

    めちゃくちゃ薄給なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:33

    どうして労基に行かずにこんな所に来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:09

    >>2

    元々表に出せない仕事な上に組織が壊滅してるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:48

    >>3

    待てよ、壊滅前から普通に研究者として活躍してたダディを適性があるという理由で戦闘要員にする会社なんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:04

    次回作がブラック気味ながらも職場として機能してる分悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:30

    >>5

    裁鬼さんすげぇ…馬鹿みたいに連勤してるしだいたいの楽器使えるらしいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:17

    まさかコンセプトが「職業としての仮面ライダー」ってわけじゃないでしょ?
    しかも仕事場が第一話で壊滅している……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:49

    >>5

    お言葉ですがブラックだったのはその年が所謂数百年ぶりの厄年だっただけで

    例年だと年間100ちょっとしか出ないと明言されていますよ(全国ではなく一地方だとしても鬼は月一のペース未満で仕事が回る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:23

    >>7

    うーん企業付きライダーなら呉島貴虎主任とかの方がそれっぽいから仕方ない本当に仕方ない


    企業の全面バックアップ付き仮面ライダーとか普通に強すぎるんだ主人公に向いてないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:26

    三週間働いて一週間休むならまあ悪くはないんじゃないんスか?
    基本山や川といった自然エリアに張り付くお仕事でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています